記事ID88745のサムネイル画像

全部欲しい!首元を美しく見せてくれるかわいいネックレスたち

ネックレス普段からつけていますか?首元を美しく、肌をきれいに見せてくれるかわいいネックレス。鏡を見る度に頑張ろう!と勇気をくれるネックレス。人気のブランドからかわいいネックレスたちを集めてみました。全部欲しくなってしまいそうです。

かわいいネックレスが欲しい

女性にとってアクセサリーはいくつあっても困らないものです。

中でもネックレスは気軽に身につけられるアイテム。

かわいいネックレスが欲しい・・・どんなものを買おうか迷います。ですが迷って色々と考えているときって楽しいですよね。

Enasoluna(エナソルーナ)のかわいいネックレスたち

太陽のように明るく月のように妖艶な輝きをというコンセプトの人気ブランド、エナソルーナからかわいいネックレスをご紹介いたします。

Fancy drop necklace

ガーネットトパーズターコイズ、オパールなどの天然石が用いられているネックレス。色とりどりでいくつも欲しくなるかわいいネックレスです。

Shining road necklace

ネックレスの先端部分がY字のデザインになっています。
とても女性らしくかわいい美しいデコルテに見せてくれます。
長さの調節が自在にできるのもいいですね。

Girls talk necklace

かわいいカラーの石がたくさんついているネックレス。ガールズトークネックレスという名前もとってもかわいいですね。長さの調節が自由自在なタイプで便利です。

SHIZUKU necklace(one stone)

チェーンに直接ダイヤがつながっているのでダイヤがとても美しく見えるタイプのネックレスです。ダイヤが胸元でゆらゆらと揺れてかわいいです。

Dreamer choker

シルバーのチョーカーです。
チョーカーはトレンドですが、さり気ない存在感で大人っぽくもあり、かわいいデザインです。

AHKAH(アーカー)のかわいいネックレスたち

日常生活の中で親しみやすく、着けやすいジュエリーという視点を持ち、芸能人やモデルの愛用者も多い人気のブランド、アーカーからかわいいネックレスたちをご紹介いたします。

ティランハート(レッド)ネックレス

赤いハートがとってもかわいいネックレス。ハートにはサンゴ使用しているそうです。胸元にハートがあるとかわいいですよね。

ティア ネックレス

スペイン語のティアーモ(愛している)に由来しているダイヤのかわいいネックレスです。どんなときにも使いやすい1粒ダイヤのネックレスは1つは持っておきたいアイテムです。

ハートパヴェ ネックレス

モデルさんや芸能人の方に愛用者の多い人気のデザインだそうです。ハートにダイヤがちりばめられているかわいいネックレスです。

シトロンネックレス

黄色がとってもかわいい、レモンのデザインのネックレスです。レモンの部分にチラリとダイヤが入っているのがポイントですね。

キスミーローズネックレス

なかなか言葉に出して言うのは恥ずかしいですが、キスのおねだりにいかがでしょうか。キスミーローズネックレスという名前もとてもかわいいです。

Michal Negrin(ミハエルネグリン)のかわいいネックレスたち

イスラエルのブランド、ミハエルネグリン。ファンタジーな世界観がとってもかわいいです。

すずらん×ペイントローズ(ピンク)

すずらんとローズが首元を華やかにしてくれるかわいいネックレスです。
ちなみにすずらんの花言葉は「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙遜」だそうです。ステキですね。

オーバル

ネコ好きにはたまらない存在感のあるかわいいネックレスです。丸コンが3つあるので幅広く長さの調節に対応できるのもいいですね。

ムーン&スター一連タイプ(トワイライト)

月・星・しずくなどのモチーフが胸元を神秘的に彩ってくれるかわいいネックレスです。月や星のパワーをもらえそうですね。

マーキズカット×ガラスビーズ(パープル)

お姫様のようなかわいいネックレスです。ドレスアップした時ももちろんですが、大きめの存在感あるデザインだから普段のコーデの格上げに◎

プチローズ ボルドー×レッド

10年以上世界中の人に愛されている定番のデザイン。オフィスにしてもOK。シンプルながらも華やかなかわいいネックレスです。

Tiffany&Co.(ティファニー)のかわいいネックレスたち

世界中の人からずっと愛されているティファニーから、かわいいネックレスをご紹介いたします。

エルサ・ペレッティダイヤモンドバイザヤードペンダント

恋が叶う、幸せになれるというジンクスがあるティファニーのバイザヤード。がんばっている自分へのご褒美にいかがでしょうか。気合が入るかわいいネックレスです。

ラブロックネックレス

太めのチェーンとハートがロックされているとてもかわいいネックレスです。時代にとらわれないデザインなのも魅力的ですね。

ビーンペンダント

生命の源のマメをモチーフにしたかわいいネックレスです。コロンとしたマメのモチーフが首をきれいにみせてくれます。

まとめ

人気のブランドからかわいいネックレスをご紹介いたしました。これだ!と気になったものはありましたか?たくさん試着して自分ももちろん、いつか産まれる子供にも受け継いでいけるようなステキなネックレスと出会えますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ