記事ID83611のサムネイル画像

サンダルの季節がやっと到来♡今年の流行りをCheckしましょう♡

皆さん、サンダルの衣替えはもう済んでいますか?そろそろ素足にサンダルを履きたい季節がやってきました。足元も手を抜かずに流行りのお洒落を楽しみたいところ。そんな暑い季節にピッタリな流行りのサンダルをまとめてみました。流行りに乗り遅れないようにしましょうね。

2016年の流行りのおしゃれサンダル♡

今年流行りのサンダルを一気に見てみましょう!!

SENSE OF PLACE
「RB サイドフリンジウェッジミュール」
流行りのフリンジを施したシンプルでモダンなデザインのミュールサンンダル。プチプライスでトレンドをゲット!

EDIT.FOR LULU
「NAGUISA サテンリボンエスパドリーユ」
ナギサはスペインのハンドメイドシューズブランドです。流行りのエスパドリーユの進化系ですね。

Dr.Martens
「STRAP SANDAL」
ラバーソールでお馴染み再注目ブランド、ドクターマーチンのサンダルが登場です。秋まで履けそうですね。

SHAKA×URBAN RESEARCH
「SHAKA×URBAN RESEARCH Neo Bungy」
注目スポーツサンダルのブランドSHAKAにアーバンリサーチが別注。流行りの厚底がポイントです。

JOURNAL STANDARD
「Teva/FLATFORM UNIVERSAL CRAFTED LEATHER」
昨年より流行り一段と注目のアウトドア・ブランドのテバ。人気デザインがレザーストラップと厚底仕様で登場。限定販売です!

KBF
「パントゥフル」
大注目&流行りのスリッパタイプ。カジュアルすぎないデザインがマストです。春は靴下合わせで夏は素足でがおススメです。

Adam et Ropé
「プラットフォームミュールサンダル」
シンプルでモードなフォルムが大人っぽいミュールサンダル。牛革使用で高級感があり、雑誌にも多々掲載された流行りの人気商品です。

サボサンダルとは、木製のサンダルをさす言葉で、本来スウェーデンで作られているサンダルのようです。
一般的には足のつま先から甲までを覆って、かかとだけ出したデザインが特徴的の流行りの靴です。

6千円以下でゲット今年もZARAの流行りサンダルが可愛い♡

大人気ZARAの流行りサンダルはこれ!!

ミュールサンダル 5990円

注目度&流行りナンバーワン!圧倒的な履きやすさが早くも人気なコルク風素材のミュールサンダル。ヒールの底幅が広いので安定感バッチリ!一足持っておけば、先ず大活躍間違いないでしょう。

ウェッジソールサンダル 5990円

スタッズ付きのウェッジソールサンダル。ヒールが高めではありますが、安定感があるので履き心地が良いんです。履くだけで足長になれちゃう流行りの魔法サンダルです。

ポイントでスタッズが付いているグラディエーターサンダル。流行りのレースアップシューズよりも、メンズライクでカジュアル要素が強いところが特徴です。

しまむら、GUで1500円♡流行りのTEVA風スポーツサンダル!

2016春夏流行りのスポーツサンダル。その中でも人気なのがTEVA(テバ)のサンダルです。シンプルなデザインがコーディネートに合わせやすくて人気です。でもお値段は少しお高め。。。そこでしまむらやGUで手に入ると話題のTEVA風サンダルをご紹介します。

しまむら

カラーは黒と白の2色です。価格はTEVAの半値以下の1500円ととてもお買い得です。長く使えるベーシックなデザインが人気でベーシックに決めるなら黒を、爽やかに仕上げるなら白がおすすめなサンダルです。

GU

カラーは白、黒、カーキの3色。1500円というプチプラ価格ですが、近くでみても安く見えません。ソールも柔らかい作りになっているので履きやすさも抜群のサンダルです。流行りのサンダルはプチプラでゲットしたいですね。

絶対買い!知る人ぞ知るヒラキのビルケン風サンダル♡

ビルケンシュトックは今年も流行りの兆しです!シンプルなデザインはコーデしやすく、毎年ヘビロテで履いている方も多いのではないでしょうか?
でも一万円前後のお値段でちょっぴりお高め。そこで、たったワンコインで買えてしまうビルケン風サンダルをご紹介いたします。

ヒラキって?

ヒラキは兵庫県を中心に展開する靴店です。180円のスニーカーから定番シューズ、流行りのサンダルまで、激安で手に入ります。実店舗は兵庫県のみですが、オンラインショップもありますので、気軽にポチッと購入することができます。

22.0㎝~22.5㎝はSサイズ、23.0㎝~23.5㎝はSサイズ、24.0㎝~24.5㎝はLサイズとなっています。ベルト部分が調節できるのでパカパカせず、足をホールドし履きやすい仕上がりになっています。

流行りのビリケン風サンダルが¥499(税抜き)♡

SNSでも話題です!

SNSでとにかく目立つのがまとめ買いの投稿。15.0㎝〜27.5㎝までのサイズ展開なので、友達や彼、家族とお揃いでサンダルを履く方も多いんです。一足ワンコインなので、お財布にとっても優しいのが嬉しいですよね!
毎年流行りなのでたくさんあってもありです♡

一番人気はホワイト。SNSでもホワイトを購入する方が多く見受けられました。メンズライクなコーデでも女性らしさをプラスすることができます。汚れが目立ちやすいホワイトも、ワンコインなら気になりませんよね。
流行りの白のサンダルがこんなに安く手に入るところは他にないですね。

シルバーはポイントカラーにもなるのでおしゃれ度がグッとUPします。意外と何にでも合うシルバー。普段は選ばないカラーでも、ワンコインなら挑戦してみる価値アリの流行のサンダルです!

いかがでしたか?

流行りのサンダルまとめはいかがだったでしょうか?
流行りのサンダルを早めにCheckしてみんなと差をつけましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ