記事ID88765のサムネイル画像

    女子におすすめ!デザインも機能性も抜群な通勤バッグ特集☆

    働く女子の皆さん、通勤バッグはどんなものを使っていますか?使いやすくて可愛い通勤バッグってなかなか出会えないんですよね…。今回は、そんな悩める女子に向けて、デザインも機能性も文句なしの通勤バッグをご紹介します!参考にしてみてください。

    通勤バッグは使い勝手が重要◎

    働く女子の皆さん、通勤バッグって悩みますよね。

    仕事や通勤の仕方によっても使いやすさは変わっていきます。

    電車やバス、徒歩や自転車…

    キレイ目の私服やカジュアルな私服、制服…

    働く女子の通勤スタイルは様々ですよね。

    通勤スタイルに合わせて通勤バッグを選ぶのが良いですよね。

    シーンやサイズに合わせた、働く女子におすすめの通勤バッグをご紹介しますので参考にしてみてください!

    働く女子におすすめ通勤バッグ特集 ①大きめバッグ

    書類や荷物が多い働く女子におすすめです!

    大きめの通勤バッグは、収納力抜群なのが嬉しいポイントですね。

    マイケルコース

    働く女子に大人気なのが、マイケルコースの通勤バッグです。

    普段使いはもちろんですが、A4対応で収納ポケットも沢山あるので通勤バッグとして大人気なんです。

    カラーやデザインも豊富なので1度チェックしてみてください。

    フルラ

    深めでマチも大きなフルラのトートバッグは、大容量なので通勤バッグにおすすめです。

    お弁当や書類、ノートパソコンや折り畳み傘…

    とりあえずたくさん入るので荷物の多い女子に向いています。

    ナノユニバース

    上質なレザーを使用したトートバッグは大きめで働く女子にぴったりです。

    フープ状のハンドルが個性的でおしゃれ通勤バッグになります。

    サマンサタバサ

    ホワイト×ベビーピンクのトートバッグは女子らしい印象です。

    大容量で、マグネットフラップが付いているので中が見えません。

    上品なスタイルが女子に人気です。

    COOCO

    今、流行のキカ柄のトートバッグです。

    タッセルも付いていて、おしゃれ女子にはたまらないデザインになっています。

    マチがないタイプのものになります。

    働く女子におすすめ通勤バッグ特集 ①小さめバッグ

    とにかく荷物を減らしたい!コンパクトに持ち歩きたい!

    そんな働く女子におすすめの通勤バッグをご紹介します。

    フェンディ

    フェンディのショルダーバッグはコンパクトですが、収納性にも優れていて通勤バッグとしておすすめです。

    カラーも落ち着いていて働く女子にぴったりですね。

    どんなコーデにも合うデザインも◎

    マークバイマークジェイコブス

    15インチのPCが入るサイズの通勤バッグです。

    デザインも素敵なので、PCを常備する女子におすすめです。

    ハンドバッグにもショルダーバッグにもなるので使い分けができて◎

    シップス

    小さめのエコバッグは、最低限の荷物を入れる通勤バッグに向いています。

    お財布、携帯、ポーチくらいの持ち物でしたら十分な大きさです。

    カジュアルなスタイルが好みの女子にぴったりですね。

    チャールズ & キース

    ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。

    ハンドバッグにしては大きめの作りになっているので通勤バッグに向いています。

    上品なカラーも女子心をくすぐりますね!

    PAGEBOY

    シンプルなデザインで、しっかり感のあるハンドバッグは通勤バッグにピッタリです。

    オン/オフ問わず使えるのも女子にはうれしいポイントですね。

    働く女子におすすめ通勤バッグ特集 ①チャリ通バッグ

    自転車通勤をする女子におすすめの通勤バッグをご紹介します。

    コーチ

    コーチのリュックはおしゃれで収納もあるので自転車通勤の女子におすすめです。

    デザイン性に富んでて、アクティブなコーデになりすぎないのが嬉しい通勤バッグですね。

    ZUCCa

    ZUCCaのデイパックは、シックなカラーがスタイルを選びません。

    丈夫なナイロン素材は自転車の通勤バッグにピッタリです。

    ラフなスタイルにも合うので自転車女子の皆さんはチェックしてみてください!

    マンハッタンポーテージ

    メッセンジャーバッグで大人気のマンハッタンポーテージですが、

    こちらはメッセンジャーバッグの形をしたバッグパックなのです。

    通勤バッグとしてはもちろん、メンズライクなコーデにも◎

    DOUBLE NAME

    スポーティーなスタイルのメッセンジャーバッグは自転車の通勤バッグとして使いたいアイテムです。

    リュックほど蒸れも気にならないので、暑い日でも自転車女子は安心ですね♪

    アネロ

    体にフィットする三日月形なので自転車通勤にぴったりです。

    通勤バッグとしては小さめなので、荷物少なめ女子におすすめです!

    働く女子の通勤バッグコーデ特集♡

    みんな通勤バッグを持つ時どんなコーデをするんだろう…?

    そんな疑問にお答えします。

    まとめ

    働く女子におすすめの通勤バッグは参考になりましたか?

    自分の通勤スタイルやコーデに合わせて選びたいですね。

    通勤バッグの購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ