記事ID86929のサムネイル画像

    社会人女性必見!ビジネスカジュアルにおすすめのブランド4選

    ビジネスカジュアルコーデで活躍する女性ブランドがいまいちわからない…という方必見です!今回は、働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランドを4つご紹介します。値段が安いブランドもご紹介するので、洋服にお金を掛けたくないという方も是非。

    どんなブランドがいいんだろう…?

    ビジネスカジュアル用に使える女性ブランドってどんなブランドがあるのかいまいちわからない…という方必見です!

    今回は、ビジネスカジュアルに使える女性ブランドを4つご紹介します。比較的お値段が安いブランドもご紹介するので、新入社員の方も安心です◎

    それでは、さっそく働く女性におすすめのビジネスカジュアルブランドを見ていきましょう。

    ビジネスカジュアルにおすすめの女性ブランド ①

    まずご紹介するビジネスカジュアルにおすすめの女性ブランドは、
    ROPE' PICNICです。

    ROPE' PICNICは比較的安い値段んでおしゃれなアイテムが手に入るので、
    通勤服にあまりお金をかけたくないという女性にもおすすめのブランドです。

    フレアブラウス×ワイドパンツ

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「ROPE' PICNIC」のコーデです。フレアブラウスにトレンドのワイドパンツを合わせているので、トレンド感があります。パンツスタイルなので、動きやすさもバッチリ◎

    ジャケット

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「ROPE' PICNIC」のコーデです。かっちりしたいという時は、ジャケットを羽織るといいですよ◎水色のきれいめなスカートがポイントになっています。

    スリーブブラウス×白ブラウス

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「ROPE' PICNIC」のコーデです。ブラウスの袖がクシュっとなっていてかわいらしいです。白のパンツは、使いまわしがきくので、一枚持っておいて損はないです!

    紫陽花柄のスカート

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「ROPE' PICNIC」のコーデです。大きな紫陽花柄のスカートが印象的なスカート。シンプルな色味なので、派手すぎずオフィスカジュアルにもピッタリです。

    ビジネスカジュアルにおすすめの女性ブランド ②

    続いてご紹介するビジネスカジュアルにおすすめの女性ブランドは、
    COMME CA ISMです。

    シンプルで着回しがきくデザインが多いので、大人の女性にもおすすめの
    ビジネスカジュアルブランドです。

    ガウチョパンツ

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「COMME CA ISM」のコーデです。黒のガウチョパンツは年中使えて便利なので、一枚持っておくことをおススメします。

    タイトスカート

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「COMME CA ISM」のコーデです。きちんと感を出したいときはタイトスカートがおすすめ。細身のシルエットが女性らしさをだしてくれます。

    ストライプシャツ

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「COMME CA ISM」のコーデです。ブルーやホワイトは清潔感を印象づけてくれるので、ビジネスカジュアルのコーデでは、定番のカラーです。

    デザインカットソー

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「COMME CA ISM」のコーデです。後ろが長めになっているので、気になるおしりが隠せます。シンプルなカットソーなので、アクセサリーを付けてもいいですね。

    ノースリーブシャツ

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「COMME CA ISM」のコーデです。暑い季節にはノースリーブのシャツで。会社によっては、NGなところもあるかもしれないので、事前に確認をしましょう。

    ビジネスカジュアルにおすすめの女性ブランド ③

    続いてご紹介するビジネスカジュアルにおすすめの女性ブランドは、
    nano・universe です。

    大人きれいめなビジネスカジュアルコーディネートをしたい方に
    おすすめの女性ブランドです。

    ドッキングワンピ

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「nano・universe」のコーデです。コーディネートを考えるのが大変という人は、ドッキングワンピで簡単にお洒落に見せちゃいましょう。

    変形シャツ

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「nano・universe」のコーデです。白シャツや黒のパンツは、ビジネスカジュアルコーデでは鉄板のアイテムなので、一枚は持っておきたいですよね。

    立衿スキッパー×ロングスカート

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「nano・universe」のコーデです。最近流行のとろみ素材のシャツが女らしさをあげてくれます。

    全身白コーデ

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「nano・universe」のコーデです。白コーデは、上品かつ清潔感を与えてくれるのでおすすめです。素材で変化を付けるといいですよ。

    巻きプリーツスカート

    働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランド「nano・universe」のコーデです。女性らしい色味のスカートです。シャツを入れて履けばスタイルアップ効果も。

    ビジネスカジュアルにおすすめの女性ブランド ④

    続いてご紹介するビジネスカジュアルにおすすめの女性ブランドはViSです。

    プライベートで着るブランドとしても人気の高いViSですが、
    ビジネスカジュアルにもおすすめのブランドです。
    値段も比較的お安いので、新入社員の方にもおすすめです。

    お気に入りのコーデで仕事も楽しく♪

    いかがでしたか?今回は、働く女性のビジネスカジュアルコーデにおすすめのブランドをご紹介しました。ネットでも購入できるので、ぜひ買ってみてくださいね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ