記事ID85099のサムネイル画像

リゾートへ行くなら、大人女子のハワイアンコーデを大調査!

これからの時期、どこか旅行に行く予定はありますか?ハワイやグアム、南の島へリゾート!と考えている方もいるのでは?せっかくですから、リゾートらしいコーデをしたいですよね。そんな訳で、今回は大人女子のリゾート ハワイアンコーデを大調査したいと思います!!

☆ハワイコーデ☆リゾートに行ったらどんなコーデにしたいですか?

☆ハワイコーデ☆リゾートではどんなコーデが良い??

常夏のハワイ、南の島、様々なリゾート地へお出かけの際はどんな洋服を持って行ったら良いでしょうか?どんなコーデにしたら良いのか迷いますよね。

☆ハワイコーデ☆洋服、何を持って行ったら良いのか迷いますよね・・・

☆ハワイコーデ☆持って行くと便利な洋服は?

ハワイっぽいものってどんなコーデなんでしょうか。誰かを参考に、どんなものを持って行ったら良いのか見てみましょう!

ハワイ好きなオシャレ有名人のコーデを見てみよう!!

ハワイ好きなオシャレ有名人を参考にしてみる。

ハワイが好きな有名人、たくさんいますよね。そんな中でもオシャレな有名人のコーデを見ながらどんなコーデをしたら良いのか見てみましょう!!

ハワイ在住有名人のオシャレコーデ集

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

まずは、ハワイと言えばこの方、梨花さんです。移住している事もあり、すっかり馴染んでいるようですよね。彼女のコーデは参考になりますよね!

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

息子君との2ショットですね。シンプルなTシャツに黒いパンツとハイカットスニーカーのコーデです。楽チンが一番??

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

こちらも梨花さん。シャツも持って行った方が良さそうですね。日よけや肌寒い時にも良いですし、ハワイなどの海外へ行くならば、ドレスコードのある場所へ行く事もある方はシャツなどの襟付きやシックなワンピースなども持って行くと良いかも。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

こちらも梨花さん。デニムに柄物のカットソーを合わせています。大人リゾートなハワイコーデですね!とってもステキ!

ママさんなので、子供と一緒に走り回れるコーデだと思いますが、オシャレさを忘れていない大人なカジュアルコーデ上手ですね。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

ハワイ在住の吉川ひなのさん。こんな可愛らしいママさん!羨ましいです。健康的で元気な印象の彼女のハワイコーデを見てみましょう!

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

ハワイらしいリゾートコーデ。黄色の華やかなワンピースをシンプルに着こなしています。さすがオシャレさんですね。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

シンプルな洋服にとってもステキな小物使いのひなのさんのハワイコーデ。オールインワンにブレスレットやヘアアクセサリーでシンプルなのにとってもオシャレ!理想的です。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

綺麗なミントグリーンのワンピースのひなのさん。こちらもシンプルですが、ネックレスやブレスレットで程良く小物でオシャレにコーデを楽しんでいます。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

青い海と白い砂浜のようなリゾートっぽい色合いのハワイコーデです。透け感のあるレース使いが大人カワイイですね。

やはり、ハワイなどのリゾートへ行く時は、ちょっと派手目なカラーのものがあると良さそうですね。また、袖のあるものも用意した方が良さそうですね。

ハワイ大好き!な有名人のオシャレコーデ集

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

こちらは紗栄子さんです。紗栄子さんもハワイ好きのイメージがありますよね。とってもオシャレですし、参考にしたいですね!

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

こちらも紗英子さんです。トレンドのオフショルを着て肩とお腹が見えていてセクシーですね。ハワイならこの位の露出もいけそうでしょうか。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

こちらも紗栄子さんです。ショート丈のパンツに、ビビットなボーダーカットソーというシンプルカジュアルなコーデも可愛らしく着こなしています。ショート丈のパンツもハワイなどのリゾートならできそうですね。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

スーツケースもとってもステキな紗栄子さん。こちらのコーデもまた可愛らしい印象です。クールなテイストよりもガーリーなテイストがきっとお好きなんでしょうね。

紗栄子さんは若いママさんですから、可愛らしさいっぱいのコーデが多いですね。大人な女性でも真似出来るポイントはたくさんでした。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

家族でハワイに訪れる木下優樹菜さん。彼女からもリゾートコーデ術が学べそうですね!また家族のオシャレも要チェックです!

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

家族でお外ランチでしょうか。トレンドのサロペットのリゾートなコーデです。大きめなサングラスに華奢なアクセサリーが素敵ですね。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

娘ちゃんとお揃いコーデのハワイらしいワンピースですね。やっぱりリゾートへ行くには、こんな華やかなワンピースはマストかもしれませんね。

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

こちらも家族でお食事中の木下さん。下に水着を着ているのでしょうか。グリーンの紐が見えますね。真っ白なふんわりしたトップスもハワイにピッタリ。アップにしたヘアもカワイイ!

☆ハワイ好き有名人のコーデ☆

こちらもリゾート感満載の家族コーデですね。とっても気持ち良さそう!アジアンっぽいワンピース、ハワイなどのリゾートに持って行くのに絶対良さそうですね!

☆ハワイコーデ☆シンプルでもオシャレに見せる!がカギ!!

☆ハワイコーデ☆シンプルかつオシャレに見せる!

いかがでしたでしょうか。リゾートに行く準備は出来そうですか??張り切ってオシャレアイテムをたくさん持って行くよりも、シンプル、でもさり気なくオシャレなアイテムを何点か持って行ってコーデを楽しむのがカギのようですよ。足りないと思えば現地で買うのもアリですし、綺麗なリゾートの景色にはさり気ない感じがよりオシャレに見えますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ