記事ID84119のサムネイル画像

大きなリボンが乙女心をくすぐる!バービーのウエディングドレス♪

ファッションドール【バービー】をコンセプトとしたウエディングドレスがとてもキュートです。豊富なデザインとカラーバリエーション、他では表現出来ないバービーだからこそ出来る大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたドレスは乙女心がくすぐられます。

皆の憧れ【バービー】のウエディングドレスが登場!

女の子なら憧れるファッションドール【バービー】をコンセプトにたウエディングドレスとは?

おしゃれセレブ代表といっても過言ではないバービーは、インスタグラムまでおしゃれだと話題になっています。そんな彼女をコンセプトにしたウエディングドレスが登場しました。

バービードレスの一番人気!ピンクドレス

女の子はやっぱりピンクが大好き!一番人気のピンクドレスを集めてみました。

ベビーピンクにブラック

まるでバービー人形がそのまま飛び出て来たかのようなデザインに驚いたのは、バービーファンだけではないでしょう。昔一緒に遊んだバービーちゃんのお洋服が着れるなんて夢の様なお話です。

ピカピカのドレスがバービーらしい

ピカピカと光沢のあるドレスがバービーらしいです。そういえばこんなドレス、バービーちゃんに着せていた様な…。そんな懐かしい気持ちにもさせてくれますね。

リボン好きにはたまらない!

ピンク×リボンは女の子の鉄板!そんなわがままコラボがこのドレスです。ケーキの様にデコレーションされたデザインはとてもおしゃれです!

前と後ろでは全く違った印象に

前から見るとシンプルなドレス、後ろから見るとふんわりとしたキュートなドレス。見る方向によって印象が変わるデザインに惹かれてしまします。

フリフリのショッキングピンク

フリルが沢山あしらわれたショッキングピンクのドレスはインパクト大です。自分らしさをアピールするにはもってこいです。

結婚式といえばコレ!ホワイトドレス

ウエディングドレスと言えば純白!バービーのドレスはデザインにインパクトがあります。

マーメイドラインが大人っぽい

キュートだけど大人っぽいデザインのマーメイドドレスはバービーだからこそ出来る事かもしれません。大人可愛いは女の子の憧れです。

まさに純白!

これぞウエディングドレスといったデザインですが、バービーのドレスはボリュームやシルエットにこだわっています。バービーでしか作れないプリンセスストーリーは必ず存在します。

白は白でも…

真っ白だけが白じゃない!バービーにはオフホワイトのドレスだって存在します。真っ白よりも少し優しい印象を与えてくれます。

まるでハリウッドセレブみたい

バービーのドレスにはケープ付きのものがあります。まるでハリウッドセレブやオードリー・ヘップバーンの様なゴージャスなドレスです。

まるでお姫様?ブルードレス

どこかの国のお暇様をイメージさせるブルーのドレスも1度は着てみたいドレスです。

まるでディズニープリンセスの様

蝶のように散りばめられたリボンとブルーが目を惹くドレスです。バービードレスですが、森からやってきたディズニープリンセスの様でとてもキュートです。

シンプルだからこそ

胸元のデザインとヘッドドレスのデザインは、シンプルだからこそ際立ちます。女性らしいシルエットのドレスは着る人を美しくしてくれます。

おしゃれなカクテルドレス風

肩を覆うカクテルドレス風のドレスはお嬢様の様で素敵です。夜空をイメージさせるかのなディープブルーのドレスに星の様に散りばめられたパールが幻想的なデザインです。

他にも個性的なドレスが沢山

何と言ってもデザインが可愛いのがバービーのドレス。自分だけのお気に入りを探してみて下さい。

ピンクグラデーション×ブラック

パンキッシュなイメージのグラデーションドレスはバービーにしか無いでしょう。ウエストのベルト部分にあしらわれたバービーのロゴがベルトのバックルの様でカッコいいです。

バービードレスはカラーも豊富

折角の結婚式は好きな色のドレスを着たいですよね。バービーのドレスラインはデザインもカラーも豊富です。

フリフリだけがドレスじゃない!

こちらはフリルでは無くドレープでエレガントなドレス。パープルとベビーピンクのコントラストがとても色っぽいです。

バービーでしか入手できない

こんなドレス見た事無いというぐらいパープルが強調されたドレス。この色のドレスはバービーでしか味わう事が出来ません。

黒いドレスだって立派なウエディングドレス

黒を基調としたウエディングドレスなんてなかなかお目にかかる事ができません。バービーなら可愛ければ黒でもオッケー!とてもガーリーなドレスです。

立体的なフリルは乙女心をくすぐる

こんなに立体的なフリルをあしらったガーリーなドレスは、バービーの他ではなかなか表現する事が難しいでしょう。着ているだけでウキウキしてしまいます。

結婚式のドレスはバービーで決まり!

女の子はウエディングドレスに憧れを抱いています。折角だからバービードレスでとびきりおしゃれしちゃいましょう!

女の子の晴れ舞台はバービードレスで

皆と同じは嫌だなという女の子の味方です。大切な日にはバービーのドレスで思い出を刻んでみてはいかかでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ