記事ID85310のサムネイル画像

おしゃれな人はこう履く!グレーのハイカットコンバースの履きこなし

おしゃれさんの必須アイテム、グレーのハイカットコンバース。足元を見ると、オシャレな人はグレーのコンバース率高め。ハイカットのコンバースのは聞きなし方はどんな風なのか見てみましょう!真似しやすいコーデを集めたので、真似してみましょう♪

おしゃれさんの必須アイテムグレーのハイカットコンバース

ハイカットのコンバースはグレーに!

おしゃれな人のスニーカーの履きこなし方はとっても参考になりますよね。
おしゃれさんの足元を見ると、グレーのハイカットコンバースをよく見かけます。
どんな着こなしをしてるのか見てみましょう♪

季節ごとのコーディネート

どんな風に着こなすの?

季節ごとに分けて、どんな風にグレーのハイカットコンバースを履きこなしているか、おしゃれな人たちのコーディネートを見ていきましょう♪

春のグレーのハイカットコンバースの履きこなし

春のグレーのハイカットコンバース①

ボーイッシュになりがちなスニーカーコーデも、ピンクベージュのプリーツスカートとグレーのハイカットコンバースを合わせることでフェミニンで女性らしいコーデに♡

春のグレーのハイカットコンバース②

大人のハイカットグレーコンバースコーディネート。
腰にカーキのシャツを巻いて流行も取り入れていますね♪

春のグレーのハイカットコンバース③

綺麗なグレーのトップスに、ポイントの柄スカート。
グレーのハイカットコンバースとバッグの色を合わせてまとまっています。

春のグレーのハイカットコンバース④

黒の膝下スカートに黒のボーダー。
グレーのハイカットコンバースとの相性抜群。
カーキとグレーの相性もとてもいいです♪

春のグレーのハイカットコンバース⑤

ロングのチェックシャツとハットで爽やかに仕上がっている春コーデ♪
グレーのハイカットコンバースとチェックのシャツが相性◎

夏のグレーのハイカットコンバースの履きこなし

夏のグレーのハイカットコンバース①

カーキにハイカットグレーコンバースは相性が◎
白のスカートとハットで爽やかなコーディネートになっています♪

夏のグレーのハイカットコンバース②

シンプルな白いワンピースに腰に巻いたデニムシャツがワンポイント。
グレーのハイカットコンバースも結び方がおしゃれです。

夏のグレーのハイカットコンバース③

グレーの長めのストライプシャツにコンバースのグレーのハイカットスニーカー。
青い靴下と帽子がおしゃれさんのコーデポイントです♪

夏のグレーのハイカットコンバース④

花柄のワンピースにレザーベストを合わせておしゃれ度UP
グレーのハイカットコンバースでカジュアルな装いに♪

夏のグレーのハイカットコンバース⑤

グレーと黒のコーデがおしゃれなファッション。
シンプルですが、グレーのハイカットコンバースと黒い靴下も相性◎

秋のグレーのハイカットコンバースの履きこなし

秋のグレーのハイカットコンバース①

クールでシックな大人コーデにもハイカットのグレーのコンバースでカジュアルさをプラス。
おしゃれでかっこいいコーディネートになっています。

秋のグレーのハイカットコンバース②

グレーのセーターと濃いめのグレーのスカートにグレーのハイカットスニーカでまとまったコーデに。
寒くなったらチェックのストールでポイントに♪

秋のグレーのハイカットコンバース③

英国風なスタイルをカジュアルに着こなすために必要なのはグレーのハイカットスニーカー!
上品カジュアルコーデには欠かせないアイテムです。

秋のグレーのハイカットコンバース④

スウェットに合わせればカジュアルなコーディネート完成♪
フリンジの斜め掛けバッグがおしゃれです♪グレーのハイカットコンバースもぴったり!

秋のグレーのハイカットコンバース⑤

チェックのセットアップの中のグレーのTシャツとハイカットのグレーのコンバースが◎
チラッと見えるイエローの薄い靴下がおしゃれ!

冬のグレーのハイカットコンバースの履きこなし

秋のグレーのハイカットコンバース①

脱いでも可愛い甘辛MIXコーデ!
グレーのハイカットコンバースは甘すぎず辛すぎずどちらにも合うので◎
ファーのクラッチもおしゃれ!

秋のグレーのハイカットコンバース②

コートがボリュームが出ている分、下はすっきりとしたコーディネート。
青のスキニーとグレーのハイカットコンバースと相性が◎

秋のグレーのハイカットコンバース③

デニムonデニムコーデに集めのチェックシャツで冬も暖かいコーディネートに。
グレーのハイカットコンバースとインナーの相性が◎

秋のグレーのハイカットコンバース④

グリーンのダッフルコートとハイカットのコンバース。
カーキやグリーンとグレーのハイカットコンバースの相性は抜群です!

秋のグレーのハイカットコンバース⑤

レザージャケットと黒のデニム。白のセーターで明るさをプラス。
中間色で、グレーのコンバースを入れたおしゃれなコーデ。

グレーのハイカットコンバースの種類は?

ハイカットコンバースの種類

もっとも人気でスタンダードなコンバースのグレーハイカット。
どんなコーデにも合わせられる超万能なモデルです。

ハイカットコンバースの種類

ピンクの紐とラインが可愛いグレーのハイカットコンバース♪
女の子らしいピンクがとってもおしゃれ。ピンクピンクしていないので合わせやすいです。

ハイカットコンバースの種類

グレーのストライプに赤の刺繍糸がとってもおしゃれなモデル。
オールブラックコーデにも、デニムonデニムのワンポイントにもオススメ。

まとめ

いかがでしたか?

グレーのハイカットコンバースには種類が豊富。
素材や柄でも楽しめますし、シンプルなものでももちろん◎
いろんな服に合わせて楽しんでみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ