記事ID83596のサムネイル画像

古着で可愛くコーデしよう!おしゃれなアイテムを取り入れたい!

古着は数多くのおしゃれなアイテムが存在します。そんな古着を使ったコーデをまとめましたので、参考にしてみてください。他の方とコーディネートがかぶるのが嫌だという方にもおすすめのファッションです。自分だけの着こなし方を楽しみましょう!

古着コーデをマスターしよう!

古着のおしゃれなアイテムでコーデしてみましょう。可愛い着こなしがたくさん!

‘‘春”は古着で可愛くコーデ

スカートとサンダルを合わせたガーリーなコーデ

柄もののトップスにスカートをはいた古着コーデ。サンダルを合わせたガーリーな雰囲気がとても可愛いです。

古着のガウンを羽織ると一気におしゃれに

デニムのズボンにグリーンのガウンを合せたシンプルコーデ。ガウンを羽織ると一気にこなれ感ある着こなしが完成します。古着コーデだからこそおしゃれに仕上がります。

コーデとヘアスタイルは女性らしく

おしゃれなスカートにベージュのアウターを羽織った着こなし。古着をかっこよくコーデしていますが、ヘアスタイルは女性らしくするとバランスがとれます。

‘‘夏”は古着でレディにコーデ

小物アイテムでガーリースタイル

腰巻き風のズボンに黒のトップスを合わせたボーイッシュなコーデ。古着はかっこよくコーデできます。また、小物アイテムをつけてガーリースタイル。

カバンがチャーミング

短めのスカートに白のトップスを合わせたフェミニンな古着コーデ。コーデの色合いが夏を感じさせます。

ハットとマッチしている古着コーデ

花の刺繍が施されているトップスを合わせた着こなし。ハットとマッチしている古着コーデが可愛いです。

ワンピース風スカートがおしゃれのアクセント

ワンピース風のスカートにTシャツを合せた夏コーデ。迷彩柄のスカートはおしゃれのアクセントになっています。

‘‘秋”は古着で女の子コーデ

ラフに着こなしている古着コーデ

秋はおしゃれなアウターが大活躍です。デニムパンツと合わせてラフに着こなしている古着コーデが好印象です。

オーバーサイズのシャツは今季おすすめ

黒のワンピースにアウターを合わせたコーデ。オーバーサイズのシャツは今季おすすめのアイテムです。古着を上手く取り入れた着こなしです。

ベストを合わせた上手く取り入れたコーデ

だぼっとしたメンズライクなズボンにスウェットを合わせた着こなし。古着を上手く取り入れています。

古着で上品に着こなす

ショートブーツにカーキのアウターを合わせた着こなし。ジャケットを羽織ると秋の装いになります。古着とは思えない上品なコーデです。

寒色で合わせて秋らしく

ブルーのシャツに白いズボンを合わせた古着コーデ。 明るい色を合わせて秋にぴったりな着こなしです。

色合いのバランスが良い

暗めのワンピースは一枚で着てもとても可愛く仕上がります。落ち着いた色合いのワンピースとブラウンのコートの相性はばっちりです!

ラフさを演出するのは古着の良いところ

ベストにを合わせた古着コーデ。ラフさを演出できるのは古着の良いところですね。

ゆったりシルエットとスニーカーの相性は◎

黒のパンツにピンクのニットを合わせた古着コーデ。ゆったりとしたシルエットとスニーカーとの相性は抜群に◎

ベルトでウエストマークしてメリハリあるコーデ

デニムのワンピースは古着アイテムです。ベルトでウエストマークすると、メリハリある着こなしが完成します。

‘‘冬”は古着で女の子コーデ

インナーを白にしてスッキリ

デニムにファーのベストを合わせたカジュアルなコーデ。インナーは白にしてスッキリとした印象です。

ポイントは異素材

赤のセーターと黒のレザースカートの組み合わせがとても可愛いです。また、異素材なのがポイントで古着を上手く活用しています。

ベレー帽をかぶってトレンドを取り入れる

花柄のスカートにニットを合わせた冬のコーディネート。ベレー帽をかぶってトレンドを取り入れているのが好印象です。

【まとめ】おしゃれアイテムは古着にある!

古着コーデをしっかり自分のものにして、おしゃれを目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ