記事ID87430のサムネイル画像

ローコストで「いい」腕時計をGET!アウトレット腕時計を探せ!

プレゼント、もしくは自分用に腕時計がほしい。でもあまり予算がない。そんなときにはアウトレットの腕時計はいかがでしょう。アウトレットならブランド品でもいくらかローコストで入手可能ですし、普通に買う品と比べ、何ら遜色がありません。ここらで検討してみませんか?

アウトレットと新品の値段を比較

アウトレット。つまり、正規よりも格安で手に入る品やそれらを売る場所。いろんな分野で売られているアウトレット商品ですが、生活に欠かせない時計、中での腕時計についてまとめます。「ずっと着けてれば元が取れる」って?ブランドによっては目が飛び出て戻らなくなるほど高いものもあるのです。

ロレックスの腕時計を例にしても、新品だと100万、300万が当たり前。それがアウトレット価格ならローコストで買えちゃうんです。店にもよりますが。さて、どこでいかなる腕時計を選ぶか・・・?

有名ブランドのアウトレット腕時計

というわけで、無理におススメはしませんが、有名ブランドのアウトレット腕時計をご紹介。どうせ着けるんなら有名ブランドの腕時計も着けてみたいですよね。

ロレックス

オンラインのアウトレット店で売られているロレックス腕時計。3万円台です。これが正規の値段だとナンボのものか分かりませんが、ブランド的には「いい買い物」なんでしょう、か?

新宿にあるアウトレット店の腕時計。20万円台。ダイヤが使われているからアウトレットでも高めなんでしょうか・・・。もっとも、店によっては100万円台だったりしますけど。

3万円台で手に入るアウトレットなロレックス腕時計。これほど宝石をあしらってても安い所は安いんですねえ。

タグ・ホイヤー

20万円台のアウトレット腕時計。いい意味で小奇麗な感じの腕時計ですね。タグ・ホイヤー自体は元がそんなに高くないようですが、20万円台でもアウトレット価格なんです。

ちょこっと変わったデザインのアウトレット腕時計。こんなのもアリかな、と思いますがいかがでしょう。目立ちそうです。

シチズン

金キラなのに嫌味も成金感もまたなく、上品な感じ。こちらのアウトレット腕時計の値段は、17000円です。

革っぽいベルトと言い、四角い時計本体といい、オトナっぽい腕時計ですね。お値段は22000円ほどいたします。

コーチ

白地って見やすいですよね。時計において見やすさは大切な要素です。小さめの腕時計なら、なおこのこと。ベルトの裏のピンクの「コーチ模様」もまたキュート。

ガガミラノ

独特の文字盤がイカしてますね。ポップな腕時計でありながら、若干しかつめらしく見える針が見事にマッチ。

マイケルコース

金の縁取り、ベルトにどピンクの文字盤。ド派手でも、アウトレット価格。ド派手でも、何だかかわいく見えてしまいますし、どこか上品です。

こんな腕時計も

アウトレットな腕時計を扱っているのは、何も有名店だけかありません。

ベルト部分がステンドグラスでできています。スクウェア型で時間も見やすそうですし、お値段1500円!ビバアウトレット!これは買いでしょう。無理におススメしませんけども。

かわいい目のアウトレット腕時計。ビーズなどでできたバンドが、何だか手作り感があっていいですね。ハートウォーミングです。

濃い色のストライプ柄ですか。何か思い切ったデザイン。鈍く光る数字と言い、色々な意味で目が釘付けになりそうな腕時計です。2500円です。

アニマル柄も結構な人気ですね。腕時計界をも席捲するアニマル柄、何だか活力がもらえもうです。しかも、アウトレット価格。

何だか複雑な様相を呈した金の腕時計。しかしアウトレット価格で買えちゃいます。何ででしょう、こちゃこ茶してるのに落ち着いた印象です、この腕時計。

こちらは電波時計式です。電波腕時計もアウトレットで買える時代です。時間が正確、しかも安い。言うことなしですね。

アウトレットで腕時計が買えるサイト

こういったアウトレットの腕時計を見て、購入できます。見たところあまり有名なブランドは扱っていないようですが、掘り出し物たくさんです。

ちょこっとシンプルな腕時計も売られています。税抜きで3800円です。中々にクールなデザインじゃありません?

真珠のベルトですか。キュートこの上ないですね。お値段2990円税別です。この値段でこんなかわいい時計が買えるとは、アウトレットという商法に感謝ですね。

まとめ

安い方が売れる、という見方があるにせよ、プレゼントとして贈った品が喜ばれるのが一番いいし、自分用でも気に入ったのがいいんです。アウトレット価格はブランド品をより手近にしてくれたのかもしれませんね。

こんな腕時計贈られた日には、値段とか気にしませんよ。元々もらったものの値段なんか気にしないですけど。でも自分用ならアウトレットかな、という人も多いはず。それが人間心理というもの?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ