記事ID86378のサムネイル画像

おすすめ!ローファーコーディネートで大人の女性のコーディネート

1足は欲しいローファー。季節ごとのおすすめローファーコーデを提案します♪どんな季節だっておしゃれに、きちんと感とお上品さを出したコーデをして女度UP♪おすすめのローファーコーデの中からお気に入りのコーデを見つけてくださいね♡

おしゃれなおすすめローファー

どれにしようかな?

大人の女性の品ある美しいコーディネートにはローファーを取り入れるのがおすすめ♪
ヒールつきがファーつきなど様々な形があります♪

春のおすすめローファーコーデ♪

春のおすすめローファーコーデ1

グレーのスポーティーなミニスカートのワンピースに、カジュアルさを残した厚底のローファー。
春におすすめの辛めコーデです♪

春のおすすめローファーコーデ2

スタジャンだってお上品になれるのは足元のローファーのおかげ♪
ハイウエストのデニムで脚長効果も期待できるのでおすすめ!

春のおすすめローファーコーデ3

ネイビーの素材違いのトップスに、ダメージデニムのショートパンツ。
クラッチバックと足元のローファーでお上品さを残したコーデに。

春のおすすめローファーコーデ4

肩と袖が少しボリュームの出たワンピースにラメ入りのタイツが素敵。
ローファーで上品さを出したおすすめなコーデ!

春のおすすめローファーコーデ5

サロペットは子供っぽくなりがちですが、ヒール付きのローファーで
女性らしさを出して。
透け感のあるトップスもおすすめです♪

夏のおすすめローファーコーデ♪

夏のおすすめローファーコーデ1

シルエットの可愛いシンプルなミニワンピと小さなバッグがとてもキュート。
足元はレオパード柄のローファーで♪
爽やかな夏におすすめのコーデ!

夏のおすすめローファーコーデ2

コーデが難しいと言われているレザーのショートパンツも白シャツと合わせるのがおすすめ♪爽やかな印象に。
足元はローファーできちんと感を♪

夏のおすすめローファーコーデ3

オールホワイトコーデにプラスするのは黒のローファー。
ダメージの入っているデニムで肌見せして抜け感を。

夏のおすすめローファーコーデ4

キリッとまとめたポニーテールにシンプルな黒のワンピース。
足元にチェリーレッドのヒール付きローファーを効かせて!

夏のおすすめローファーコーデ5

ケンダルジェンナーはヘソ出しスタイルで。
ワイドなストライプのパンツとローファーがとてもおしゃれです。

秋のおすすめローファーコーデ♪

秋のおすすめローファーコーデ1

コート、靴、ローファーを同系色でまとめたカラーコーデ。
赤いリップもあっていてとても上品で綺麗なコーディネートになっています。

秋のおすすめローファーコーデ2

シンプルなコーディネートにゆるっとしたトレンチコート。
ポップなカラーのバッグで遊び心をプラス。
足首を開けて抜け感を出して、ローファーでお上品に。

秋のおすすめローファーコーデ3

ヒールつきのローファーに靴下がとっても素敵。
センターだけ柄の入った生地になっていてお上品なお嬢様コーデに。

秋のおすすめローファーコーデ4

二種類のチェックをうまく使ったコーディネート。
ダメージデニムと黒のローファーがおしゃれな組み合わせです♪

秋のおすすめローファーコーデ5

ベレー帽が可愛いコーディネート。
シンプルなコーデにはレオパード柄のローファーでポイントをつけてみて♪

冬のおすすめローファーコーデ♪

冬のおすすめローファーコーデ1

青い大きなつばのハットがとってもおしゃれなコーディネート。
足元はピカピカに磨かれたローファーで大人の上品さをさらにプラス!

冬のおすすめローファーコーデ2

黒のコートに薄めのカラーのデニムを合わせて。
首元のファーも明るめのカラーで。
ローファーのかかと部分のポイントもすてきなおすすめ冬コーデ♪

冬のおすすめローファーコーデ3

チェックのコートにローファーでおじさんコーデ風。
イエローのインナーと赤い靴下で女性らしさを出しているのがおすすめ♪

冬のおすすめローファーコーデ4

ボリューミーなライトグレーのマフラーとダークグレーのセーターを合わせて。
折り返したデニムでローファーを効かせて♪

冬のおすすめローファーコーデ5

長めのトレンチコートとスカーフかとてもおしゃれなパリジェンヌ風コーデ。
ヒール付きのローファーも素敵です。

おすすめのローファー

モノトーンローファー

ホワイトとブラックがおしゃれな2トーンカラー。
オールホワイトコーデにもオールブラックコーデにも、ポイントになるローファーです♪

フリンジつき

靴底と、フリンジのついた、少し個性的なローファー。
スカートはもちろんデニムやパンツにも合いそうな辛めなローファーです。

サンダル

夏は蒸れそう!なローファーもサンダルにしちゃいました♪
正面から見るとローファーだけど、後ろから見ると完全にサンダルですね♪

カラーローファー

春夏カラーの爽やかなローファー。
差し色にもぴったりな綺麗なローファーでポイントとしてもバッチリですね♪

まとめ

どれにしようかな♪

おしゃれなコーデがたくさんありましたね〜♪
どのコーデにしようか悩みますね。
スカートでもパンツスタイルでも有能なローファーコーデ、ぜひ取り入れてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ