記事ID85716のサムネイル画像

オトナの魅力をMIX!アラサーのためのコンバースの履き方まとめ!

今やおしゃれアイテムとして定番化したコンバース!若い女の子の履き方は可愛らしさをアピールできますが、今回はカジュアルだけど゛大人の魅力をMIX゛したワンランク上のコンバースの履き方をご紹介いたします。女の子たちが憧れる女性を目指してみませんか?

大人の女性はどのように履きこなす?

大人な女性といえばとにかくシンプルが一番!しかし、シンプルだけではおしゃれとは言えません。技あり一本!な履き方をマスターして、さりげなく素敵な女性をアピールしましょう!

ローカットを履いている女性たちをチェック!

足首が見えるローカットは、シンプルな女性らしさを表現しやすい履き方です。しかし、少し間違えると致命的な落とし穴に。。。自分にあったローカットを履きこなしている女性たちをご紹介!

細ボーダー×白コンバース

大人っぽさを出す細めのボーダー柄に、女性らしさをイメージさせる白のローカットの組み合わせ。白のローカットはどんな洋服でも合わせやすいので、定番な履き方です!

シンプルコーデ×派手くつ下

落ち着いた黒をベースに靴下で外す履き方!洋服の色に合わせたローカットコンバースをひとつ持っておくと◎

きっちりセットアップ×履きつぶしコンバース

履きつぶしたコンバースでも、きっちりとした洋服と合わせることで、かっこいい女性の履き方。憧れの上司になれちゃうかも!

大人グレー×派手派手ローカット

ワンランク上のおしゃれさんは靴で゛遊び゛を取り入れた履き方。派手だな。。。と思う色でもローカットコンバースを選ぶことで絶妙なバランスに!

ローカット×足首

短めのパンツにローカットコンバースをあわせて、足首を見せる履き方。カジュアルシンプルだけど、女性らしさが表現できてて◎

ハイカットを履いている女性たちをチェック!

足首まで隠れるハイカットは男性的なイメージが強いですが、ポイントを押さえて大人かわいく履きこなしましょう!それではハイカットのコンバースを履きこなしている女性たちをチェック!

マニッシュコーデ×差し色ちらり

ラフスタイルのマニッシュコーディネートにちらっと差し色を見せる履き方!さりげないお洒落を演出しておしゃれ上級者に!

【定番配色】黒×白

ミニ丈のワンピースですが、抑えめの黒色なら大人かわいい。ミニ丈にはハイカットのコンバースが良いバランス◎

モノトーンコーデ×グレーハイカット

モノトーンコーデにグレーハイカットのは合わせやすさ抜群◎グレーのハイカットは女性らしいので、コーデが男の子っぽくてOK!長めの靴紐を足首に巻く履き方は、きゅっと結んで細く見せましょう!

ドレス×コンバース

ドレス×ヒールは、キメすぎててちょっと。。。という時には、コンバースと組み合わせてみるべし!オトナならではのコーディネート。

黒ハイカット×派手くつした

派手くつしたをちょい見せ。この少ししか見せないところに技あり一本!の履き方。ハイカットコンバースならではのテクニックです。

コンバースの゛紐゛にもこだわりを!

みんなと同じコンバースは嫌っ!という方は、紐にこだわってみませんか?紐を変えるだけで印象がガラリと変化しますよ。今回は大人MIXという事で、シンプルかつ大人っぽい結び方をご紹介します!

靴紐を゛コードの丸紐゛に変えるだけで、いつものコンバースが女性らしさMIX!オトナっぽさもUP↑↑して一石二鳥の変身技!

ボーダーみたいに横へ靴紐を通すだけっ!この結び方はパラレルと呼ばれています。とってもカジュアル感のコンバースが一気にシンプルに◎

短めの靴紐を準備!結び目をなくすだけでとってもシンプルに変身!オールスターのロゴを見せた履き方はおしゃれ度UP↑↑

こちらも結び目を見せない履き方。こちらは靴の内側で靴ひもを結ぶだけ!簡単でスグにできちゃう変身技っ!

【応用編】コンバースのマークでもある☆!コンバース好きにおススメです!こちらの結び方はコツがいるので結び方をマスターしたい方は下の動画をご参照ください!

星型の結び方を写真を流しながら解説付きで、わかりやすく説明してくれています!これをマスターすればコンバースの履き方が楽しくなっちゃう!

おしゃれメンズのコンバースの履き方チェック!

おしゃれな履き方そしているのは女性だけじゃありません!男性たちのがどのようにコンバースを履いているかチェックしてみましょう!

男の子ならではの履き方!コンバースを履きつぶしてクタっとした感じがおしゃれ!こんな男性と街を歩きたい!

記事番号:85716/アイテムID:2721921の画像

濃い目のグレーコンバースが男っぽさUP!モノトーンのコーディネートでも女性とは違うグレーを選ぶと印象が違う履き方に!

きっちりのスタイリング+きっちりのコンバースの履き方=カッコいい◎軽めのパーティーでこんな男性がいたら、つい目で追いかけちゃう!

女性とは違うコンバースの履き方はいかがでしたか?カッコいい男性は足元もおしゃれ!顔だけじゃなくて足元にも注目を☆

カップルでコンバースの履き方♡

カップルでおしゃれを楽しむなら足元から!オトナっぽさを忘れず、さりげないペアルックコンバースの履き方をご紹介♡

足元ペアルック!!ファセッタズムとコンバースのコラボの大好きなやつや〜、欲しかったやつかわいい

Fri Jun 03 11:06:56 +0000 2016

@BeautyBlueBeat コンバースの靴とかリュックとか小物ペアルックしたい

Sat Jun 04 12:10:30 +0000 2016

お揃いコンバース♡

大人めな紺色コンバースを、二人で合わせた履き方!シンプルかつカジュアルで遠出したくなるようなペアルック♡

まぶしくなるような真っ白コンバースを合わせた履き方!汚したくないけど、これを履いて公園デートにお出かけしよう♡

色違いだってペアルック♡

同じコンバースの違う色をチョイスする履き方!二人の゛遊び心゛でイメージカラーを決めてみてはいかがでしょうか?

沢山あるコンバースの中から、二人だけのペアルックを探してみよう!

履き方のまとめ

オトナの魅力をMIXするコンバースの履き方はいかがでしたでしょうか?自分のコンバースを素敵に履きこなしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ