記事ID89981のサムネイル画像

きれいめカジュアルコーデ5選。大人レディーな着こなしをご提案。

休日は、リラックスモード全開でカジュアルコーデも手抜きしてませんか?大人レディーなアイテムで、きれいめカジュアルはいかがでしょうか?ワンランク上の、きれいめカジュアルコーデに見せるコツを紹介します。休日も、美しい着こなしが大人女子にお似合いです。

綺麗なお姉さんの休日は『きれいめカジュアル』

綺麗なお姉さん。
それは、着飾ってないのに、雰囲気が大人で色っぽい。

シンプルなカジュアルコーデがお似合いの、女性こそ、『綺麗なお姉さん』。

中村アンさんから、きれいめカジュアルコーデを学んでいきましょう。

中村アン風デニムカジュアル

中村アンさんは、自身のSNSで披露するおしゃれなスナップは、デニムのきれいめカジュアルコーデが人気ですよね。
アイテムは、シンプルですが色合わせや、合わせる小物に小技が効いていてオシャレ見えしますね。

きれいめシルエットでスタイルアップ

中村アンさんの着こなしは、ボトムスはパンツのカジュアルコーデが中心。
きれいめに見せるポイントは、足元はヒール、トップスインでスタイルアップすること。

甘めスカートもきれいめに

ホワイト地にドット柄の可愛らしいスカートも、Gジャンとごつめバッグで辛口コーデに。
中村アンさんのスカートコーデは、甘さ控えめで小物づかいでスパイスを効かせてきれいめカジュアルにアレンジしていますね。

きれいめカジュアルコーデ5選

デニム

トレンドカットオフデニム

トレンドのカットオフデニムは、シンプルきれいめなニットと合わせてラフな着こなしが気取ってなくてオシャレ。
トップスは、ゆったりしたサイズ感が大人カジュアルにマスト。

ブラックデニムには赤のスパイス

黒色に大人の色気を感じるのは、さし色の赤が効いてるから。
シンプルカジュアルには、ピリッと鮮やかな差し色がワンランク上の着こなしを叶えてくれます。きれいめコーデにおすすめです。

ワイドパンツ

時にはガーリーも

大人レディーにも、時にはガーリーなカジュアルアイテムもおすすめ。
一見スカート見えするのは、レースのワイドガウチョ。
トップスのギンガムチェックが、大人の可愛さを引き出してくれそう。
きれいめ可愛いコーデです。

2トーンがオシャレ見え

ブラックのワイドパンツはクールな印象。合わせるトップスは、ダンガリーシャツでカジュアルダウンが正解。
パンプスやバッグは、パンツとシャツに合わせ2トーンでまとめるときれいめに仕上がりますね。

ひざ丈スカート

ペンシルもカジュアルに着こなして

女性らしいラインが出るペンシルスカートは、デニム素材でカジュアルダウンが大人女子の休日にお似合い。
合わせる小物がネオンイエローで、こなれたきれいめカジュアルコーデです。

ストライプ柄でメンズライク

ネイビーにホワイトとレッドの効いたストライプ柄のタイトスカートは、おじパンプスでオシャレコーデがおすすめ。
トレンドのキャミソールのレイヤードは、きれいめな黒レースが色っぽくて素敵です。

ワンピ

清楚ワンピにはスニーカー

清楚なきれいめホワイトワンピを、気取らずに着こなせるのが大人女子流カジュアルコーデ。
足元は、スニーカーで抜け感をプラスした上級者コーデ。

一癖花柄がオシャレ

夏らしい花型ワンピのきれいめコーデは、上品ですよね。
大人女子なら、かぶりがちな花型ワンピに、カジュアルな一癖ボーダーデザインで、周りと差をつけるのがおすすめ。

オールインワン

カーキでこなれカジュアル

トレンドのオールインワンは、カーキ色をチョイスして。
きれいめカジュアルには、こなれカーキがおすすめです。
裾の広がったワイドデザインが、今年っぽい着こなしに。

カジュアルな肌見せ

デニム素材が、カジュアルな着こなしを叶えてくれるオールインワン。
きれいめにするなら、オフショルデザインで、ヘルシーな肌見せがおすすめです。

きれいめカジュアルにスパイスを

ゴールドアクセ

大人女子のシンプルカジュアルコーデのスパイスアクセは、ゴールドアクセがおすすめ。
きれいめなコーデには、ちょっぴりゴツ目アクセを合わせると、こなれカジュアルにアレンジできます。

ノーアクセデーはサングラスを

カジュアルな気分の休日は、ノーアクセでシンプルコーデがいいですよね。
胸元のおしゃれにサングラスを合わせれば、きれいめな雰囲気に。
こなれたオシャレな雰囲気プラスできそう。

カジュアルコーデには上品バッグを

大人女子のカジュアルコーデには、上品な色味のバッグを合わせましょう。
カジュアルコーデには、バッグで華やかな色味をプラスすると、きれいめにコーデがまとまります。

メンズルックならハット

メンズルックなきれいめカジュアルには、ハットを合わせてクールに決めて。
おすすめは、シックなブラック。
つば広デザインは、大人女子にお似合いです。

きれいめカジュアルに合わせたい大人ヘア

かきあげたセクシーヘア

前髪をサイドにかきあげたルーズなヘアは、大人のカジュアルコーデにお似合いです。
きれいめなカジュアルコーデには、ルーズにかきあげたヘアが色気をプラスしてくれそう。

うなじ見せが色っぽい

きれいめカジュアルには、すっきりとまとめたヘアがお似合い。
大人女子は、後姿もしっかり計算。
うなじ見せで、色気をプラスしましょう。

デートにはおでこ見せ

彼とのデートだって、きれいめカジュアルがおすすめ。
たまに見せるおでこに、彼もきゅんとすること間違いなし。
後ろもルーズにまとめて、おくれ毛で隙を作りましょう。

きれいめボヘミアン

トレンドのボヘミアンコーデは、きれいめカジュアルにおすすめ。
合わせるヘアは、センターパートの編み込みがお似合いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
大人女子は、カジュアルコーデはきれいめがお似合い。
小物づかいや、ヘアでこなれ感をプラスしたコーデを楽しんでみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ