記事ID89186のサムネイル画像

オシャレ見えのNO.1は?『カーキ色』でこなれコーディネート

オシャレさんにお似合いのカラーといえば『カーキ色』。くすんだ色味が、今年のトレンドですよね。そんなオシャレなカーキ色で、ちょっとこなれたコーディネートはいかがでしょうか?頑張ってない、飾らないけど、オシャレなコーディネートを提案します。

カーキで作るコーディネートの魅力

カーキというと、メンズウケしなそう。

可愛い系のコーディネートには、絶対に似合わない色味。

カジュアルすぎ!
なんて思ってませんか?

じつは、カーキ色コーディネートは魅力がたっぷりなんです。

普段使いもカーキ色

普段のコーデに、ワンポイントでカーキを投入するだけで、ぐっとこなれた雰囲気に。
合わせるトップスは、ホワイトだと上品な印象にコーディネートできますよ。

ブラックを合わせてクールに

カーキ色のパンツルックに、コンパクトなブラックトップスを合わせると、ちょっぴりクールで知的な印象に。トップスインがこなれた雰囲気。

ベージュを合わせてこなれサファリ

カーキ色に、ベージュは相性抜群の組み合わせ。
足元は、引き締めブラックがキレイにまとまります。
上品サファリなコーディネートはいかがでしょうか?

メイクでも

カーキ色のアイシャドーは、上品な色気をプラスしてくれます。
カーキでこなれコーディネートに合わせてみませんか?

カーキで作るこなれサマーコーディネート

今年の夏のコーディネート、何系が気になっていますか?

今年は、こなれたカーキ色で夏のオシャレコーディネートを楽しみませんか?

レーストップスが涼し気

カーキ色に、アイボリー系のトップスを合わせて涼し気なコーディネートに。
合わせる小物次第で、ぐっとオシャレ見えします。

ボーダーもオシャレ見え

夏の定番ボーダートップス。みんなかぶりがちのボーダートップスも、カーキ色と合わせるとこなれマリンコーデに早変わり。合わせる小物は、イエローでさし色を。

ダンガリーシャツをあわせてメンズライク

ダンガリーシャツのデニムブルーと、こなれたカーキ色の組み合わせが、大人女子らしいカジュアルなコーディネートです。足元は、サンダルで抜け感がよりオシャレ見え。

夏はワイドがトレンド

夏のトレンドアイテム、ワイドパンツもカーキ色なら涼し気なコーディネートに。
合わせるトップスは、コンパクトなシルエットが大人女子におすすめ。

夏のデートに

夏らしいノースリワンピが上品キレイ目なシルエットで、大人女子におすすめ。
濃いめのカーキ色が、媚びない美しい女性に見せてくれそう。
こんなワンピでデート用のコーディネートはいかがでしょうか?

焼けた肌に上品サファリ

こんがり肌さんには、カーキ色ショートパンツでヘルシーな肌見せがおすすめ。
他のアイテムは、上品にまとめるとキレイ目なサファリ系コーディネートに。

楽ちんでもこなれ感

楽ちんのマキシ丈ワンピースコーディネートは、夏の強い味方。
でも、カーキ色のおかげでさらっと着たマキシ丈ワンピースさえこなれた雰囲気に。

カーキで大人ガーリーなコーディネート

カーキは可愛い系コーディネート似合わないなんて、嘘。

カーキで作る、大人ガーリーコーデを紹介します。

チェックスカートも大人見え

チェック柄が可愛らしいスカートも、カーキ色のトップスが、甘さを押さえオシャレ見えしてくれます。
トレンドのベル袖トップスも、カーキ色でほめられること間違いなし。

甘めトップスもカーキでこなれコーディネートに

甘めのフリルが可愛いオフショルダー。
フリルがふんだんにあしらわれていても、嫌味じゃないのはカーキ色のコーディネートならでは。

ホワイトを合わせると清楚系

メンズライク色味でもあるカーキ色。
プリーツが上品なマキシ丈スカートに、ホワイトブラウスを合わせれば上品な清楚系コーディネートに。大人可愛いコーデに仕上がりますね。

ミニ丈も大人っぽく

カーキ色なら、ミニ丈スカートも、大人っぽいコーディネートに。
合わせるトップスは、黒がオススメ。引き締めカラーが、こなれた雰囲気にしてくれますよ。

カーキコーディネートに合わせたいネイル

カーキには一癖べっ甲柄がマスト

カーキ色のネイルに、べっ甲柄のネイルがアクセントのオシャレネイル。
こなれコーディネートにお似合いです。クリアベースも、頑張りすぎない感がオシャレです。

オリーブ色がオシャレ

濃いめのカーキ色が、オリーブの色味でとてもオシャレ見え。
シンプルなデニムのコーディネートに合わせ、こなれカジュアルはいかがでしょうか?

ゴールドも上品

ゴールドの輝きも、オシャレカラーカーキと合わせると、上品な印象です。
さし色でカーキを合わせると、コーディネートも高見えしそう。

まとめ

いかがでしょうか?
カーキ色の魅力は伝わりましたか?
今年の夏は、カーキでこなれコーディネートにトライしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ