記事ID88522のサムネイル画像

【一万以下でコーデOK】おすすめのオフィスカジュアルブランド6選!

オフィスカジュアルが会社の規定だけど、毎日着まわすのに結構な服の量が必要になってきますよね。ここでは、大人買い出来るプチプラなのに優秀なオフィスカジュアルブランドを厳選して6店ご紹介!お得に服を手に入れて、おしゃれして会社に出かけましょう。

プチプラなのに使えるオフィスカジュアルが手に入るブランド!

意外に毎日のコーデのために出費がかかるオフィスカジュアル!もう少し服の出費を抑えたい!そんなあなたにおすすめのプチプラなのにしっかりした印象を持たれるコーデを作ることが出来るブランドをご紹介していきます。

これで、オフィスのオシャレ番長の座をゲットできますよ!カジュアルに決めてみんなから一目置かれる存在になれます。

プチプラでオフィスカジュアルがGET出来るお店①ZARA

スペイン・ガリシア州のファッションブランであるZARAでは、お得にオフィスカジュアルを手に入れることが出来ます。

他のブランドにはないシンプルなのに個性が出るところがおすすめポイント。「ウーマン」や「ベーシック」のラインがオフィスカジュアルに最適!

小物や靴の販売もしているのでオフィスカジュアルのトータルコーディネートが完成します。人気デザイナーを低価格で楽しむことができます。

ZARAの好きな女子「ザラジョ」になってオフィスカジュアルを楽しみましょう!

プチプラでオフィスカジュアルがGET出来るお店②NATURAL BEAUTY BESIC

愛されOLになりたい人におすすめなのが、NATURAL BEAUTY BESIC!可愛いデザインの服が多く甘めのオフィスカジュアルコーデが出来ます。

社会人になりたての20代前半のオフィスカジュアルコーデにぴったりです。

プチプラでオフィスカジュアルがGET出来るお店③titivate

驚きのお値段でオフィスカジュアルを完成することが出来るtitivate!通販がメインなので買い物する時間もないという人におすすめ。

安心感のある定番からトレンドまで抑えているブランドです。会社のオフィスカジュアルコーデの規則が厳しめという人でも活用できますよ。

実際に洋服を見たいという人は、期間限定で実際にお店がオープンしてることもあるので近くを訪れた際にはオフィスカジュアルコーデの参考にしてみて!

サイトでもセールや送料無料キャンペーンも実施しているなどネットショッピングでオフィスカジュアルコーデをお得に購入できます。

プチプラでオフィスカジュアルがGET出来るお店④GU

プチプラだけど着心地のいいものがいいという人におすすめなのがGU!オフィスカジュアルなのにゆるく着られると大人気!

とにかくコスパ最高なところが一押しです。値段を気にせず気に入ったものを大人買いして行きましょう。何通りものオフィスカジュアルコーデの完成です。

皆から愛されるオフィスカジュアルコーデを作ることが出来ます。程よくトレンドを抑えているので流行に敏感な女子ということをアピール出来ます。

印象的なCMでもいつも話題のブランドですよね。さりげなくトレンドを入れたオフィスカジュアルの完成です。

プチプラでオフィスカジュアルがGET出来るお店⑤Forever21

アメリカ発のオフィスカジュアルをお得に楽しめるブランドといえば、Forever21!とにかく種類がたくさんで様々なティストを試せます。

単調な色になりやすいオフィスカジュアルコーデですが、少し色で遊びたいという時にも大活躍するブランドです。

一見オフィスカジュアルに向いていないかもと思うキラキラアイテムでもコーデ次第で大変身することが出来ます。掘り出し物をたくさん見つけてみて!

お得なお値段で個性的なオフィスカジュアルを目指しましょう。

プチプラでオフィスカジュアルがGET出来るお店➅ROPE PICNIC

可愛い系のオフィスカジュアルにしたいならおすすめなのが、ROPE PICNIC。しっかりして見えるのに可愛い印象のアイテムがずらり!

オフィスカジュアルとしてもアフター5でも大活躍してくれること間違いなしのブランドです。会社のおじさまからも好印象間違いなし。

程よい上品さも醸し出せるオフィスカジュアルコーデが完成するブランドです。内勤OLさんに最適なブランドですよ!

みんなの視線を独占出来るオフィスカジュアルコーデにしましょう。

まとめ

いかがでしょうか?お得なお値段でオフィスカジュアルコーデを完成することが出来そうですよね。プチプラで楽しい買い物になりますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ