記事ID88048のサムネイル画像

オシャレ女子必見!レディースのシャツで作る大人可愛いコーデ特集!

レディースのシャツはどんなコーデにも合わせやすく、柄や素材を変えるだけでガラリと雰囲気が変えられる着回し自由自在のアイテムです!今回はそんなレディースのシャツを使ったおしゃれで可愛いコーデをたっぷりとご紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみて下さいね。

レディースのシャツで作る大人可愛いコーデ ≪白シャツ≫

清潔感のあるレディースの白シャツを使った大人可愛いコーデをまとめました。

レディースの白シャツにカーキ色のパンツを合わせたコーデ。
カーキ色を取り入れることで一気に今年らしい雰囲気になりますね。
白シャツとの相性も抜群です!

レディースの白シャツにネイビーのドット柄パンツを合わせたコーデ。
周りと差をつけた着こなしがしたい方におすすめのコーデです。
ネイビーと白でまとめることで子供っぽくなりがちなドット柄も大人っぽくクールな雰囲気に仕上がります。

レディースの白シャツをデニムとスニーカーでカジュアルに着こなしたコーデ。
きちんと感のある白シャツをあえてカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれで可愛いですね。
スニーカーのボルドーが差し色になって一味違う雰囲気に♡

レディースの白シャツにダメージ加工のされたジーンズを合わせたコーデ。
ライダースジャケットを羽織ればカジュアルなコーデもクールな雰囲気に!
ボタンを全部閉めることできちんと感のある着こなしになります。

レディースの白シャツを流行のニットベストに合わせたコーデ。
きちんと感のあるコーデをデニムでカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれで可愛いですね。

レディースのシャツで作る大人可愛いコーデ ≪チェックシャツ≫

カジュアルの定番アイテムであるレディースのチェックシャツを使った大人可愛いコーデをまとめました。

レディースのギンガムチェックシャツにタイトスカートを合わせたコーデ。
子供っぽくなりがちな赤のギンガムチェックも大人っぽいタイトスカートと合わせることで大人可愛い雰囲気に!

黒のチェックシャツに黒のスカートを合わせたワントーンコーデ。
シックな黒でまとめた着こなしが大人っぽくて素敵です。
ニット帽で可愛らしさをプラスすれば抜け感のある着こなしに!

パーカーにデニムを合わせた大人の休日コーデ。
レディースのチェックシャツを腰に巻くことでメリハリのあるおしゃれな着こなしに!

レディースのチェックシャツに白のフレアスカートを合わせたコーデ。
シャツをインすることでスタイルよく見えます!
女の子らしい白のフレアスカートをスニーカーでカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれですね。

レディースのチェックシャツにブラウンのミモレ丈スカートを合わせたコーデ。
足元には黒のヒールを合わせることでコーデ全体が引き締まり大人っぽく仕上がりますね。
ミモレ丈のスカートが女性らしさをグッと引き立ててくれます。

レディースのシャツで作る大人可愛いコーデ ≪デニムシャツ≫

着るだけでかっこよくおしゃれに決まるレディースのデニムシャツを使った大人可愛いコーデをまとめました。

レディースのデニムシャツに白のパンツを合わせたコーデ。
デニムシャツのドット柄が可愛いですね。
ブラウン系の小物と合わせることで女性らしい雰囲気の着こなしに!

レディースのデニムシャツに迷彩柄んパンツを合わせたコーデ。
メンズライクなアイテムにはレディーなアクセサリーやヒールを合わせることで品のある着こなしに!
タイトなシルエットが大人っぽくてかっこいいですね。

レディースのデニムシャツにワインレッドのタイトスカートを合わせたコーデ。
シャツをインすることで女性らしく華奢な印象に。
デニムシャツとワインレッドは相性抜群ですね!

レディースのデニムシャツにストライプ柄のスカートを合わせたコーデ。
白と青でまとめた清潔感のある着こなしが素敵です。
メンズライクなデニムシャツもフレアスカートと合わせれば女性らしい雰囲気になりますね。

グレーのニットにネイビーのパンツを合わせたきれいめコーデにレディースのデニムシャツを腰巻きしたコーデ。
デニムシャツを腰に巻くことでメリハリのあるおしゃれな着こなしに!

レディースのシャツで作る大人可愛いコーデ ≪その他≫

レディースのシャツを使った大人可愛いコーデはまだまだたくさんあります!

レディースのミリタリーシャツに白のパンツを合わせたミリタリーコーデ。
ミリタリーシャツは着るだけでトレンド感のある着こなしに!
足元は黒のパンプスを合わせるとカジュアルになり過ぎず、上品な雰囲気に仕上がります。

レディースのストライプ柄のシャツに白のパンツを合わせたコーデ。
青と白でまとめた爽やかな色合いが大人っぽくて素敵ですね。
ボタンを少し開けることで女性らしさのある着こなしに!

レディースの黒のシャツに花柄パンツを合わせたコーデ。
存在感のある花柄パンツもクールな黒のシャツと合わせると大人っぽくカッコいい雰囲気になりますね。

レディースのピンクのシャツを白のパンツでかっこよく仕上げたコーデ。
オフィスでも着られそうなきちんと感のある着こなしが素敵です。

おわりに

レディースのシャツを使った大人可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすいレディースのシャツは1着持っているだけでオシャレの幅が広がります。
そんなレディースのシャツを取り入れたコーデでワンランク上の着こなしを目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ