記事ID88389のサムネイル画像

夫婦愛を深めましょう♪オススメしたい部屋着ペアルック3選

密かにペアルックに憧れる人は多いのではないでしょうか。でも外に着ていくのは恥ずかしいし、夫婦になって今更ペアルックなんて・・・。そんなアナタにオススメしたいのが、「夫婦でペアの部屋着」です。部屋着なら恥ずかしくなく、夫へプレゼントなんて良いかもしれませんよ。

夫婦でペアルックって、あり?

大好きな人とのペアルック、憧れますよね。
アナタはこれまでに、部屋着でなくとも、何か夫婦でペアにしたものはありますか?

仕事帰り錦糸町で50代位の夫婦がボーダー柄のシャツをペアルックで、チャリ2人乗りしながら「今日ご飯どうする~?」って感じで居て、凄くほっこりしました。

Fri Jun 17 09:24:36 +0000 2016

実は結構多いのが、熟年夫婦のペアルックです。おじいちゃん、おばあちゃんがペアルックだと、なんだかほっこりするという意見が多いのですが、確かにそうですよね。

そんな仲良し夫婦に憧れるものの、やっぱりMARBLE世代には「恥ずかしい」気持ちが先行します。
実際町中で若い夫婦のペアルックを見ると、アナタも複雑な気持ちになりますよね。

しかし、インターネットで「夫婦 ペアルック」と検索してみてください。
驚くほどたくさんの商品がヒットするのです。

夫婦でペアルック=あり!

ということは、ペアルックは熟年夫婦だけのものではないのです!私たち世代も、胸を張ってペアルックを楽しんで良いのです。

でもやっぱり外で着るペアルックはハードルが高いですよね。
そこで今回オススメしたいのが、「部屋着ペアルック」です。

あーーー、部屋着のペアルック、イイですのぉーーー。(テレビの影響w) 頭おかしくなってきたぞww

Wed Jun 15 13:55:06 +0000 2016

部屋着はペアルックとか かわいすぎかよ

Wed Jun 15 13:51:31 +0000 2016

部屋着ペアルックは正直羨ましいんご

Wed Jun 15 13:50:51 +0000 2016

部屋着ペアルックに憧れる人、沢山いますよ!部屋着なら誰にも見られませんし、何より夫婦二人で過ごす大事な時間にペアルックとは、幸せなことこの上ありません。

それでは早速、オススメしたい可愛い部屋着を紹介して参ります!
アナタと旦那さんの好みに合わせて選んでみてくださいね。

オススメの部屋着ペアルック1:ジェラートピケ

ジェラートピケには、パステルカラーでお菓子を思わせる可愛い部屋着がたくさんあります。メンズの部屋着ももちろん可愛い!

肌触りも良く、着心地が良い部屋着ばかりのジェラートピケ。
せっかくならペアで可愛い部屋着を着たいですよね。

キッズのラインナップも豊富!

夫婦のみならず、親子でペアルックを楽しむのもオススメ!ジェラートピケにはキッズものもたくさん用意されています!

家族みんなでジェラートピケの部屋着なんて憧れますね!
ぜひ家族みんなで、部屋着を探しにお店へ足を運んでみてください。

オンラインショップでお買い物も可能です。
公式ショップでは部屋着の他、
キッチン用品やステーショナリーも手に入れることができます。

オススメの部屋着ペアルック2:ピーチ・ジョン

女性物の下着を中心に扱うピーチ・ジョンですが、夫婦でペアルックしたい場合にもオススメのメーカーです。

中には毎年人気の部屋着もあるようで、発売後は完売必至。お値段もリーズナブルなので、たくさん可愛い部屋着ペアルックを揃えたい場合にもオススメです。

元気・ハッピィ・SEXY

ピーチ・ジョンのコンセプト、「元気・ハッピィ・SEXY」!
リーズナブルで可愛い部屋着が欲しいなら、まずはピーチ・ジョンから探してみてはいかがでしょうか。

ペアルックではないけれど・・・

ペアでないけれど、今夏、大注目の部屋着が発売されます!
それが「アリス・イン・ワンダーランド」風の激カワ部屋着!

ピーチ・ジョンの「アリス・イン・ワンダーランド」風ルームウエアがステキ! アリスやハートの女王のドレスでリラックスできちゃう♪ [Pouch] https://t.co/hryQt2n5YU

Fri Jun 17 14:15:03 +0000 2016

Twitterでも大注目されている部屋着で、発売は6月22日(水)予定です!
ペアではありませんが、アリス風の部屋着で可愛くリラックスしながら、読書など楽しみたいものですね。

ピーチ・ジョンもオンラインショップでお買い物できます。
アリスも含めて要チェックです!

オススメの部屋着ペアルック3:ノウハウ

部屋着にしておくには勿体ないオシャレなブランド、ノウハウ。ちょっとそこまでなら、出かけられそうなデザインですよね。

ノウハウのコンセプトが、これまた凄くオシャレなんです。
みなさん、ご存じでしたか?

パジャマによる「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごす為のノウハウ

出典:http://nowhaw.com

メンズ、レディースで兼用の部屋着も多いノウハウ。
可愛いだけじゃもの足りない、スタイリッシュなデザインが良い!という夫婦には、ノウハウをオススメします。

夫婦でペアルック、楽しんじゃおう!

いかがでしたか?
部屋着なら気軽に旦那さんとペアルックを楽しむことができます。上記以外にもたくさんの可愛い部屋着、オシャレな部屋着があるので、二人で探してみるのも楽しいかもしれません。

例えば部屋着ですから、Tシャツだけ色違いでお揃いなんていうのも良いですよね。旦那さんも抵抗なく着てくれるはずです。

夫婦二人で過ごす素敵なリラックスタイムに・・・家族団らんの楽しい時間に・・・着心地の良い部屋着はいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ