記事ID89295のサムネイル画像

ネイビーできちんと。オトナカジュアルなTシャツコーデまとめ

昨年は無地の白Tシャツが大流行しましたが、今年は色付きのTシャツがトレンドになりそう。そんな中、オススメなのはネイビー。Tシャツの快適さはそのままに、ネイビーできちんと感もありオトナカジュアルにぴったりなんです。コーデをご紹介していきますのでぜひご覧ください。

この夏はTシャツコーデがトレンド

暑い夏はもう目の前。コーデの準備はできていますか?

今年は猛暑の予想。Tシャツは必須アイテムになりそうな予感です。

Tシャツって、カジュアルすぎるイメージ…と敬遠している方におすすめしたいのがネイビーのTシャツです。

アイテムの組み合わせ方でこんなにきれいめに着こなせるんです。

ネイビーのTシャツがオススメの理由

ネイビーのTシャツは、色と素材の良いトコどり。

ネイビーの印象できちんと感はそのままに、Tシャツなので快適で着やすいんです。

ここからはネイビーのTシャツをつかったおすすめコーデをご紹介していきますので、ぜひご覧くださいね。

ネイビーのTシャツをつかったスカートコーデ

この夏ネイビーのTシャツとスカートを合わせるなら、こんなタイトなデザインのものがオススメ。

デニム素材なら程よいカジュアル感がオシャレです。

ソックスとスニーカーをあわせて、ネイビーのTシャツをカジュアルにコーデ。

カジュアルなアイテムの中に、タイトスカートを投入して女性らしく。

ネイビーの文字入りTシャツをリラックス感たっぷりにコーデ。

ハットがコーデのスパイスになっていますね。

ニットキャップを使ったコーデも、ネイビーのTシャツならほどよい落ち着きが出ますね。

スポーツサンダルで抜け感をだしたのが◎。

無地のネイビーTシャツに無地のマキシスカートを合わせるなら、シャツを腰巻きしておしゃれ感をプラス。

足元はスポーツサンダルでも素敵。

ちょっとガーリーな気分の日も、ネイビーのTシャツがお役立ち。

派手目な柄のスカートもすんなり着こなせます。

ネイビーのTシャツにホワイトのタイトスカートをあわせてきちんと感の強い配色ですが、そこにニットキャップとスニーカーを合わせてカジュアルダウンしています。

腰回りが気になるならこんな風にシャツをまきましょう。

ちょっとコーデに悩みそうな単色無地のグリーンのスカートも、ネイビーのTシャツにかかればすんなり着こなせます。

足元をヌーディ―なサンダルにすればどこまでも女性らしく。

車モチーフがデザインされた遊び心のあるネイビーのTシャツを、大人カジュアルにコーデ。

リブのスカートとスニーカーがきいています。

ネイビーの無地Tシャツに、ホワイトのタイトスカートを合わせて着こなしています。

お洋服がシンプルな分スニーカーでアクセントを。

ネイビーのTシャツをつかったパンツコーデ

ホワイト・ベージュ・ネイビーでまとめた落ち着いた印象のコーデです。

ちらりと柄が見える、ネイビーのスカーフがさりげないポイントになっています。

メンズサイズの大きめTシャツでも、ネイビーなら砕けすぎません。

ニットキャップやレオパードスニーカーで個性を出しましょう。

ネイビーのTシャツをストライプのガウチョパンツとあわせて、かごバッグを持てばさわやかな夏のコーデに。

足元をサンダルにすれば完璧です。

ネイビーのVネックTシャツに、ベージュのガウチョパンツを合わせてコーデ。

ホワイトのスニーカーで明るさをプラスすると夏らしく仕上がりますね。

デニムガウチョも、ネイビーのTシャツにかかれば女性らしくコーデできます。

柄のヘアバンドをすることで、目線があがってスタイルアップにつながります。

アウトドアなどでどこまでもカジュアルにまとめたいならこんなコーデもかわいいですよね。

ネイビーのTシャツなら子供っぽくなりすぎません。ハットとダテメガネでさらにおしゃれに。

ネイビーのTシャツに、ノンウォッシュのデニムパンツをあわせて落ち着いたコーデに。

こんなコーデの時はリップやチークなど、メイクで女性らしさを出すのが大切ですね。

ネイビーのTシャツ×ホワイトパンツ×パンプスは王道のきちんとスタイル。

そこに腰巻きのシャツをプラスすることで一気にカジュアルに振るのは、ぜひマネしたいコーデの技ですね。

夏なら足を出すこんなスタイルも素敵。ネイビーのTシャツなら、リュックのレッドを程よく落ち着かせてくれます。

サンダルをホワイトにするとより明るいコーデになっていいかも。

ネイビーのTシャツを、ハイウエストパンツに合わせてモードに着こなして。

おおぶりのネックレスをすればロゴTシャツを着ているかのような華やかさがありますね。

ネイビーのTシャツ×クラッシュデニムのコーデです。小物をレザーでまとめればおしゃれカジュアルコーデになるんですね。

フロントをちょっとだけインして、スタイルアップ効果を狙って。

ネイビーのTシャツコーデまとめ、いかがでしたか?

ネイビーのTシャツコーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

一枚持っていると便利なネイビーのTシャツ、ぜひお気に入りの一着を探してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ