【コンバース白スニーカー】コンバースならやっぱり白がかわいい!
2016/08/22
NM75
白スニーカーは今足元に合わせるアイテムとして人気ですよね。特にコンバースの白スニーカーは、程よくシンプルで、カジュアル、普段のコーディネートにも合わせやすいのでおすすめです。足元には白スニーカー、で決まり【コンバースの白スニーカー】
スニーカーはトレンドですよね。1つは持っている方も多いと思いますが、次に買うのに、白スニーカー、赤スニーカー・・・・何色にしようかな なんて考えた事はありませんか。
もし、まだ白スニーカーを持っていないなら、白スニーカーがおすすめです。夏っぽい雰囲気も加えてくれて、コーデの光るアイテムになってくれますよ。
おすすめなのは、コンバースの白スニーカー。定番中の定番で人気のアイテム。このコンバースの白スニーカー、とても使えるんです。
デニムに合わせたり、スカートのはずしアイテムとしてアクセントをつけたり、色んなコーデに活躍する、コンバースの白スニーカー。
一番定番なのは、オールスターと言った布製で星のマークのついたスニーカーではないでしょうか。でも、コンバースの白スニーカーはそれだけではありません。
ポリスマン(警察官)の“ポリスシャツ”よりインスピレーションを受けたこちらのコンバースの白スニーカー。ハイカットはスカートやロールアップしたパンツスタイル、ショートボトムスに合いますよね。
ローカットタイプで履きやすいタイプ。ポリスマン(警察官)の“ポリスシャツ”よりインスピレーションを受けたコンバースの白スニーカー。
サブテーマがハンター(狩人)だというこのコンバースの白スニーカーは、ハンティングシャツのディテールを落とし込んでいます。シンプルな白だけがメインになっているスニーカーも可愛いですね。
コンバース、オールスターのロープロファイルというモデルだそうです。洗い加工された麻混のキャンバス生地が今の季節っぽい。かかとを踏めるバブーシュタイプ。
V-3タイプのレザー素材のコンバースの白スニーカー。布製のコンバースの白スニーカーより、ややスポーティーな印象に。
コンバースとは一体いつの時代にできたのでしょうか。またその魅力とは。歴史と人気の秘密をみて行きましょう。
その歴史は1908年から始まりました。今から100年以上前ですね。長い歴史がありますが、その人気は不動のものとなっています。
コンバース トウキョウという新しいアパレルブランドですね。2016年4月22日に、代官山にもあたらしくオープンしたのだとか。
新アパレルブランド「コンバース トウキョウ」の直営店舗が9月5日、東京・南青山のみゆき通りにオープン。「コンバース トウキョウ 」は、バスケットボールを起源に100年以上にわたる歴史を持つ「コンバース」から生まれた
生産地で異なるコンバースのディテール
愛され続けている秘密は"変わらない"ことでした。ひとえに変わらないということだけでなく、そこにはアイコンの存在も。
長い歴史を持つコンバース。今もなお、愛され続けている理由は何なのか というコンバース愛用者へのインタビュー記事です。
大人カジュアルな雰囲気のデニムシャツx白スカートのコーデにコンバースの白スニーカーを。シルエットをミニマムにして、カジュアル感をオフ。
海外でも。ミリタリージャケットに、デニムという至ってシンプルなコーデにコンバースの白スニーカー。足元は、やはりロールアップで。
全身白でまとめたコーデにも。コンバースの白スニーカーがカジュアル感をプラスしてくれるので、ドレッシーになりすぎずタウンシーンに合います。
さらりと着こなしたセットアップのデニムがおしゃれ。Tシャツとコンバースの白スニーカーは差し色として合わせています。
いかがでしたか。コンバースの白スニーカー、可愛いアイテムで、着こなしもたくさん出来るとなると、欲しくなってしまいますね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局