記事ID89782のサムネイル画像

仮装衣装に!かわいいチュールスカート作りに挑戦してみましょ

仮装はいつもの自分とは違う自分に変身でき盛り上がるイベントですよね。そんな仮装におすすめしたいのが『チュールスカート』簡単に作ることができるチュールスカートはボリュームたっぷりでかわいいです。どんな作り方なのか、かわいいチュールスカートの魅力を探ってみましょう

かわいい仮装にぴったり!チュールスカートを極めましょう

ふんわりかわいいチュールのスカートは
女子は大好きですよね!
そんなチュールスカートは仮装にも大活躍の優秀アイテム。

かわいいチュールスカートの魅力・ハンドメイドについて探ってみましょう!

ひめたんのチュールスカートかわいい

Mon Jun 27 15:24:53 +0000 2016

ぼく、かわいい女の子のはくチュールスカートだぁいすき!!

Mon Jun 27 00:52:02 +0000 2016

チュールスカートはやっぱり人気ですね☆仮装にもぴったりでかわいいですよね

かわいいが止まらない…『チュールスカートコーデ集』

まずは、かわいいチュールスカートのコーデを探るところから始めてみましょう!
普段のコーデにもチュールスカートは大活躍です。
是非お気に入りのコーデを見つけてみてくださいね!

▪️チュールスカートコーデ集

チュールスカートコーデ集

カジュアルなチェックシャツが、チュールスカートと組み合わせることによって
可愛さアップするかわいいコーデです!

甘すぎコーデが苦手な方は、こちらのチュールスカートコーデが似合いそうですね!

チュールスカートコーデ集

こちらもデニムシャツとチュールのガーリーコーデ。
かわいいチュールスカートが、しっとり大人なイメージに大変身ですね!

チュールスカートコーデ集

ふんわりボリュームたっぷりがかわいいチュールスカートコーデ!

シンプルな組み合わせでもバッチリキマっていますね!!

チュールスカートコーデ集

夏に参考にしたいチュールスカートコーデ

カジュアルになりがちがタンクもチュールスカートと組み合わせれば、
さらに可愛さが増しますね。

暑い夏でもかわいいおしゃれを楽しめそうです。

チュールスカートコーデ集

シンプルなモノトーンコーデにもチュールスカートは大活躍です!

大人女子でも、チュールスカートを楽しめそうなコーデでかわいいですね☆

チュールスカートコーデ集

同系色のシャツとのかわいいチュールスカートコーデ

シンプルなのに女性らしい。
これぞチュールスカートマジックです!

チュールスカートコーデ集

スポーティーなスニーカーにもチュールスカートは大活躍!

斬新な組み合わせなのに、おしゃれでかわいいです!
大きなアクセサリーもポイントになって素敵。

こんなかわいい仮装してみたい!真似したい!

次のかわいいチュールスカートコーデは、
実際に仮装でも活躍しそうな、
チュールスカート仮装コーデをご紹介しましょう!

▪️チュールスカート仮装コーデ集

チュールスカート仮装コーデ集

ボリューム満点のチュールスカートがとてもかわいい小悪魔仮装コーデ。

紫と黒がさらに悪魔感を演出していますね!
仮装に持ってもいのボリュームがかわいいです。

チュールスカート仮装コーデ集

クジャクのチュールスカートコーデ☆

インパクト大で仮装コーデにぴったりですね。
お尻の羽がさらにかわいい度アップしてます!

チュールスカート仮装コーデ集

画像は子供ですが、大人でも仮装の際にはたっぷりボリュームを楽しめそうなコーデ

仮装なのでここまでかわいいコーデでもいいですよね☆

チュールスカート仮装コーデ集

こちらも子供のコーデですが、
虹色のチュールスカートも仮装にはぴったり!

仮装でかわいい虹の妖精に変身してみてはいかがでしょうか。

チュールスカート仮装コーデ集

チュールの色がミックスされて、
さらに仮装にぴったりなイメージの魔女仮装。

好きな色をミックスさせれば、好みのかわいいチュールスカートにできちゃいますね!

チュールスカート仮装コーデ集

ロングタイプのチュールスカートも大人仮装にはぴったり!

魔女カラーで、ミステリアスな雰囲気の完成です!
ありそうでなさそうな仮装で素敵です!

仮装にもぴったり!かわいいチュールスカートの作り方とは

では、次は
仮装にもぴったりなチュールスカートの作り方をご紹介しましょう。

今回は簡単にチュールスカートを作れる方法をまとめます。
是非参考にしてみてくださいね

▪️仮装にぴったりかわいいチュールスカートの作り方

1.ゴムまたは太めのリボンを子供のウエストに合わせてカットします。

  リボンの場合はウエストに巻いて結べるように、ゴムの場合は輪っかを作って結んでしまいましょう。

2.生地を3センチほどの幅でたくさん切っていきます。

3.2で切った生地を縦の中心で二つ折りにします。

  それを輪の部分を上にしてゴムの上に置いていきます。

4.ゴムと生地の間に出来た輪をくぐらせるように生地の両端を入れてむすんでいきます。

5.これをどんどん続けていき、ゴムいっぱいに生地を着けるようにします。

出典:http://trendage.info

簡単に言うと、この五工程で
仮装にも使えるチュールスカートが作れてしまうんです!

簡単すぎますよね!
お子さんの仮装用にもおすすめです!

簡単チュールスカートの作り方

準備物:リボン・スカート本体のチュール生地
これだけで、仮装にもぴったりなチュールスカートができてしまいます!
そして作り方も、簡単すぎてびっくりです。
はまって何着も作りたくなってしまうかもしれません!

仮装にぴったりチュールドレスの作り方

海外の動画ですが、しっかりわかりやすく教えてくれます。

ふんわりボリュームのチュールドレスで、デザインもかわいいですね!
ドレスの作り方もマスターすれば、さらに仮装のバリエーションも増えそうです

早速作ってみましょう!かわいいチュールスカート攻略完了

ここまで仮装にもぴったりなチュールスカートの魅力について
探ってきましたがいかがでしたか?

かわいいチュールスカートは普段着はもちろん、
仮装にも可愛さアップにはもってこいのアイテムだと感じました。

是非、興味を持った方は
ハロウィンなど仮装の際、かわいいチュールスカート作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ