記事ID88695のサムネイル画像

海外に学ぶ!【パーティーファッション】スタイル・スカートの長さ別

海外セレブや海外のおしゃれさん達のパーティーファッションを参考にしましょう!パーティー慣れしたおしゃれさんたちはどんなコーディネートでパーティーへ行くのでしょうか?パンツスタイルや、スカートの長さでまとめてみました!お気に入りのファッションを見つけてください♪

パーティーファッションを学びましょう

何着ていく?

華やかなパーティ。みんなも華やかにおしゃれして来ます。
その中でも、輝いて見えるパーティーファッションを海外セレブと海外のおしゃれさんから学びましょう。

ミニスカート パーティーファッション

ミニスカートのドレスって実は人とかぶりにくいんです。
勇気を出して、ミニドレスを着てみましょう!

ミランダ・カーのブルードレス

艶やかなブルーのミニスカートドレス。
ブラックの編み上げヒールで大人らしさをUPしたミランダ・カーのパーティーファッション。

ジェニファー・ロペスのミニスカートドレス

ジェニファー・ロペスのパーティーファッションはモノトーンカラーで。
華やかな色の中で敢えてのモノクロカラー。
スカートの裾が可愛らしいですね。

チャイナドレス風パーティーファッション

ゴールドのスリットの入ったチャイナドレスのようなパーティドレス。
パンプスの色も合わせてシンプルだけれど綺麗なコーディネートに。

ピンクのミニドレス

鮮やかなピンクのミニパーティドレス。
裾が透けていて抜け感が出ていて素敵です。黒のヒールとシンプルなクラッチは髪色に合わせて。

花柄ミニドレス

黒をベースにした鮮やかな花柄のドレス。
長袖のレースもとても美しいパーティーファッションです。
ヒールはブルーの厚底で。

膝丈スカート パーティーファッション

大人らしさと上品さが出る膝丈から膝下のドレス。
場面によっては可愛らしさもプラスしたいですね!

アン・ハサウェイの膝下スカートファッション

ベアトップの胸元がゴールドで華やか。
抑えめのゴールドのパンプスで派手になりすぎないパーティーファッション

ミランダ・カーのレースドレス

オールレースの美しいグリーンのドレス。
艶やかなゴールドのパンプスを合わせたミランダ・カーのパーティーファッション。

テイラーの膝下ドレス

アンティークのような美しいドレスのテイラー・スウィフトのパーティーファッション。
シンプルなシルエットと高すぎないヒールで大人受けも良さそう。

ヴィクトリア・ベッカムの膝下ドレス

美しいシルエットのヴィクトリア・ベッカムのドレス。
透かして見せたデコルテラインがうつくしいパーティーファッション。

花柄ミディアムワンピース

白のやわらかなドレスに花柄の刺繍がうつくしい膝下ドレス。
ベルトとパンプスの色を合わせてまとまりを出してたパーティーファッション。

白のレースのホワイトドレス

白の総レースの長袖ドレス。
編み込みヘアスタイルもうつくしいパーティーファッションになっています。
アクセサリーもシンプルに。

ロングドレス パーティーファッション

うつくしいロングドレスはあまり切る場面がないかもしれませんが、着るからには美しく着たいですね。

ゴールド×ブラックのロングドレス

胸元の部分がゴールドのレースになっていて美しいパーティードレス。
腰元はべっ甲のようなベルト。
UPにしたヘアスタイルはすっきりとさせて。

テイラー・スウィフトのロングドレス

グラデーションの美しいロングドレス。
センターはミニスカートになっていて、見える足が美しいですね。
ヒールはパープルピンクでポイントにしたパーティーファッション

エマ・ワトソンのブラックドレス

とてもシンプルなブラックのロングドレス。
スカート部分はレースで透け感もあってシンプルながらおしゃれなパーティーファッション。

グリーンのロングドレス

襟元はきらびやかでもありレースで透けていて派手になりすぎずに。
裾にかけて深い緑になっていて美しいパーティーファッションです。

アン・ハサウェイのシンプルパーティーファッション

鮮やかな赤いストレートのドレス。
赤いパンプスはベロア素材で。とてもシンプルなパーティーファッション。

パンツスタイル パーティーファッション

パンツスタイルはおしゃれな人の定番パーティースタイルに。

エマ・ワトソンのパーティーファッション

パンツスタイルできめたエマ・ワトソン。
ゼブラ柄のベアトップと腰元の切り返しがおしゃれなパーティーファッション。

白のスーツパーティーファッション

真っ白なスーツにビジューがついたジャケット。
シンプルなストラップのパンプスでおしゃれなパーティーファッション

ワイドパンツでパーティーファッション

鮮やかで触り心地の良さそうなブルーのシャツとブラックのワイドパンツ。
ネイルの赤とバッグを暖色系にしてパーティーファッションのポイントに。

黒のサロペット

できる女風パーティーファッションの黒のサロペット。
シンプルを極めた美しいコーディネートはアクセサリーをゴールドのシンプルなもので。

赤のジャンプスーツでパーティーファッション

パッと華やかな赤のジャンプスーツのパーティーファッション。
胸元のバラも美しいコーディネート。
細めのストラップのパンプスもシンンプルで美しいですね。

ネイビーのパンツスタイル

ネイビーとブラックで落ち着いた大人のパーティーファッション。
腰元でベルトと肩紐など太さが同じでコーディネートにまとまりを。

いかがでしたか?

海外のおしゃれなパーティーファッション。
カラフルでおしゃれでかっこ良くもありうつくしい憧れのパーティーファッション。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ