記事ID84682のサムネイル画像

おしゃれな人は履いてる!黒のハイカットスニーカーを真似しよう

おしゃれは足元から!黒のハイカットスニーカーでおしゃれさんになりましょう♪季節ごとの黒のハイカットスニーカーのコーディネートをまとめました!素敵なコーデをたくさん見て、お気に入りのコーディネートを見つけてみてくださいね♪

黒のハイカットスニーカー♪

おしゃれな足元には黒のハイカットスニーカー!

モデルやセレブの方々も1足は持っている黒のハイカットスニーカー!
1足あるととっても便利で色々な着こなしにもぴったり!
どんな風にコーディネートしてるの?
コーディネート真似してみましょう!

♡春の黒いハイカットスニーカーコーデ♡

何色でも合う黒は春のカラフルなコーデにもぴったり!
黒のハイカットスニーカーをおしゃれさんはどう合わせてるのでしょうか?

春の黒いハイカットスニーカーコーデ①

ボリュームのある黒のミニスカートに爽やかなブルーのシャツ。
足元は黒のハイカットスニーカでスカートと合わせて♪

春の黒いハイカットスニーカーコーデ②

迷彩のシャツに赤いショートパンツで足元は黒のハイカットスニーカーでコーデを引き締めて♪
バッグの黒と合わせていておしゃれ!

春の黒いハイカットスニーカーコーデ③

シンプルなグレーのTシャツにカーキのスキニーパンツ。
少しボリュームのある黒のハイカットスニーカーを合わせて♪

春の黒いハイカットスニーカーコーデ④

デニムとトップスがシンプルなコーディネートですが、足元の黒のハイカットと白いひもがアクセントになっていておしゃれなコーディネートになっています!

春の黒いハイカットスニーカーコーデ⑤

流行りの白Tシャツに透け感のある黒のスカート。
落ち着いたカラーのコーデにも黒のハイカットスニーカーが◎

♡夏の黒いハイカットスニーカーコーデ♡

真夏のイベントにも大活躍なスニーカー!
今年は黒のハイカットスニーカーで真夏のイベントを楽しく過ごそう♪

夏の黒いハイカットスニーカーコーデ①

おしゃれマスターの梨花さんは、黒い英字Tシャツにスキニーデニム。
黒のハイカットスニーカーもおしゃれに履きこなしています。
さすがです!

夏の黒いハイカットスニーカーコーデ②

歌姫リアーナのセクシーなタイトなワンピース。
黒のハイカットスニーカーでカジュアルでセクシーすぎないコーデに。

夏の黒いハイカットスニーカーコーデ③

オールブラックコーデにももちろん黒のハイカットスニーカーで。
シャネルのチェーンバッグのゴールドが際立っていて素敵です!

夏の黒いハイカットスニーカーコーデ④

かわいいピンクのワンピースに黒のハイカットスニーカーでベルトとバランスが取れたコーディネート。涼しげでとても素敵です。

夏の黒いハイカットスニーカーコーデ⑤

シンプルなグレーのTシャツワンピに少し厚底な黒のハイカットスニーカー。
90年代風のコーデになっています♪

♡秋の黒いハイカットスニーカーコーデ♡

暑さも落ち着いて秋色コーデになってきますね。
もちろん黒のハイカットスニーカーは大活躍します!

秋の黒いハイカットスニーカーコーデ①

シンプルな黒のワンピースに深い秋らしいグリーンのBAG。
足元を黒のハイカットスニーカーにすることでカジュアル度UP

秋の黒いハイカットスニーカーコーデ②

ベレー帽にシャツとスカート。
秋の真面目系コーデにもお似合いの黒のハイカットスニーカーでカジュアルに♪

秋の黒いハイカットスニーカーコーデ③

綺麗なおねーさんコーデにも黒のハイカットスニーカー。
柄入りの黒のハイカットスニーカーも素敵な着こなしでまとめています。

秋の黒いハイカットスニーカーコーデ④

ベロアのタイトスカートと襟付きのトップス。
黒のハイカットスニーカーでさらにクールなコーディネートへ。

秋の黒いハイカットスニーカーコーデ⑤

スカートにだって黒ハイカットスニーカー。
露出が少なめだけど、スカートとスニーカーの間のチラ見せがいい感じ♪

♡冬の黒いハイカットスニーカーコーデ♡

寒いときだって足首があったかいハイカットスニーカーならもう無敵!
首元がボリュームが出やすいんので、足元はシンプルに♪

冬の黒いハイカットスニーカーコーデ①

ボリューム感のあるマフラーなので、足元はシンプルに黒のハイカットコーデでまとめて、落ち着いているコーディネートの完成です!

冬の黒いハイカットスニーカーコーデ②

黒のロングコートに白いひもの黒いハイカットスニーカー。
首元のファーもバランスが取れていておしゃれなコーディネートです♪

冬の黒いハイカットスニーカーコーデ③

黒のハイネックセーターとボリューミーなチュチュでガーリーなコーデ。
白のタイツと黒のハイカットスニーカーでおしゃれさん♪

冬の黒いハイカットスニーカーコーデ④

ブームのプリーツスカートに黒のハイカットスニーカーもぴったりです♪
甘辛ミックスコーデになっていておしゃれです♪

冬の黒いハイカットスニーカーコーデ⑤

冬のオールブラックコーデとぴったりな黒のブラックコーデ。
透け感のある素材を取り入れているので重くなりすぎていなくて◎

まとめ

どのコーデにしますか?

いかがでしたか?たくさんコーデがあるから、迷いますね!
自分なりのお気に入りのコーデを見つけて黒のハイカットスニーカーコーデを真似してみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ