記事ID83433のサムネイル画像

ノーネームの定番のスニーカーや夏の新作スニーカーを紹介します!

ノーネームは1991年にブランドが創設され、欧米で社会現象を生み出しましたフランス生まれのスニーカーです。ノーネームのスニーカーは、抜群の安定感と履き心地の良さでヒップラインを美しく見せる効果があります。ファッション性の高い大人の女性に人気のスニーカーです。

ノーネームとは?

1870年にフランスで創業した老舗シューズメーカー「アップルシューズ」の四代目となるロチュロ兄弟が1991年に立ち上げたレディスブランドです。

「ノーネーム」とは、”Just Shoes(ただ単に靴であること)”というコンセプトのもと、ブランドネームにとらわれないノーネーム”名前のない”ブランドです。

東急プラザ銀座 HINKA RINKA 2nd

ノーネームのNEW SHOPがファッションに特化したセレクトストアである「東急プラザ銀座HINKA RINKA 2nd」にオープンしました。

NO NAME 恵比寿三越店

東京都渋谷区恵比寿4丁目20番7号 
恵比寿三越 B1Fイースト 
TEL:03-5423-1237 <直通> 担当:石塚
営業時間 / 全館 午前11時~午後8時(一部飲食店を除く)

ノーネーム直営店です。

ノーネームの定番スニーカーを紹介します!

NO NAME PLATO JOG NYLON

ノーネームのベストセラーアイテム。
マドンナが履いてジョギングしたことでも話題となったスニーカーです。
品良くまとまるスポーティなスタイルがカジュアルなコーディネートに合わせると、全体のバランスを整えてくれます。

NO NAME SPEED JOG NYLON

ノーネーム定番中の定番アイテムで人気のナイロン厚底スニーカーです。
全体的に厚みを持たせたソールは履き心地抜群です。

NO NAME YOKO JOGGER LUCAS LEATHER

ノーネームの中でスタイリッシュなシルエットが人気のアイテムです。
細身のシルエットとスクエアなつま先が特徴の本革を使用したスニーカーです。

NO NAME FLYER JOGGER LUCAS LEATHER

ノーネームの特徴とも言えるハイウェッジで8.5cm、ヒールがあるので、
パンツスタイルの足元にピッタリなスニーカーです。
カジュアルスタイルにもシックなスタイルにもどちらにも合わせやすいです。

その他の特徴のあるノーネームのスニーカー

ARCADE VELCRO PINK

ノーネームのVELCROシリーズで3連になったベルトストラップが機能的にもデザイン的にも特徴となっており、
こちらのスニーカーは特に1番上のベルトとかかと部分のデザインが印象的です。

EDEN JOG NYLON

ノーネームの新たに加わったモデル、EDEN。
スタンダードな素材とスエードレザーでヒール高も抑えてあり、ノーネームのスニーカーや厚底が初めての方にもおススメです。

ノーネームのスニーカーで人気のPLATO!

ホワイトやブラックのイメージが強いノーネームですが、
ノーネームのスニーカーで定番のPLATO シリーズには、
さまざまなカラーやデザインがあり、そのインパクトが人気となっています

PLATO ICE SNEAKER MOLITOR

ソールまで1色でまとめられた今までにないテイストのスニーカーです。
ポップなカラーがお菓子っぽくてかわいく、シンプルなコーディネートにあわせても映えます!

PLATO LINK MEG

大きめのパンチング加工が施された厚底スニーカーです。
ノーネームの良さである軽さに涼しさがプラスされた、履き心地が軽快なスニーカーです。

PLATO SNEAKER DRIP

花柄のようなアート感の強いデザインカラーリングがとてもキュートなスニーカーです。
シンプルな形の厚底スニーカーが初めての方におススメです。

PLATO SNEAKER - BECK - NAVY FOX DOVE

ネイビーにソールと紐の白に合わせた白の蝶がたくさんデザインされた、
春夏シーズンにぴったりなスニーカーです。

ノーネームのこの夏の新作スニーカーを紹介します!

ノーネームのこの夏の新作スニーカーはYOKO シリーズに注目!ですよ!

YOKO ZIP JOGGER NYLON SUEDE MARS

サイドジップで履きやすく脱ぎやすい、楽ちんなスニーカーです。
ワンポイントにキラキラ光るランダムドットの特殊レザーを配したのが特徴です。
ノーネーム入門用にいかがですか?

YOKO JOGGER NYLON SUEDE MARS

ワンポイントにキラキラ光るランダムドットの特殊レザーを配したのが特徴です。
サイドジップがないタイプのスニーカーです。

YOKO JOGGER PATENT

艶のあるエナメル素材が特徴のスニーカーです。
エナメル素材は、見た目の美しさと機能性を兼ね備えていますので、
これからの季節にピッタリです。

EDEN STREET SPLIT STRASS BUZZ

ラメ生地とメタリックレザーの異なる輝きの組み合わせが印象的なスニーカーです。
ノーネームらしいデザインとややクラシックなソールがおしゃれですね。

SPEED ZIP JOGGER NYLON

ノーネームのスポーティなスニーカーのSPEEDに、
優しい色合いのデザインがかわいいスニーカーが仲間入りです。
約5.5cmあるヒール高はとても歩きやすく、春夏だけではなく行楽シーズンにも最適です。

FLYER ZIP JOGGER BUZZ FLYER-61906

メタリック素材が近未来的なデザインのハイウェッジスニーカーです。
メタリック素材と落ち着きのあるスエードレザーの組み合せが大人の女性にピッタリです。
ヒール高は脚長効果抜群の約8.5cmです。

【まとめ】ノーネームのスニーカーを紹介しましたが、いかがでしたか?

ノーネームの定番アイテムやこの夏の最新のアイテムを紹介しました。
厚底スニーカーやヒールの高さは脚長効果もあり、大人の女性必見のアイテムです。

海外セレブや日本の芸能人にも人気のノーネームのスニーカーは、
シンプルなデザインながらコーディネートの中でも存在感を持ったアイテムです。

靴は姿勢に影響し、合わない靴を履いていると体に異常をきたすことがあります。
自分に合った靴を選んで、ファッションを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ