記事ID86602のサムネイル画像

夏こそ冷え性対策を!レディース用の腹巻きで冷房からお腹をガード

夏になるとクーラーの冷房で油断するとお腹が痛くなっちゃいますよね。そんな時に活躍するのが、レディース腹巻きです。今回は、シンプルなものからお洒落なものまでたくさんのレディース腹巻きをご紹介します。夏の冷房からお腹を守りたい!という方は必見です。

夏こそ冷え性対策が大切!

夏だからって油断していると…

暑いからといって半袖や短パンなど露出の多いレディース服を着て油断していると、お腹が冷えて大変なことになったという経験をしたことがあるという方もいるのでは?

冷房などでお腹が冷える

夏になるとクーラーなど冷房を入れるので、油断していると冬よりも手足が冷たくなってしまうなんてこともあります。夏だからと油断せずに腹巻きなどでしっかりと冷え性対策をしましょう。

腹巻きなどで冷え性対策を

今回は、冷え性対策にも使えるレディース腹巻きをご紹介します。一昔前のレディース腹巻きは、ダサいというイメージがありましたが、今どきのレディース腹巻きは、お洒落なデザインのものが多いですよ!

それでは、さっそくおすすめのレディース腹巻きを見ていきましょう。

おすすめのレディース腹巻き:ほぼ日ハラマキ

まずご紹介するのは、「ほぼ日ハラマキ」のレディース腹巻きです。

pochi

pochiというレディースの腹巻きです。適度な通気性のある透かし柄なので、暑い夏にもおすすめの腹巻きです。

pochiシリーズのレディース腹巻きは、コーラルピンク、ライムレモン、ブルーグレーの3種類あります。お好きな色を選んでくださいね♪

タオリン

続いては、タオリンというレディース腹巻きのシリーズです。腹巻きとは思えないお洒落なデザインがあるので、見られても安心です◎

under

最後は、underというシンプルなデザインのレディース腹巻きです。シルクが含まれているのでさらっとした着心地です。

このレディース腹巻きは、薄い洋服の下に着けても響くことがありません。これから薄着が多くなる時期には嬉しい腹巻きですよね。

おすすめのレディース腹巻き:unenanacool

続いてご紹介するのは、「unenanacool」のレディース腹巻きです。

ナツッキー

吸水速乾性のある素材を使用したレディース腹巻きです。防臭加工も施されているので、汗をかいても安心です◎

綿ベア天icecream

アイスクリームをイメージしたレディース腹巻きです。コーン柄、ミントアイス、ストロベリーアイスの3色の展開があり、どれもポップで可愛い絵柄です。

綿ベア天いちご

続いては、ポップなイチゴ柄のレディース腹巻きです。同じ柄でブラジャーやパンツも出ているのでお揃いで購入するのもおすすめです。

切り売りハラマキ

続いては、切り売りをしてくれるレディース腹巻きです。切り売りなので、自分の好きな長さの腹巻きをゲットすることができます。

長めに買ってベアトップ風にアレンジすることもできますよ。ボーダーやチェックなどいろいろなデザインのレディース腹巻きがあります。

おすすめのレディース腹巻き:ベルメゾン

続いては、「ベルメゾン」のレディース腹巻きをご紹介します。

おやすみハラマキ ネルネ

快眠セラピストの方がプロデュースしたレディース腹巻きです。シルクが配合されているので、優しい肌触りなのがポイントです。

はらまきパンツ

腹巻きとパンツが一体化したはらまきパンツ。腹巻き一枚だとずり上がっちゃうなんてこともありますが、パンツと一体化しているので、そんな心配もいりません。

腹巻きパンツは可愛らしいデザインが豊富なので、アウターから見えてしまっても恥ずかしくなる心配がいりませんよ。

夏でもお腹の冷えが気になるという方は、ぜひこのレディース腹巻きパンツを購入してみてはいかがでしょうか?

のびのび腹巻

つづいてご紹介するのは、のびるレディース腹巻きです。良く伸びるので、冷え性対策はもちろん妊娠中の方でも使えます。

おすすめのレディース腹巻き:ピーチジョン

続いては、「ピーチジョン」のレディース腹巻きをご紹介します。

ヒミツのおやすみHARAマキサニタリー

羽根つきナプキンに対応したレディース腹巻きパンツです。生理の時は特におなかの冷えが心配になりますから嬉しいですよね◎

UNDER/It’sホッティHARAマキ

ポケットがついているレディース腹巻きなので、冬場はほっかいろをいれてもいいかもしれませんね。薄い生地なので夏でも大丈夫です。

ホイップリーHARAマキパンツ

ピンクのリボンがかわいらしいレディース腹巻きパンツです。お部屋用ショートパンツとしても使えそうなもこもこのパンツです。

まとめ

レディース腹巻きで夏を乗り切ろう!

いかがでしたか?今回は、レディース腹巻きをご紹介しました。可愛いレディース腹巻きで夏を乗り切りましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ