記事ID84793のサムネイル画像

スポーツだけじゃない♡オリジナルリストバンドでファッションコーデ

リストバンドはスポーツの時に付けるイメージですが、スポーツの時だけじゃなく、オリジナルリストバンドがファッションコーデとしても使えるんです♡そこで今回は、オリジナルのリストバンドを作れるショップと、リストバンドを着用したファッションをご紹介します!

リストバンドって?

リストバンドといえばスポーツのイメージですが、ファッションとしては様々なデザインや素材があるようですね。

ファッションにおけるリストバンドの場合、スポーツ同様の綿製のものと、シリコン製のものがある。布製のものは、ファッション性豊かであり、様々な色、模様や文字をプリントすることができる。シリコン製のものは、綿製のものに比べて細い場合が多い。近年若者を中心に人気である。

出典:https://ja.wikipedia.org

オリジナルリストバンドのメリット!

オリジナルリストバンドは人とかぶらないこと、自分の好きなデザインが決められるメリットがあります。また、友達や仲間とお揃いにすることで絆が深まるかもしれません♪

オリジナルリストバンドを作れる・買えるSHOP!

オリジナルリストバンドを作ったり買ったりできるショップを集めてみました。

ワッペン屋ドットコム

リストバンドにオリジナル刺繍をしてくれます。仲間同士やサークル等でお揃いのリストバンドを作ってはいかがでしょうか。スポーツ、学園祭や体育祭などにもおすすめです!

こちらのオリジナルリストバンドはスポーツ時だけでなくファッションのアイテムとしても使用できます。刺繍を入れてもらえるうえ、豊富なカラーとサイズが嬉しいですね。驚くことに写真も入れられます。

P-ART ピーアート

こちらのオリジナルリストバンドは、刺繍プリントでの製作をしてもらうことができ、仕上がりがとてもかわいいです。カラーも豊富で40色もあり、オリジナルウェアとお揃いで注文することもできます!

こちらのオリジナルリストバンドはカラフルなのでファッションコーディネートのポイントとしてもピッタリです!大きなナンバーが入ったデザインがめをひきます。色違いで揃えたくなりますね!

こちらのオリジナルリストバンドはシリコン製のものもあります。印字の加工を選ぶことができ、デザインを考えるのも楽しいですね。お願いすれば、なんと1週間以内にオリジナルのシリコンリストバンドを作成してもらえるのが驚きです。

スポーツ用などのオリジナルリストバンドを作成してくれます。文字の大きさやバランスなどを自由に決められるのが嬉しいですね!リストバンドの基本カラーが15色もあり、刺繍カラーは30色から選べるのも嬉しいですね。

こちらはポリエステル製のオリジナルリストバンドが注文できます。簡単に外せず、再利用も不可のプラスチックロック仕様か、再利用が出来るタイプのどちらでも注文できます。全面フルカラーで、 オプションでゴールドやシルバー、蛍光色の素材で作成してもらえるのも嬉しいですね。

イベントや学園祭でも大活躍のシリコンリストバンドです。サイズやカラーを組み合わせてオリジナルのリストバンドを作ってはいかがでしょうか。破損の心配がなく手軽に着用できます。

オリジナルのデザインを生地に転写でき、色指定も可能なので細かいデザインを決めたい方にもピッタリです。タグや名入れ印刷などの加工がオリジナルで可能なのも嬉しいですね。

イベントやライブなどで必需品のオリジナルシリコンリストバンドを作成してもらえます!凹凸・フラット印刷や、カッティングも自在に選べるシェイプ型のグッズも取り扱っています。

リストバンドファッション!

リストバンドを着用したファッションを集めてみました!

カラフルなリストバンドがアクセントになっているおしゃれなファッションですね。ウエストに巻いたシャツがカジュアル感を出していてポイントになっています。

リストバンドはシンプルですが、ボーダーのブラックと合っていますね。イエローのスカートが目をひく元気なカジュアルファッションで若々しさがでていますね!

モノトーンコーデにリストバンドがワンポイントとなっておりおしゃれにまとまっていますね。バッグに付けたバンダナもアクセントになっていて真似したくなるファッションです!

シンプルながらリストバンドとハットがアクセントとなっておりトレンドをおさえたファッションですね!こちらのリストバンドはワンタッチで外すことができるバンダナ風のリストバンドだそうです。

シンプルなコーデながら編み上げの靴とリストバンドがアクセントになっていてとてもかわいらしいですね。カジュアルになりすぎず、リストバンドファッションの上級テクがたくさん使われたおしゃれなファッションです。

オリジナルリストバンドのまとめ

いかがでしたでしょうか?
オリジナルのリストバンドを購入するときには是非参考にしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ