記事ID84222のサムネイル画像

働く女性におすすめのおしゃれなビジネス用レディーススーツ♪

働く女性の第一印象を大きく左右するのは身だしなみ。働く女性の印象をアップさせるおしゃれでかっこいいビジネス用レディーススーツで仕事を円滑に進めたいですね。人気ショップのおしゃれなビジネス用レディーススーツをご紹介します!

ビジネス用スーツの選び方

ビジネススーツを選ぶ際に最も大事なのは相手に与える印象です。
ビジネスを成功させる事を第一に選ぶなら、ビジネススーツはシンプル&上品なものが良いでしょう。

スカートスーツは、女性らしいやわらかい印象で初対面の相手にも好印象です。
ビジネスを成功に導く為にも、初対面の相手にはスカートをおすすめします。

パンツスーツはクールで男っぽい印象を与えます。
動きの多い仕事ではパンツスーツが便利です。
ビジネスでは闘争心を相手に与えてしまうことも…

ビジネススーツの色は、紺かグレーが良いでしょう。
紺は、上品で知的な印象があり、若々しさもあります。
グレーは落ち着いた印象で信頼感を高めます。

男性に比べて女性のビジネススーツは種類もデザインも豊富にあるので、それだけ悩みも多くなりますね。
自分が気に入った服を着るのも大事ですが、ビジネスの相手が好む服を意識することも必要です。
好印象を与え、ビジネスがスムーズに進む事こそが、ビジネススーツに求められる条件です!

毎日着るビジネス用レディーススーツは洗濯機で洗えるととっても便利!
クリーニングに出す手間も省け、経済的にも嬉しいですよね。

【ニッセン】ビジネス用レディーススーツ

美人度アップ!洗えるスカートスーツ

累計販売枚数が15000枚を突破した大人気のビジネス用レディーススーツです。
洗濯機で丸洗いできるのが最大の魅力♪

細部までこだわる女性におすすめ!裏地のバイピングは2色から選べます。
内ポケットにはスマホがすっぽり☆
細かい気配りが嬉しいレディーススーツです。

ロングシーズン活躍!2スカートレディーススーツ

タイトスカートとマーメイドスカート、2種類のスカートがついたレディーススーツ3点セットです。
気分や場面で使い分けでき、女性に嬉しいスーツです。
洗濯機での丸洗いも可能!

袖口のスリットで動きやすさもバッチリ!
脇汗にじみ防止パッドも付いています。
細かい気遣いでビジネスシーンをサポートしてくれるレディーススーツです♪

【セシール】ビジネス用レディーススーツ

洗えるパイピングスカートスーツ

バイピングがおしゃれなビジネス用レディーススーツです。
洗えて着まわせて値段以上に価値のあるサマースーツです!

大人かわいいレディーススーツなのでカジュアルなコーデにも着まわせます。
休日はジャケットをジーンズと合わせてもgoodですね♪

IMAGE4点ウォッシャブルレディーススーツ

テーラージャケットにボトムが3点も付いたビジネス用レディーススーツ4点セットです。
アンクル丈パンツは格子と無地が選べます♪

ボトムが3点も付いているので着回しが楽しめますね♪
ビジネスでもプライベートでも活躍間違いなしのレディーススーツです。

【AOKI】ビジネス用レディーススーツ

グレンチェック柄レディーススーツ

近づくと見えるグレンチェック柄のビジネス用レディーススーツ。
さり気ないおしゃれが大人の魅力をアップさせてくれます♪

裏地までこだわった大人かわいいAOKIのレディーススーツ☆
好感度バツグンでビジネスもバリバリ頑張れそうですね。

ウルトラクールレディーススーツ

「ヒートブロック加工」と「熱吸収・冷却作用」のダブル効果で本当に涼しいビジネス用レディーススーツです。
さわるとひんやり!夏でも快適に着られて嬉しいスーツです☆

フェミニンなフレアスカートでも、かっこいいクロップドパンツでも◎
お好みの組み合わせをチョイスして自分スタイルを楽しめるレディーススーツです。

【P.S.FA】ビジネス用レディーススーツ

sweetコラボレディーススーツ

ギンガムチェック柄のテーラードジャケットとサイド切り替えのフレアスカートを合わせたレディーススーツコーディネート例☆
女性らしいスーツでビジネスシーンも好印象♪

裏地はさわやかなミントグリーン。
汗脇パッドは消臭・抗菌加工で衛生的♪
ストレッチ性に優れ、動きの多い仕事もしっかりこなせるレディーススーツです。

ヘリボンストライプスーツ

ヘリンボンストライプ柄がうっすら見えるグレーのビジネススーツです。
シンプルでどんな相手にも好印象を与えるレディーススーツですね☆

襟とポケットにはバイピングが施され、キュート&シャープな印象に☆
洗濯機で丸洗いできるので衛生的&経済的なレディーススーツです。

女性を支えるビジネススーツ

スーツというと一昔前は、動きにくい・肩が凝る・手入れが面倒など、マイナス面も多くありましたが、
最近のビジネススーツは大きく進化しています。
ストレッチ・ウォッシャブル・軽量など、機能面でも働く女性を支えてくれる嬉しいビジネススーツがたくさんあります☆

女性の社会進出に伴い、レディーススーツも益々多彩になりそうですね!
おしゃれで機能的なビジネススーツがデキる女性をサポートします♪

仕事を円滑に進める為に必要なビジネススーツ。
大人っぽくおしゃれに着こなせるようになりたいですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ