記事ID88297のサムネイル画像

    【大きいサイズのかわいい服】人気ブランドや着こなしをご紹介

    大きいサイズの服は地味でデザインもあまりない?今はそんなことはありません!かわいい服やブランドがいっぱいあるんです。大きいサイズのかわいい服で人気のブランドやおしゃれなぽっちゃりさんの着こなしをまとめましたので、ご紹介していきますね。

    大きいサイズのかわいい服

    ぽっちゃりさんのためのかわいい服

    大きいサイズというと、地味な印象だったりちょっと買いにくい…そんなイメージを持っていませんか?そんなことはありません。サイズ展開がとても豊富でデザインもおしゃれな大きいサイズのかわいい服は大人気なんです。

    ぽっちゃりさんも、ポジティブに自分らしさや個性を出したいという動きになってきました。自信をもって大きいサイズのかわいい服を探してみてください。

    大きいサイズの服はバランスよく着こなすのがかわいい

    大きいサイズのかわいい服を着こなして細見せ

    身体のラインを隠したいからとジャストより大きいサイズの服で全部覆い隠すのはかえって太って見える場合も!注意しましょう。

    丈のバランスも考えましょう。トップスが大きいサイズだったら、ボトムスはぞろぞろしないようフィットしたものを選ぶとかわいい仕上がりに。

    ボトムスのボリュームに応じて丈のバランスを変えられるトップス。かわいいですね。大きいサイズの服はゆとりをもって仕上げてありますので応用もききます。

    大きいサイズさんには柄を上手に使う事で着やせ効果も期待できます。個性的な柄でもかわいいです。柄に視線を集めて、かわいいです!

    難しいかな?と思うサルエルパンツも大きいサイズさんにはお助けアイテムになりますよ。トップスの丈とのバランスでイマドキのシルエットが完成します。

    大きいサイズさんの細見えスッキリポイントは、胸の下をマークすることでウエストより上で切り替えるのでおなか周りが気にならないですし、かわいいです。

    大きいサイズのフォーマルはジャストサイズでかわいい

    太って見える原因はサイズが合っていないことも挙げられます

    フォーマルですっきりかわいくまとめるためには、しっかり試着してジャストサイズのものを選ぶことが大切です。大きいサイズ展開のかわいいフォーマルも最近は増えました。

    『レストローズ』『ローズティアラ』『アースミュージック&エコロジー』『ペイトンプレイス』など、大きいサイズを展開しているかわいいブランドも多数ありますよ。

    大きいサイズのかわいい服を着こなす馬場園梓さん

    馬場園梓さんのかわいいコーデを参考にしてみましょう

    馬場園さんのかわいいファッションポイントは体型を隠すのではなく上手にカバーしているところでしょう。身体のきれいなところは隠さずに、おなか周りはラインが出ないようにしていますね。大きいサイズでもジャストサイズをきちんと着こなしています。

    大きいサイズを着ている人は、縦方向に視線がいくようなコーデにすると細見せできてかわいいですよ。馬場園さんも縦方向に視線がいくシルエットのコーデが得意ですね。

    大きいサイズさんにとっては一見太って見えそうで敬遠しがちなビビッドカラーにも挑戦していますね。中のシャツとカーディガンの青いラインが全体を引き締めています。

    個性派さんの大きいサイズかわいい服

    渡辺直美さんの人気ブランド「ぷにゅず」

    渡辺直美さんがプロデュースしていることで有名な「ぷにゅず」は個性派さんに人気のブランドで、広くサイズ展開もしています。フリーサイズや大きいサイズも揃います。

    食べ物のかわいいプリントなど、ちょっと個性的なおしゃれを楽しみたい方には嬉しいブランドですね。ネット販売もしていますのでチェックしてみては?

    大きいサイズのかわいい服を着こなすポイント

    きちんと自分の体に合った大きいサイズを選んで着ることが着やせへの第一歩

    こちらの大きいサイズのワンピースはウエストをマークしつつ、スカートがフレアなので上手に体のラインを隠しながらメリハリを出して着やせ効果もあってかわいいですね。

    バイカラーでモードな着こなしでいて、プリーツがかわいいワンピース。大きいサイズの服を着こなすには過度な露出は避けた方がいいですが、出すところは出してメリハリをつけると細見せコーデになります。

    ウエストの高い位置から切り替えになった大きいサイズのワンピース。腰の位置を高く細い足首だけを見せることで身体のラインをきれいにかわいくしてくれます。

    白や淡い色の、大きいサイズのワンピースは全体にふんわりしているシルエットでは太って見えてしまいます。このワンピースは胸の下のかわいいリボンがアクセントになって脚長効果もあります。

    大きいサイズのかわいい服で人気のサイトを紹介

    通販サイトの多くで、大きいサイズのかわいい服を展開しています

    大きいサイズのかわいい服まとめ

    大きいサイズのかわいい服やコーデをご紹介しました。いかがでしたか?細見せのポイントは、きちんとジャストサイズを選ぶことです。サイズの大きさは気にせずに、自由におしゃれを楽しみましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ