記事ID83612のサムネイル画像

スニーカー女子必見♡今年も足元はニューバランスで決まり!!!

最近はスポーティーテイストが女子にトレンドで歩きやすい“スニーカー”が人気です!今回は人気のニューバランスをご紹介します♪シンプルなものからカラフルなものまで人気のニューバランスにはおしゃれな女子心をくすぐるいろんなデザインがありますよ♡

ニューバランス愛用女子に人気なのは?

女子に人気のデザインはいったいどれ?

ニューバランス女子に人気シリーズをTOP5までご紹介します♡
意外と知らなかったおしゃれシリーズもあるんではないでしょうか?

ニューバランスには名前がなくアルファベットと数字を組み合わせた型番があります。
それぞれの番号がどんなスニーカーなのか知ってますか?

ニューバランスの人気モデルTOP5

女子におススメのニューバランスはこれ!!

1位 ニューバランスの定番モデル574

”ニューバランスのレディース定番モデル”として爆発的人気のある「574モデル」。
グリップ性に優れたアウトソールを装備した、オフロードランニングシューズ。ミッドソール内にはENCAPクッション技術と、アウトソールは炭素ゴム製の構成で耐久性が高く、サイドにはお馴染みのNのロゴがデザインされています。カラーが豊富なので自分好みの一足を見つけてほしい、ニューバランス女子初心者さんにとってもおすすめのモデルです!

2位 カラフルなスリムモデル996

ニューバランスより永年愛される名作「996」をスリムにして女子向けに改良!スポーツにももちろん使用できますが、足下を賑やかに彩るカラーリングでおしゃれアイテムとして必須のモデルです。

3位 クッション性の高いランニング用990

高い人気を誇るUSA製「990シリーズ」のレディースモデル。アメリカ本国生産による最新技術でランニングシューズとしての高いパフォーマンスを実現!アップグレードされたクッション性・安定性・軽量性を体感できるランニング向けの人気スニーカーで女子人気も高いです。

4位 スエードの上品モデル1400

1994年の登場以来、変わらない人気を誇るロングセラーモデル ” 1400 “。滑らかで上質なスエードレザー、高いクッション性と安定性が人気のヒミツです。
同じみのNマークには、リフレクター(反射材)素材があしらわれているので、暗くなってからのランニングなど夜道でも安心なので女子に嬉しいですね。

5位 梨花さん辺見えみりさん愛用モデル580

ニューバランスから優れた機能性とデザイン性で数多くのブランドともコラボレーションを実現させている【580】シリーズ。580シリーズはボリュームのあるかかとのソールが特徴的です。個性を出したい女子におすすめです。

使いやすさが魅力。スタンダードな"MRL996"

「M996」のアッパーに「REVLITE(レブライト)」と呼ばれる最新のソールを組み合わせた一足。程よいボリューム感とクラシックなデザインはコーディネートを選びません。特にきれい目のコーデ・アイテムと相性抜群で程よいはずしになってくれるところがおすすめ。使い勝手とプライスのバランスが良く、まさにスタンダードと呼べるアイテムではないでしょうか。

ニューバランス大好き女子には欠かせないシリーズになりそうです♡

アッパーに上質なヌバック素材を使用したモデルもラインナップ。色味を抑えることでグッと高級感のある仕上がりに。落ち着いたベーシックな色味はシンプルスニーカー女子にピッタリ。

深いブルーの色味とスウェードの質感が大人っぽい雰囲気。クロップドパンツと合わせて足元を際立たせてもいいですね。
ニューバランス女子の新定番になりそうです。

上品に魅せるなら、ニューバランス574♡

大人女子のニューバランスはこれで決まり♡女子心お鷲掴み♡

ニューバランス574は、カジュアル過ぎないデザインと、上品さもキープできる万能アイテムなので1足は持っておきたいスニーカー!女子に1番人気カラーはネイビーはシンプルだけど合わせやすいですよ。

やっぱり、スニーカーと言えば1番合わせやすいのがデニム。定番のスキニーデニムだけじゃなく、どんなタイプのデニムにも合わせやすいのが魅力なのでニューバランス女子に人気です。

オシャレ上級者や海外セレブ女子の間で大流行しているカットオフデニム。普通のデニムよりも、オシャレ感が出ていますよね。トップスとニューバランスのスニーカーの色を合わせて、大人のこなれ感を♡

ニューバランス女子におススメ♡スタイリッシュなシルエットの"MFL574"

スタイリッシュに決めたい女子はこのデザイン♡

ニューバランスを代表するモデル「574」のデザインを踏襲しつつ、最新のソールを組み合わせシルエット、履き心地共にアップデートしたのがこちらのモデル。蜂の巣のような凸凹としたソールがクッション性、グリップ性を産み出し柔らかい履き心地と、安定感を生み出します。他のモデルに比べ、つま先に向かって低くなった美しいシルエット。ワイドパンツにもきれいに映える一足です。

コートスタイルが新鮮な"CRT300 "

初めて聞く女子も多いのでは?

ニューバランスだけどもコートスタイルのシンプルなデザインが新鮮な一足。「ランニングタイプはたくさん持っている」「他とかぶりたくない」という方にもおススメですよ。最新の「REV LITE」ソールを採用しているので軽やかな履き心地。疲れにくいので毎日のデイリーユースにもぴったりなので女子に人気です。

爽やかなトップスには足元もホワイトで爽やかに。ほんの少し差し色を効かせたクリアーな配色がさりげなくポイントにしたカジュアル女子におススメなニューバランスコーデ♡

おしゃれ女子たちの春夏ニューバランスコーデ♡

いかがでしたか?

女子におススメのニューバランスはいかがだったでしょうか?
定番スニーカーだけに彼とおそろいにするのもいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ