記事ID83418のサムネイル画像

イマドキ女子にも大人気!DAKINEのリュックがとってもカワイイ!

DAKINE<ダカイン>は、ハワイ・マウイ島で設立されたブランド。もとはサーフィンのリーシュ(体とボードをつなぐ紐)を生産していましたが、その後サーファー達の為に色々な小物やリュックなどを開発していきました。そんなDAKINEのリュックをご紹介します!

DAKINEとは

DAKINEは、1979年にハワイのマウイ島でロブ・カプランがリーシュの生産を始めるために作ったブランドです。

DAKINEのリュック

もとはサーファーたちの愛用ブランドだったDAKINEですが、そのアウトドアに耐えうる頑丈さと、四角っぽいフェイスが逆にカワイイと女子たちにも大人気に!

DAKINEのリュック<13~22L>

13L~22Lのリュックは、ちょっとしたお出かけやタウンユースにピッタリ!

DAKINEのリュック

DAKINEのリュック、13Lです。
高さ41cm、幅24cm、マチ15cmです。
スケートボードを留めるベルトストラップが付いているところがサーフ系ブランドならではですね。

DAKINEのリュック

同商品を女性が背負ったときのサイズ感がこちら。
ちょっとミニサイズで可愛らしいリュックですね!派手な柄もカワイイ!!

DAKINEのリュック

こちらもDAKINEの13Lのリュックです。
こちらはボーイズライクなデザインですね。女子が背負うと逆に可愛く見えちゃうかも♡

DAKINEのリュック

こちらもDAKINEのリュックの13Lタイプです。
このデザインだとアウトドアっぽさはほとんど無いですね。
高さ36cm、幅27cm、マチ11cmです。まぁるい形がキュート!

DAKINEのリュック

DAKINEのリュック・21Lサイズです。
4色とも個性があって、どれを選ぶか迷ってしまいますね!
15インチのノートパソコンも持ち運べるタフさです!

DAKINEのリュック

こちらも21LのDAKINEのリュックです。
高さ46cm、幅30cm、マチ20cm。
目を引く鮮やかなカラーに、コロンとしたフォルムがカワイイ!

DAKINEのリュック<23L~25L>

23L~25Lのリュックは、小さいリュックだと荷物が増えたときに困る…普段から荷物が多いタイプなんだけど…という方におススメ!

DAKINEのリュック

26LサイズのDAKINEのリュックです。
高さ48cm、幅30cm、マチ23cm。
柄もカワイイし、女性らしいデザインのリュックですね。

DAKINEのリュック

DAKINEのリュック、その名も「ジュエル」。
キラキラとした女性にピッタリのリュックですね!
背負った時のサイズ感がこちら。大きめですが背中にフィットして背負いやすそう。

DAKINEのリュック

メインの収納スペースに加えて、背面にも収納スペースが。
こちらには14インチまでのノートパソコンが入ります。
DAKINEはこれ以外にもとても多機能なリュックなんです。

DAKINEのリュック

なんとフロントポケットはクーラーバッグ仕様!
500mlのペットボトルが3本も入っちゃいます!
野外フェスのお供にしたいリュックですね♡

DAKINEのリュック

こちらも26LサイズのDAKINEのリュックです。
とにかく何でも入っちゃうから、荷物が多い学生さんから小さな子供を持つママさんまで、多くに支持されています!

DAKINEのリュック

24LサイズのDAKINEのリュックです。
こちらは今までのとちょっとデザインが違いますね。
上部のフラップを開けると、きんちゃくのようにキュッと絞るタイプになっています。

DAKINEのリュック

こちらもフラップタイプのデザインのリュック。
モノトーンでちょっとシックな雰囲気ですね。留め具の部分が金具なのもオシャレポイント。

DAKINEのリュック<26L以上>

26L以上のリュックサックは、普段使いにももちろん、アウトドアにも使えるし、旅行にだって行けちゃう大きさです!

DAKINEのリュック

こちらは27LサイズのDAKINEのリュック。
高さ46cm、幅33cm、マチ24cmです。
結構大きいですが、シンプルなデザインなのでそんなにごつく感じないですね。

DAKINEのリュック

27LのDAKINEのリュックを背負ったサイズ感はこちら。
荷物をしっかり入れると形がハッキリしてまたカワイイ♡

DAKINEのリュック

26LサイズのDAKINEのリュック。こちらは高さのあるデザインですね。
高さ51cm、幅30cm、マチ18cmです。
高さはあるけどマチがそれほどないので、荷物を多く入れても後ろに膨らむ心配がないですね。

DAKINEのリュック

こちらは33Lも入っちゃうリュック!
でもあまりごつごつしていないし、まぁるいコロンとした形が可愛くて女性も持ちやすいですね。

DAKINEのリュック<コーデ画像>

DAKINEのリュック

ガーリーっぽさもあり、メンズカジュアルっぽさもあり、上手くマッチしたカワイイコーデですね!
DAKINEのリュックもしっくりきてますね~。

DAKINEのリュックコーデ

ボーダーのトップスにデニムというカジュアルコーデに合わせたDAKINEのリュック。
派手な柄だけど落ち着いた色味で使いやすそうですね。

DAKINEのリュック<まとめ>

DAKINEのリュックを色々ご紹介しました。
とっても丈夫でとってもカワイイDAKINEのリュック、あなたも手に入れてみては!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ