記事ID85689のサムネイル画像

優秀アイテム!ボーダーカーディガンを使ったコーデをご紹介!

みんな大好きなボーダー柄。今回は、ボーダーカーディガンを使ったコーデをご紹介します。肩掛けしたり、腰巻きしたり、コーデのアレンジがきくからお得感もいっぱい!1枚持っておけば安心な、ボーダーカーディガンをチェックしましょう!

ボーダーカーディガンを使ったおしゃれなレディースコーデ!

みんな大好きな定番柄のボーダー。
今回は、そんなボーダー柄のカーディガンを使ったコーデをご紹介します。

シンプルスタイルに、アクセントをつけてくれるボーダーカーディガンは、オトナ女子の強い味方。
また、カーディガンであれば肩掛けや腰巻きなど、様々なアレンジができるのでうれしいですよね!

春夏におすすめ!ボーダーカーディガンのコーデ

春夏におすすめのボーダーカーディガンのコーデをご紹介します。

ブルーのボーダーカーディガンを肩掛けすると、コーデに差し色が入りおしゃれです。
ボトムスやシューズ、バッグをブルー系で統一していて、さわやかですね。

黒のスキニーパンツにデニムシャツ、ボーダーカーディガンを合わせたコーデ。
スタイリッシュで、大人かっこいいスタイルですね!

シンプルな白ののTシャツには、小物をプラスするのがおすすめ!
眼鏡をかけたり、ボーダーカーディガンを肩掛けしただけでこんなにオシャレになります。

デニムのオールインワンに、ボーダーカーディガンを合わせたコーデ。
ゆったりとしたカジュアルスタイルで、こなれ感が出ていて素敵ですね!

カジュアルにコーデするならこんなスタイルがオシャレ。
黒のTシャツに白のサロペットを合わせ、腰にボーダーカーディガンを巻いたスタイルです。
腰の位置が高く見えそうですね。
スニーカーがコーデの差し色になっていて、素敵です!

ホワイトのシャツにボーダーカーディガンを肩掛けすれば、オフィス仕様のコーデが完成。
モノトーンでコーデしているので、クールビューティーな雰囲気です。

ブラックのマキシワンピに、ホワイト基調のボーダーカーディガンを腰巻きしてアクセントに。
ウエストマークがあると腰の位置が高く見えますし、ちゃんとお出かけコーデになりますね。

ブラックが基調のボーダーカーディガンを肩掛けするなら、他のアイテムが全部ホワイト系でOK!
袖なしトップスの時に、二の腕をちょっと隠せるのもうれしいですね。

ホワイトシャツ×ホワイトのショーパンに、ボーダーカーディガンを腰巻きしたコーデ。
オールホワイトのコーデを邪魔しない、ホワイト基調のボーダーカーディガンをチョイスしているのがオシャレですね!

ホワイトシャツにブラックのマキシスカートを合わせ、ボーダーカーディガンを腰巻きしたコーデ。
ウエスト周りをちょっと隠したいときにも、こんなコーデはおすすめです。

グレーの張りのあるブラウスに、ブラックのタイトスカートを合わせたかっちりスタイルに、ちょっとカジュアルなボーダーカーディガンを肩掛けしてコーデ。
これならオフィスもOKですね!

肌寒くなった秋にぴったり!ロングボーダーカーディガンのコーデ

秋にぴったりのロングタイプのボーダーカーディガンコーデをご紹介します。

薄手のサマーニット素材のロングボーダーカーディガンなら、残暑の厳しい秋にもぴったりです。
ホワイトのトップス、ホワイトのシューズがシンプルなので、良いアクセントになっていますね。

こんなマルチボーダーもコーデの主役になって、素敵ですね。
ショートパンツの時の足見せ面積を減らすことができるので、ボーダーロングカーディガンはショーパン初心者にもおすすめのコーデアイテムです。

細いピッチのボーダーカーディガンは、重たく見せないのが重要です。
トップスをレモンイエローにして差し色にしているのが、とてもおしゃれですね。

ラインが細めのマルチボーダーのロングカーディガンです。
太いボーダーを選ぶと、メンズライクになりすぎるので注意が必要です。

ベージュとホワイトのバイカラーマキシワンピに、ブラック基調のボーダーカーディガンをオン!
足元はオープントゥのミュールサンダルで抜け感を。
トレンド感満載のコーデですね!

ロング丈のボーダーカーディガンなら、ヒップラインを隠せるので後ろ姿も安心!
足元はロールアップしてコーデすると、良いバランスになります。

大人カジュアルスタイルにもロングボーダーカーディガンは、相性抜群です!
小物をブラックで統一すれば、大人っぽくなります。

ボーダーカーディガンと迷彩柄のクラッチがおしゃれなこちらのコーデ。
ショートパンツでもロング丈のボーダーカーディガンなら、太ももやヒップラインをちょっと隠せて安心です。

カーキのパンツにホワイトのトップスを合わせたシンプルなコーデも、ロングボーダーカーディガンを羽織ることで、良いアクセントに!
ヒールのあるシューズを合わせれば、女性らしさを引き立ててくれます。

お気に入りのコーデは見つかりましたか?

ボーダーカーディガンのコーデをたくさんご紹介してきましたが、いかがでしたか?
お手持ちのカーディガンを復活させるもよし、新しいのを探すのもよし!
ボーダーコーデを、思い切り楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ