記事ID85907のサムネイル画像

やっぱり3wayが便利!レディースの人気のリュックを見つけよう☆

最近レディースの中で大人気を集めているいるリュック。リュックの中でも色々なタイプが分かれていますね。今回は、3wayタイプのリュックをご紹介します。ハンドバッグに、ショルダーに、リュックになる3wayタイプのレディースのリュックをお楽しみください。

色々なコーデが出来るレディースの3wayのリュック☆

シンプルなデザインからおしゃれなデザインまであるレディースの3wayのリュック。皆さんは、どんなデザインのものを持っていますか?

黒のレディースの3wayのリュック☆

まずは、定番の黒のレディースの3wayのリュックをご紹介します。

ナイロンで出来た黒のレディースの3wayのリュック。シンプルで軽そうなデザインで、太めのベルト肩も痛くないですね。

デザインがおしゃれな黒のレディースの3wayのリュック。ウェーブとリボンがほんのり描かれていて、丸みを帯びたデザインが、上品さを出していますね。

シンプルなデザインの黒のレディースの3wayのリュック。くたっとしたデザインが可愛くて、カジュアルに使えそうですね。

定番のデザインの黒のレディースの3wayのリュック。大容量になっていて、たくさん荷物が入りそうで便利ですね。

上品なデザインの黒のレディースの3wayのリュック。横型で、パスケースも付いていて、通勤などにも便利ですね。

キルティングで出来た黒のレディースの3wayのリュック。花柄のワンポイントが付いた可愛くて、女性にぴったりで、素敵ですね。

以上、黒のレディースの3wayのリュックをご紹介しました。いかがでしたか?黒のレディスのリュックは、どんなコーデにも合うので、便利ですね。

ボーダー柄のレディースの3wayのリュック☆

続いては、ボーダー柄のレディースの3wayのリュックをご紹介します。

ネイビーと白のボーダー柄のレディースの3wayのリュック。デニムのパンツに赤のスニーカーを履いたイメージがユニークですね。

赤と白のボーダー柄のレディースの3wayのリュック。ワンポイントとブラウンのベルトがよく合っていて、男女問わず使えますね。

ピンクと白の二色で出来たレディースの3wayのリュック。明るくて可愛いピンクカラーで、華やかさが出ているリュックですね。

以上、ボーダーのレディースの3wayのリュックをご紹介しました。いかがでしたか?ボーダー柄は夏というイメージがありますが、年中通して使えるデザインですね。

色々なカラーや柄のレディースの3wayのリュック☆

最後は、色々なカラーや柄のレディースの3wayのリュックをご紹介します。

ベージュのポケットを含む二色で出来たレディースの3wayのリュック。どのカラーも上品で、ベージュのポケットとよく合っていますね。

シンプルなネイビーのレディースの3wayのリュック。今流行りのネイビーのリュックは、シンプルな中にもゴールドの留め具とよく合っていますね。

黒のベルトの付いたベージュのレディースの3wayのリュック。濃いベージュと薄いベージュの二色が使われた上品なリュックですね。

カジュアルなデザインの黒のレディースの3wayのリュック。シンプルかつカジュアルなデザインで、ロックなイメージですね。

カーキ色にブラウンのベルトが入ったレディースの3wayのリュック。たくさん入りそうなデザインで、ビジネスなどにもぴったりですね。

カモフラ柄のレディースの3wayのリュック。今流行っているカモフラ柄は、男女問わず使えて、かっこいいですね。

白のドット柄のピンクのレディースの3wayのリュック。ベージュのベルトとよく合っていて、若い女性にぴったりですね。

薄い水色のキルティングのレディースの3wayのリュック。上品なカラーで、春夏に使える爽やかなリュックですね。

赤と白のボーダー柄のラインが入ったネイビーのレディースの3wayのリュック。スポーティーなデザインで、かっこいいですね。

以上、色々なカラーや柄のレディースの3wayのリュックをご紹介しました。いかがでしたか?どのリュックもおしゃれですね。

【まとめ】あなたの気になるリュックは?

3wayのリュック、色々なデザインのものがありましたね。いかがでしたか?

ビジネスにショッピングにアウトドアに使える3wayのリュック。あなたの気になるデザインを見つけてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ