記事ID87392のサムネイル画像

オフィスでもガーリーな洋服が着たい【アナトリエのコート】

オフィスでバリバリ働く女性も格好いいですが、通勤では可愛い格好もしたいですよね。少しガーリーで甘さをエッセンスにしたのがアナトリエというブランドです。今回はアナトリエのコートを見て行きましょう。オフィスでもガーリーな洋服が着たい【アナトリエのコート】

可愛いコート、欲しくないですか?

ガーリーさを残した可愛いコート、欲しくないですか?かっこいい女性もいいけれど可愛い女性でいたい、あなたにおすすめなのが、アナトリエというブランドです。

アナトリエとはどんなブランド?

アナトリエのイメージ春夏のビジョン。ガーリッシュな雰囲気が漂っていますね。どんなコンセプトのブランドなのでしょうか?

アナトリエのファッションショーも開催しているようですね。シーズンの洋服を見る、良いきっかけになりますね。

株式会社ワールドが2002年にスタート。

出典:http://www.fashion-press.net

アナトリエは、インディヴィやアクアガール、タケオキクチなどのブランドを手掛けるワールドのブランドの1つなんですね。ターゲットは、20代~30代の女性だそうです。

Reverse of simple chic
『自分らしさを大切にする女性のために』シンプル・シック・ベーシックな品揃えと時代のエッセンスをきかせたアイテムに、世界中からセレクトしたアイテムをミックスして提案いたします。

出典:http://store.world.co.jp

公式サイトのコンセプトには、シンプル・シック・ベーシックとありますが、実際アイテムを見てみると、少しガーリーなディティールが盛り込まれています。

アナトリエのメインユーザーは20〜30代のOL層。体のラインが見えるピタッとしたアイテムより、Aラインやふわっとしたお嬢様風のシルエットのものが中心です。

出典:https://locari.jp

ふんわりしたお嬢様風のシルエットが多いんですね。ディティールもガーリーよりです。アナトリエのブランドイメージがつかめてきましたか?

誰もが持っているような定番アイテムも、リボンやレース、刺繍などがほどこされているので、周りとは違う特別な一枚を手に入れることができます。

出典:https://locari.jp

ただアナトリエのアイテムは甘すぎないというのがポイントで、あくまで甘さはシンプルな洋服のエッセンスに、とどまっています。

アナトリエのコート

アナトリエのトレンチコート。シンプルで定番の型ですが、Aラインとボックス型のシルエットが可愛らしく思えませんか。

アナトリエのスプリングコート。ノーカラーでウエストリボンが、シンプルさに、可愛らしさをプラス。オフィスコーデにぴったり。

丸い襟が可愛らしい、アナトリエのスプリングコート。ベルトバックルがデザインディティールのポイントになっていますね。

アナトリエのセレクトより。nesessaire(ネセセア)の2wayコート。付け襟が取り外しでき、ノーカラーコートにもなります。襟の刺繍が可愛い。

アナトリエセレクトブランドのnesessaireより、刺繍コート。花の刺繍が施されています。アンティークな雰囲気が素敵なコートですね。

もちろん冬物のコートもありますよ。アナトリエより。ビジューボタン付きシャギーコート。素材はアルパカを使用しているそうです。優しく可愛いイメージに。

ゆったりとしたラインが体を包み込んでくれる、アナトリエのウールメルトンコート。襟が大きくて可愛いところがポイントです。

アナトリエのコート【コーディネート】

アナトリエのスプリングコートは花柄ワンピに合わせて。襟を立てたら、甘さが軽減されてカジュアルにも着こなせますね。

甘さを感じるアナトリエのコートをデニムに合わせて。簡単甘辛ミックスコーデの出来上がり♪かっこいい女性にも似合うんですね。

ファー付きのアナトリエのコート。金ボタンのディティールが可愛いですね。このアナトリエのコートのコーディネートを2点みてみましょう。

ガーリーな雰囲気を出した、ファー付きのアナトリエのコート。同じコートでもスタイリングで雰囲気が変わりますね。

アナトリエのコート【まとめ】

いかがでしょうか。ちょっとしたディティールのこだわりが可愛いアナトリエのコート。いつものコーデにこんな可愛さを加えてみては。

アナトリエのコート。ゆったりとしたAラインが少女っぽさや可愛らしさを演出してくれ、甘辛コーデも簡単にできますね。きっと、コーデで活躍する1枚となりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ