エレガントで上品なリュックサックはおしゃれ女子に絶対おすすめ!
2016/08/22
セラフィム
最近よく街でみかけるリュックサックを背負った女子達♡いろんなリュックサックがあってとてもお洒落ですよね!!リュックサック女子の実態をまとめてみました♡おすすめのリュックサック女子のコーデや人気のブランドなどをご紹介します。
[表示する]
最初にご紹介するのはリュックサック女子のコーディネートです♡
リュックサックは物を入れるという目的だけでなくファッションの一部としていろんなコーデを楽しむことができますので参考にしてくださいね。
リュックサック女子のコーディネート①
白で統一されたコーデに黒の大きめなリュックサックがアクセントになっています♡
リュックサック女子のコーディネート②
ママにとってリュックサックはとても便利なアイテムですよね♡
子供とのお揃いコーデもたのしめます。
リュックサック女子のコーディネート③
白のワンピースのリュックサックコーデです。
シンプルなファッションでもリュックサックがあることでよりお洒落になります。
リュックサック女子のコーディネート④
トレンチコートとリュックサックは定番のコーディネートです♡
大人女子におすすめ!
リュックサック女子のコーディネート⑤
カジュアルなファッションだけでな甘めのガーリーファッションにもリュックサックはピッタリです♡
以上がリュックサック女子のコーディネート集です!
甘めのコーデから大人のコーデまでリュックサックはピッタリでしたね♡
次はリュックサック女子たちに人気のブランドをご紹介します。
フェールラーベンはスウェーデン生まれのブランドです。
北極キツネのマークが目印!!
フェールラーベンのカンケンバッグというリュックサックがリュックサック女子から大人気!
「カンケン」というのは持ち運ぶという意味だそうです♡
リュックサックとしても使えますが手で持っても可愛いのでいろんなコーデを楽しむことができるのがリュックサック女子から人気の理由です。
フェールラーベンのカンケンバッグはカラーバリエーションが多いのも魅力の一つです♡
そしてカラーだけでなくサイズもいろいろとあるようで自分に合ったリュックサックを選べます!
カンケンバッグにはミニという子供でも背負えるサイズもあります♡
子供サイズですが大人でも背負うことができてとっても可愛いリュックサックコーデになります♫
リュックサック女子に人気のブランド フェールラーベンコーデ①
シンプルなファッションにブラウンのリュックサックがマッチしていますね。
リュックサック女子に人気のブランド フェールラーベンコーデ②
黒のリュックサックはどんなコーデにも合わせやすいのでリュックサック女子から人気のカラーです。
MCMは財布などでも有名なブランドですよね♡
カジュアルなのに高級感のあるリュックサックで女子から人気があります。
ドイツ生まれで韓国育ちのブランドで最近では海外セレブや韓流スターなどから人気があります。
韓国から人気になりそれがヨーロッパやアメリカに進んできたようです♡
普段使いにもおすすめなリュックサックです。
カラーバリエーションやデザインも豊富なリュックサックなのでいろんなコーデに合わせることができます♡
自分にぴったりなものをさが探してみましょう。
ジャスティン・ビーバーもMCMのリュックサックを使われています♡
女性だけでなく男性からも人気なんですね!!
リュックサック女子に人気のブランド MCMコーデ①
きれいめなファッションにもMCMのリュックサックはよく合いますね♡
リュックサック女子に人気のブランド MCMコーデ②
友達や彼氏とお揃いコーデも楽しめます♡
サイズもいろいろあるので可愛いですよね!
アウトドアはもともとスポーツ用品店としてすたーとしたブランドです♡
アメリカ生まれのリュックサック女子から人気のブランドですね!
アウトドアのリュックサックはリーズナブルの価格ですが機能性、耐久性にすぐれています。
デザインもシンプルなのでいろんなコーデに合わせやすいのが特徴です。
無地のリュックサックも人気ですがこのようにいろんな柄のものもあります♡
リュックサック女子ではアウトドアのリュックサックを色違いで何個か持たれている方もいるようです。
リュックサック女子に人気のブランド アウトドアコーデ①
可愛らしいコーデにアウトドアのリュックサックがワンポイントとなって可愛らしいですね。
リュックサック女子に人気のブランド アウトドアコーデ②
白のロングワンピースと白のアウトドアのリュックサックです♡
アウトドアの柄がキュートです。
リュックサック女子を徹底分析しましたがいかがでしたでしょうか??
リュックサックの流行はまだまだ続くようです♡
ぜひリュックサック女子に挑戦してみましょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局