記事ID86775のサムネイル画像

ラベンハムのレディースコートはおしゃれ☆おすすめ商品を紹介!

ラベンハムといえばキルティングコートが有名ですよね。レディースの品揃えも豊富でとてもおしゃれ。機能性も抜群です。今回はそんな高品質でおしゃれなラベンハムのレディースキルティングコートに注目してみました。おすすめ商品を紹介します!

ラベンハムはキルティングコートが有名

ラベンハムのコートはとても高品質でおしゃれなんです。

ラベンハムは、1969年イギリス・サフォーク州のラベンハム村で設立されました。
創設者のミセス・エリオットが発案したホースブランケットは、多くの乗馬愛好家の要望でダイヤモンドキルティングジャケットの誕生につながり、現在ではファッションブランドとして英国を代表する地位を確立しています。

ラベンハムは当初乗馬をする女性のために馬用の毛布(ホースラグ)をキルティング加工をしたナイロン生地で作ったのが話題となり、ショッパー用の丈夫であたたかいキルティングジャケットを作ったのがルーツ。

今では「キルティングジャケットの代名詞」といわれるまで、その名を世界に知らしめる存在のラベンハムですが、設立当初からそのポリシーは変わらず、「シンプルながらも実用的であること」、そして「耐久性が高い高品質な素材を厳選して仕様し、一着一着ずつ丁寧に作り上げること」。

キルティングのコートやジャケットは秋冬の人気アウターのヒ地つになりましたね。
程よいカジュアルさと気品さが特長で世代を問わず長く愛用できるアイテムです。今回はイギリスの老舗ブランド、ラベンハムのキルティングコートに注目し、おすすめ商品を紹介します!

ラベンハムおすすめコート

ラベンハムおすすめコートを紹介します!

活動的なデザインの中にも英国らしい気品を感じさせる、大人のためのカジュアルキルティングコート。すらりとしたシルエットが美しいロング丈は、ワンピースやチュニックなどの長め丈とも合わせやすく、腰まわりまでカバーする防寒性の高さも◎

表地には撥水加工と中綿の吹き出し防止加工が施されているキルティングコート。また滑らかな肌触りのフェイクファーをライニングにあしらい、見た目だけでなく暖かさを兼ね揃えた一枚です。

ラベンハムのロゴ入りスナップボタンに、動きやすいサイドベンツ。フード端や裾、ポケットにはコーデュロイのトリミングが施されており、より上質な雰囲気を感じさせるラベンハムキルティングコート。すっきりコンパクトなシルエットは、ボトムの形やボリューム感を選ばず、デイリーに大活躍しそうです。

ラベンハムの新定番、ミドル丈のフード付きキルティングコート。短すぎず長すぎずの絶妙な着丈なので、合わせるボトムを選びません。ライニングファー付きモデルなので、見た目の可愛さだけでなく、暖かさも持ち合わせた万能モデルです。

裏地のリバティが可愛いラベンハムのキルティングコート。
表地には2014AWより生まれ変わったぽっりエステル素材を採用。従来よりも強度がアップし、表面のマットな質感が高級感を演出してくれます。

ラベンハムおすすめコート2

ラベンハムおすすめコートをまだまだ紹介します!

ラベンハムでも人気のキルティングダッフルコートモデル。こちらはナッピング(毛玉)加工されたウール素材でクラシックなスタイルにぴったりです。トグルなど細部までこだわったラベンハムらしい商品。

ラベンハムのレディースコレクションの中でもすらっとしたシルエットのモデル。ラインがキレイなロング丈キルティングコートです。取り外しのできるフードなので、コーデイネートに合わせて着こなしを楽しめます。

今季も人気のラベンハムミドル丈フード付きコート。
表地にフランネルウール素材を使用。柔らかい肌触りと上品な見え方が魅力です。裏地はふわふわのファーを使用しており保温性も抜群。

フード付き、Aラインのラベンハムロング丈キルティングコート。
大きめなレザーボタンと、コーデュロイでバイビングを施され、裾にかけてのラウンドカッティングが女性らしい柔らかい印象を与えてくれます。

キレイなAラインシルエットのロング丈キルティングコート。
定番モデルよりもややゆったりめのシルエットですが、スッキリとした印象に仕上げられています。不動の人気モデル。

ラベンハムおすすめコート3

ラベンハムおすすめコートをまだまだ紹介します!

ラベンハムのミドル丈フード付きキルティングコート。軽量ながらしっかりした暖かみで、秋から春先まで大活躍。デイリーから通勤、ちょっとした外出時、幅広いコーディネートが可能です。

ラベンハムのノーカラーキルティングロングコート。やや短めの袖丈にドロップショルダーのコクーンシルエットで、上品で大人っぽい女性らしい雰囲気に。

ラベンハムのフード裏から覗くコンビカラーが絶妙なキルティングコート。スカートにもパンツにもすっきりと合わせられる綺麗なシルエットも魅力です。

ラベンハムのキルティングファーライニングフードコート。
表地にラブンスター、裏地にファーライニングの組み合わせのモデル。薄手で軽い着心地ながら、キルティングの中綿と内側のファーライニングでブランケットを羽織っているような暖かみがあり、保温性の高い一着です。

ラベンハムの裏ファーキルティングコート。中綿のキルティング×裏地全体にファーが施されて、着こまなくてもとても暖かいモデルです。可愛くもカッコよくもコーディネートできるAラインのキルティングコートです。

ラベンハムのコートでおしゃれを楽しもう

以上、ラベンハムのコートを紹介しました!

ラベンハムのキルティングコートに注目していろいろ紹介しましたがいかがでしたか?
ラベンハムのコートは高品質でとってもおしゃれなものばかりなのでおすすめです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ