韓国ちっくが揃う♡アパレルブランド《Babypink》がSNSで話題!
2017/09/19
2016/06/27 更新
みなさん、ヒールは履きますか?そして赤のヒールはどうですか?赤はすごく強い色なので、もしかしたらファッションに取り入れるのはすこし苦手な方もいると思います。でも、足元を派手にするとすごくコーデがまとまっておしゃれに見えることは知っていましたか?
ヒールは女性特有の靴で、足を長く見せてくれたり、きれいに見せてくれたり、女性としてはメリットの多い靴ですよね。
ただ、ヒールが高いと歩きづらかったり、疲れやすかったりして少し距離を置く方もいますね。しかし、ヒールの選び方や形でだいぶ軽減することはご存知ですか?
まずヒール自体になれることも大切かと思いますが、どのヒールを買うかもポイントです。とくに、安い靴だと足へのなじみが悪いので、ヒールがどう、という以前の問題になりますね。
せっかく自分の足にフィットさせる靴、特にヒールは足への影響がとても大きいので、良いものを選んで毎日足元から素敵におしゃれを楽しんでみませんか?
今回は、そんな女性の味方、ヒールシューズの特に赤に注目して行きたいと思います。シンプルに、赤のヒールから、女性らしいコーデまで見ていきましょう。
まずはエレガントで素敵な赤のヒールをいくつか見てみましょう。
バーバリーのローファーのようなデザインがクラシックな雰囲気ですごく素敵ですね。ヒール初心者の方でも安定感のある形なので、履きやすいと思います。
赤というとつやつやしたエナメル素材のものを思い浮かべる方も多いですが、マットなタイプも大人の女性らしくて素敵です。
赤のヒールにリボンストラップというどこまでもガーリーでかわいいシューズですね。ストラップがあることで安定感がとてもよさそうです。
最近トレンドのレースアップタイプの赤ヒールも女性らしくて良いですよね。特にひも部分が細いと、華奢なイメージになってさらに素敵だと思います。
こちらも赤ヒールですが、全体的に透けているデザインなので、夏の暑い日にデニムなどを履いていてもこれを合わせるだけで涼し気なイメージを演出できますね。
赤は赤でも、こんな深い赤のヒールもどうでしょう?少し大人っぽくて、レディーな格好にばっちり会いそうですね。普段とは違った自分を見せれそうです。
赤ヒールは特別だからってたまにだけ、なんてことにする必要は全くないんですよ。
サラッと、シンプルに白シャツとダメージデニムでさわやかに決めたファッションに、足元を赤ヒールでインパクトを出したコーデですね。大人かっこいいです。
こちらはオールブラックで極々シンプルに決めたコーディネートですが、赤が余計に引き立っていますね。シンプルが故にスタイルの良さが引き立ちます。
あえてのラフな雰囲気も赤ヒールでできちゃいます。
一見、上品なレディーコーデのようですが、あえてクラッシュデニムを合わせてカジュアルダウンされていますね。赤のヒールが程よいレディーさを演出しています。
シンプルだけど少しユニークな白シャツとちょっとだけアクセントが効いたダメージデニムに合わせたレースアップの赤ヒールが女性らしさをだしていますね。
たまにはカラフルなファッションも赤ヒールを履く楽しみの一つかもしれません。
シンプルなファッションとの相性はもちろん抜群な赤ヒールですが、このようにカラフルなものにも合わせ方によっては全然できちゃいますよ。
せっかくの赤ヒール、ばっちりきめるときはきめましょう!
女性らしいぴったりとしたタイトなファッションをモノトーンでセクシーに決めていますね。足元の赤ヒールがさらに女性の美しさを強調しています。
赤と黒のロックテイストのカラーコンビネーションは定番ですが、白との相性も抜群。とてもエレガントで素敵なパーティーファッションです。
身体の線にフィットした少しセクシーな印象のブラックワンピースを足元の赤ヒールがさらに引き立てていますね。ちらっとバッグから除く赤も統一性があって素敵です。
いかがでしたか?赤ヒールはカジュアルな格好も格上げしてくれて、いざ決めるときにもばっちりなとても万能なアイテムです。女性なら一足持ってていても損ではないと思いますよ。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局