記事ID86266のサムネイル画像

【耳元にアクセントを】イヤリングはシンプルが一番カワイイ♡

デートやオフィスシーン、パーティーコーデにイヤリングをプラスすることで、顔回りが華やかに見えてオシャレですよね。そんなイヤリングは断然シンプルなデザインがカワイイのです♡お洋服や髪型、シーンに合わせてシンプルで可愛いイヤリングをチョイスしてみて。

イヤリングはシンプルがカワイイ!

最近は、小顔効果のあるとされる大きなイヤリングやピアスがトレンドにもなっていますが、
実は大きいイヤリングやピアスは男性受けが悪いことを知ってましたか?

イヤリングはシンプルが◎

イヤリングはシンプルなものをチョイスして、さりげなく耳元を華やかに演出するのがおすすめ。
特にデートやパーティーシーンでは、シンプルなイヤリングがお洋服や髪型をより引き立たせてくれます。

今回は、おすすめのシンプルなデザインのイヤリングをご紹介します♡
イヤリングを購入できる通販サイトもご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

シンプルデザイン イヤリング

どんなコーディネートにも合うシンプルなデザインのイヤリングをご紹介します♡
お気に入りのイヤリングがあれば、ぜひ参考にしてください。

シンプルで上品なパールイヤリング

上品なパールイヤリングは、王道ですがシンプルでとっても可愛いです。
女性らしいデザインは、デートやパーティーなどのコーディネートにもぴったり♡

コットンパールと三角triangleearring

【シンプルイヤリング】
三角モチーフとコットンパールのシンプルなイヤリング。
女性らしさをイメージして、手作りされています♡

スウイングコットンパールイヤリング

【シンプルイヤリング】
エレガンスなゴールドフープにチェーンの下に一粒コットンパールがデザインされています。
耳元で揺れるコットンパールが大人フェミニンな印象に。

フラワーデザインのシンプルイヤリング

フラワーデザインのイヤリングは、耳元を華やかに演出してくれます。
シンプルなコーディネートにもぴったりです。

ラプンツェルカラーお花イヤリング

【シンプルイヤリング】
キュートで女の子らしいラプンツェルカラーをイメージしたフラワーイヤリングです。
ゆらりと揺れるワイヤーフラワーモチーフもアクセントになって可愛いですね♡

フラワーブーケ イヤリング

【シンプルイヤリング】
アクリルフラワービーズがまるでブーケみたいなシンプルで大人可愛いフラワーイヤリングです。
エレガントに演出してくれそう。

つまみ細工 ちりめん ひまわりイヤリング

【シンプルイヤリング】
ちりめんのつまみ細工でひまわりがデザインされた夏にぴったりのイヤリングです。
浴衣にもとっても似合いそうですよね♡

クラッククォーツと花のイヤリング

【シンプルイヤリング】
クリスタルクォーツちシンプルな白のお花を組み合わせたシンプルデザインのイヤリングです。
とても繊細で美しいデザインで、大人の女性にもよく似合いそうですね。

夏モチーフのシンプルイヤリング

シェルやスターフィッシュなど、夏らしいモチーフのイヤリングは、
これからの季節にもぴったりです。

南の島のスターフィッシュイヤリング

【シンプルイヤリング】
小ぶりなスターフィッシュのモチーフがシンプルで可愛いイヤリングです。
キュートなマリンモチーフも、シンプルなデザインなら上品にコーディネートできます。

シェルモチーフイヤリング

【シンプルイヤリング】
夏らしいシェルモチーフとパールを組み合わせたシンプルなイヤリングです。
シェルがパッと目を引き、リゾートスタイルにぴったり♡

夏祭りのヨーヨーの様な水色の吹きガラスビーズのイヤリング

【シンプルイヤリング】
夏祭りのヨーヨーのような吹きガラスビーズで製作されたシンプルなイヤリング。
涼しげなブルーの吹きガラスビーズは中が空洞になっていて軽く、爽やかなイメージに♡

寄木ゆれる木の葉イヤリングGR

【シンプルイヤリング】
新緑のようなうつくしい木の葉が揺れる夏らしいイヤリングです。
ラメが散りばめられているので、揺れるたびにキラキラと輝きます。

シンプルなイヤリングを探すなら

おすすめ通販ショップ

シンプルで可愛いデザインのイヤリングを探すのにおすすめのショップをご紹介します。
ぜひ自分のお気に入りイヤリングを探してみてくださいね♡

手作りアクセサリー通販サイト

手作りアクセサリーなら、一点ものや他にない個性的なデザインなど、
それぞれ作家によるストーリーや思いが秘められた素敵なイヤリング作品に出会えます。
お値段もお手軽なものも多いのがうれしい。

minne

【シンプルなイヤリングを探すなら】
minneでは、200万点以上の作品を取り揃えた手作りアクセサリーのハンドメイドマーケットです。
だれでも安心にお買いものできます。

Creema

【シンプルなイヤリングを探すなら】
全国の作家さんによる手仕事のアクセサリー、雑貨、ジュエリーなどを直接購入することができるハンドメイドマーケットです。作品点数はminneと同様たくさん取り扱っています。

iichi

【シンプルなイヤリングを探すなら】
全国1万人以上の作家が作品を販売するハンドメイドマーケットです。
シンプル作品が豊富です。

イヤリングも取り扱うファッションサイト

ブランドショップのイヤリングや、トレンドアイテムを探すなら、ファッションサイトがおすすめです。

JUICY ROCK

【シンプルなイヤリングを探すなら】
イヤリングはもちろん、ネックレスやブレスなどアクセサリー全般を取り扱う
専門ショップです。雑誌にも多数掲載されています♡

ミィパーセント(Me%)通販

【シンプルなイヤリングを探すなら】
全国にもショップを抱えるMe%の通販サイトです。
プチプラで可愛いイヤリングやアクセサリーに出会えます♡

シンプルなイヤリングで耳元をかわいく♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ