記事ID88786のサムネイル画像

もう子どもなんて言わせない!大人おしゃれファッションのポイント。

そろそろ10代ファッションを大人のおしゃれファッションのコーディネートに変えてみませんか?大人ファッションコーディネートのファッションポイントを押さえて、新しい大人のおしゃれファッションで彼氏も友達もビックリさせちゃいましょう。

大人おしゃれにみえるファッションのポイント

同じような 似たファッションのコーディネートをしていても、子どもっぽく、大人っぽくみえたりしませんか?大人なおしゃれに見せる基本があるんです、まずはそのポイントをご紹介しますね。

完璧にメイクはする

毎朝のメイクは完璧にメイクアップしてくださいね。おしゃれな大人女子は自分に一番合うメイクを常に研究してますよ。

体のサイズと服のサイズが、合っている

服のサイズが大きすぎたり、小さすぎたりしていませんか?大人おしゃれファッションにみせるには、自分の体のサイズ把握して、一番スタイルよく見えるファッションコーディネートをしてくださいね。

姿勢がいい

大人おしゃれファッションにみせるには、いつ、どんなときでも綺麗な姿勢を心がけてください。猫背はぜったいNGですよ。

堂々と歩く

子どもっぽいデザインの洋服でも、姿勢が綺麗で歩き方も堂々として歩いていると、その子供っぽくみえるファッションも、大人おしゃれファッションにみせる事ができますよ。

行動に品を出す

行動にも気をつけてくださいね。大人おしゃれなファッションコーディネートにみせるポイントで、品ある行動をしてください。腕先、脚先など先端の行動を意識するだけで品よく見えてきます。

以上の5点のポイント

以上の5点のポイントを押さえて、大人おしゃれファッションコーディネートを楽しんでくださいね。5点のポイントを押さえて行動するだけでも、変わって見えますよ。

大人おしゃれファッションってどんな感じ?

どんなのが大人おしゃれファッションのなのか、とっても分かりづらいところですよね。大人おしゃれファッションポイントを集めてみました。

「大人おしゃれ パンツスタイル ファッション」

「大人おしゃれ スカートスタイル ファッション」

以下、オススメの大人おしゃれファッションをパンツスタイルと、スカートスタイルの2つのカテゴリーでご紹介します。少しでも参考にしていただければ、うれしいです。

大人おしゃれ パンツスタイル ファッション

ショーパン × シャツ

大人おしゃれカジュアルファッションのコーディネートでは、ヒールの靴を合わせると、大人おしゃれファッションにみえますね。

ショーパン × 白シャツ

シンプルな大人おしゃれファッションコーディネートは、トップスに白のシャツを合わせて襟を立てると、大人おしゃれ感がでますね。

黒シャツ × ピンクパンツ

キツイ印象のブラックカラーのシャツに、暖色のピンクのパンツを合わせて、大人女性ファッションです。カラーの合わせ方がとってもおしゃれです。

セットアップ

紺色のセットアップのファッションコーディネートは、かわいいドット柄のパンツで可愛さもありながら、知的な印象にみえる紺色でスマートに着こなしている大人おしゃれファッションです。

プリントシャツ × ギンガムチェックパンツ

ギンガムチェックはどことなく子どもっぽいイメージですが、ヒールのあるサンダルと、ラフなシャツの着こなしで、大人おしゃれファッションコーディネートですね。

カーディガン × ストライプパンツ

ポップカジュアルな印象のストライプのパンツに、素材を生かした白のトップスを合わせて、うえからカーディガンもONしたハイレベルな大人おしゃれファッションですね。

大人おしゃれ スカートスタイル ファッション

ロンT × スリットスカート

シンプルなカジュアルファッションコーディネートですが、スカートのサイドにスリットがあるだけで、印象が大人おしゃれファッションにかわりますね。

シャツ × ミニスカート

こちらもカジュアルな大人ファッションコーディネートですが、こちらもシャツの襟は立ててますね。ちょっと大きめにも見えるシャツも、肩幅が体のサイズにピッタリあっているので、バランスよく見えますね。

コート × ミニスカート

こちらもカジュアルなファッションコーディネートですが、あえて腕を通さず、肩からコートをかけてますね。こんな見せ方も大人おしゃれ感を感じます。

白のトップス × 白のスカート

重たく見えてしまいやすいロングスカートを合わせた、全身を白で統一したファッションコーディネート。とっても落ち着いた雰囲気の大人おしゃれファッションです。

カーディガン × ミニスカート

ひらひらのミニスカートは子どもっぽくなってしましがちですが、上手にトップスにカーディガン、首周りにストールを合わせて、大人おしゃれファッションコーディネートになってますね。

ワンピース

シンプルなワンピースに、シックなイメージの革のベルトをONした大人おしゃれファッションコーディネートです。小物も統一感があっておしゃれですね。

おわりに

大人ファッションコーディネートのファッションポイントを押さえて、新しい大人のおしゃれファッションをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

はじめにご紹介した、大人なおしゃれに見せる基本の5つのポイントは必ず実行してみてくださいね。普段のファッションコーディネートでも5つのポイントの行動をしていたら、みんな変化に気づきますよ。

毎日のハッピーファッションライフをエンジョイしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ