記事ID85486のサムネイル画像

あなたは活用してる?プチプラでおしゃれな、しまむらのワンピ!

今やおしゃれ女子に欠かせないお店となったしまむら。そんなしまむらでは女性に人気のワンピも種類豊富にそろっています!いろんなジャンルのワンピースがあるのでとっても便利なお店ですよ。今回は、そんなしまむらのお勧めワンピースと、そのコーデをご紹介します!

春夏秋冬、いつでも使えるしまむらのワンピ!

プチプラで人気のしまむらには魅力的なワンピもたくさん!今回はそんなしまむらのワンピをご紹介します。

定番の白や流行のフリル等、種類豊富なしまむらのワンピ!

それではまず最初に、しまむらのワンピースを少しご紹介しましょう!

上品ワンピ

ネットで話題になっている人気のワンピです!上品でどんな方にも似合いそうですよね。

レースワンピ

しまむらのレースワンピです。今人気のレースを使ったこちらも人気のデザインです!

ナチュラルワンピース

胸元までレースになったワンピースです。上品ですがナチュラルな雰囲気もあって、お勧めです。

シャツワンピ

カジュアルな雰囲気のシャツワンピです。ナチュラルで、どんな方にも似合いそうですよね!

ドッキングワンピース

一枚でおしゃれなドッキングワンピースです。カジュアルでガーリーな雰囲気ですよね!

しまむらのワンピを使った、おしゃれコーデ!

それではこちらからは、しまむらのワンピを使ったコーデをご紹介しましょう!

ナチュラル切り替えワンピース

ナチュラルな雰囲気の、ノースリーブ切り替えワンピースです。一枚着るだけでとってもおしゃれ!

ミニワンピ

ニットのキャミソールミニワンピ。一枚で着てもかわいいですが、デニムと合わせると大人の女性のカジュアルコーデになります。

フェミニンミニワンピ

白のノースリーブミニワンピに、淡いイエローのカーディガンを合わせたコーデ。ミニですがフェミニンな雰囲気なので下品な雰囲気にはなりません!

スウェットワンピース

ボーダーのスウェットワンピです。一枚でカジュアルガーリーな雰囲気が作れます!

ニットワンピ

ブラウンのニットワンピがキュートなコーデ!カジュアルすぎない雰囲気を作っていますよね。

ノースリーブワンピ

とってもおしゃれなノースリーブワンピ。これもしまむらのワンピです!タイトなシルエットがとても素敵ですね。

柄ワンピ

上品な柄のワンピもしまむらにはあります!キュートですがニット帽とスニーカーでカジュアルダウンしたコーデ。

使い方無限大!しまむらのシャツワンピを使ったコーデ

それでは最後に、しまむらのシャツワンピを使ったコーデをご紹介しましょう!

チェックシャツワンピ

こちらは短めのチェックシャツワンピを使ったコーデ。更にガウチョを合わせることで、ゆったりカジュアルな雰囲気に!

ロングチェックシャツワンピ

しまむらの赤のロングシャツワンピの上から、ナチュラルなカーディガンを合わせたスタイル。リラックスコーデとしても使えそうですね。

カーキーシャツワンピ

シンプルなデザインのカーキーシャツワンピ。ワンピですが、ボーイッシュな印象も与えてくれていますよね!

ブルーチェックシャツワンピ

こちらは一枚だけで着るチェックシャツワンピ。ナチュラルかわいい雰囲気です!

デニムシャツワンピ

今流行りのデニムシャツワンピもしまむらで手に入ります!一枚で着るだけなのに今らしいスタイルになります。

白チェックシャツワンピ

白い清楚な雰囲気のワンピースに、ボーイッシュなジャケットを合わせると、バランスの良いカジュアルコーデに!

羽織として

しまむらのシャツワンピは前をあけて羽織ってあげても可愛いですね!ロング丈なのがオシャレなコーディネートにしてくれます。

ブログやインスタを参考に、しまむらのワンピコーデを楽しもう!

いかがでしたか?

安いだけじゃない、おしゃれで使えるワンピがたくさんあるしまむら。あなたも是非しまむらのワンピコーデを楽しんでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ