記事ID89421のサムネイル画像

【大人カジュアル】かわいいレディースコーディネート大特集

カジュアルなコーディネートは大人の女性の腕の見せ所です。カジュアルな中にも、可愛さやカッコよさを取り入れて、素敵なコーディネートに仕上げます。そんな大人カジュアルなコーディネート術を紹介したいと思います。コーデのおすすめアイテムもあわせて紹介しますね!

カジュアルコーデ

食事や公園デートなど、色々なシーンで活躍するのが”大人カジュアル”です。夏におすすめのコーディネート達を紹介します。

大人カジュアルコーデ①

夏ばやっぱりショートパンツですよね。トップスをインして美脚効果アップ!柄物のショートパンツをメインにして、他のアイテムは白でまとめて、大人カジュアルスタイルに。

爽やかさ満点の夏のコーディネートに仕上がっていますね。

大人カジュアルコーデ②

ミディ丈のスカートで大人っぽくそしてカジュアルに。ひまわり柄のスカートがとってもキュートです。キャップとスニーカーで更にカジュアルさを。

かわいいアイテムを使った大人カジュアルコーデ。トップスをグレーにしているのが大人ですね。

大人カジュアルコーデ③

定番のデニムのショートパンツにユルいサマーニットから見える肩が大人っぽい印象です。シンプルでありながら大人カジュアルにしっかり仕上がっているコーデです。。

イエローのバッグがアクセント!夏らしい色合いが素敵ですね。

大人カジュアルコーデ④

モノトーンでまとめまっていて大人っぽいです。ヤシ柄のミニスカートがキュートです。クラッチバッグの差し色がおしゃれです。

大人カジュアルコーデ⑤

シンプルなグレーマキシワンピースに、デニムシャツを腰巻きしたスタイル。ウエストでマークしてあげることで、おしゃれ感アップ。大人カジュアルなお手本です。

長めのネックレスを付ければ、縦長効果がアップしますよ。

大人カジュアルコーデ⑥

白のボーイフレンドデニムと白のスリッポンの爽やかコーディネートです。グレーのノースリーブを合わせた色使いが大人っぽい仕上がりに。

カジュアルさを意識したスリッポンやバッグの素材がいいですね!

大人カジュアルコーデ⑦

楽チンで人気のスウェットパンツと白のノースリーブのコーデです。トップスのフリンジが可愛いですね。カジュアルな大人の休日スタイル。

クラッチバッグやパンプスを組み合わせて、大人っぽさを上手く取り入れたコーデです。

大人カジュアルコーデ⑧

パンツにトップスをインした脚長効果大のコーディネートです。スニーカーと合わせていてもスタイルがよく見せることができるのでおすすめの大人カジュアルコーデです。

大人カジュアルコーデ⑨

シンプルなTシャツにデニムを合わせた大人カジュアルなコーディネートです。パンツをロールアップする事で、女性らしくなっています。

スニーカーを合わせて、”ちょっとそこまで”のお出かけコーデに。

大人カジュアルコーデ⑩

黒で統一されたワントーンコーデにはアクセントで差し色をプラス!小物で更におしゃれ度をプラスするのが大人カジュアルコーデのポイントです。

大人カジュアルコーデ⑪

かわいい大人カジュアルコーデです。スニーカーでさりげなくマニッシュ感を演出しています。デニムのパンツで更にカジュアルさが出ています。

大人カジュアルコーデ⑫

ボーダーのトップスにベージュのワイドパンツのこなれコーデです。首のバンダナが大人のカジュアルさを演出してくれていますね。

様々な大人カジュアルコーデを紹介させていただきましたが

ここからは、コーデに取り入れたいアイテムを紹介しますね♪

大人カジュアルコーデにおすすめのアイテム①

大人カジュアルコーデにおすすめのアイテム②

apart by lowrys

P/SKフウカサネガウチョパンツ2
¥ 6,372(税込)

きれい目のガウチョパンツは、スカート見えするボリューム感や少し長めの丈が大人かわいいアイテムです。

ウエストが綺麗に見えるサイジング仕立てなので、トップスインでもアウトでももどちらのスタイルでもバランスが良く大人カジュアルコーデに取り入れたいアイテムです。

大人カジュアルコーデにおすすめの「P/SKフウカサネガウチョパンツ2」は、ホワイト、ライトグレー、ネイビーの3色展開です。

まとめ

大人カジュアルコーデには、シンプルさの中にもハイクラスの着こなしがポイントです。様々なアイテムをプラスして、大人っぽさを演出してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ