記事ID90012のサムネイル画像

高級感のある魅力♡ラルフローレンのペアルックを楽しみましょう!

ラルフローレンのといえば、高級感のあるポロシャツや男性向けのイメージが強いですが、子供やレディースもあり、様々なアイテムやデザインでペアルックにしやすいブランドだということをご存知でしたか?今回はラルフローレンのペアルックに視点を向けて様々な魅力をご紹介します

好きな服をペアルックにできるラルフローレンとは?

子供から大人まで幅広い世代に人気のラルフローレン。
レディース・メンズ・キッズまでサイズが豊富でペアルックにも人気のブランドです。
ラルフローレンの魅力をご紹介しますのであなたも大好きな人とペアルックを楽しんでみてください!

ラルフ・ローレン、本名ラルフ・ルーベン・リフシッツは、アメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションデザイナー、また彼の持つファッションブランドである。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年には日本の表参道にも直営店をオープンし、ラルフローレンは日本にさらになじみの深いブランドになりました。
ローレン自身は、デザイン画を描くことが苦手だと明かしており、「自分はデザイナーではなく自分の持つコンセプトをデザイナーへ提案する人、コンセプターである」と称しています。

子供や恋人と!家族みんなで!?ラルフローレンのペアルック

例えば、ラルフローレンのどんなものがペアルックにできるのでしょうか?
有名なのはポロシャツ。
ポロシャツのほかにもペアルックにできるものを見てみましょう!

メンズ服、レディース服

定番のポロシャツはもちろん、アウターやスウェット、ワンピース、ビジネス向けのワイシャツや学生ブレザーなど幅広いジャンルを取り扱っているので様々なペアルックを楽しむことができます。

ベビー服・キッズ服

ベビーサイズからペアルックを楽しめるほか、よだれかけやベビー靴、靴下などのベビー小物も充実。
有名ブランドだからこそ、ペアルックだけでなく、プレゼントとしても喜ばれます。

犬服

ラルフローレンはなんと犬服もあるので愛犬とのペアルックも可能です!
ペアルックでお散歩したら声をかけられること間違いなしですね!
ポロシャツだけでなく、パーカーやセーターなどもあるので季節や気温に合わせて一緒にお出かけできます。

小物類

ハンカチや靴、帽子などの小物類も取り扱っているので、プレゼントにもピッタリのラルフローレン。
もし服などのペアルックに抵抗があるなら、さりげなくこものでお揃いにするのもアリですね!

バッグ・リュック

ラルフローレンのバッグはレディース・メンズのデザインや形も豊富なのでペアルックにオススメです。
シンプルで高級感があるので普段使いからオシャレに差をつけることができます。

水着

ラルフローレンは水着も取り扱っています。
レディースのビキニやマリンスポーツ向けの水着まで!
ペアルックにすれば夏をさらに満喫できること間違いなしです!

意外にもこんなにペアルックにできるものがたくさんありましたね!
堂々としたペアルックも、さりげないペアルックも、自分のしたいようにコーデにプラスできるのが人気の1つかもしれませんね!

コーデの参考に!ラルフローレンペアルックベスト集

ラルフローレンでペアルックにしたくてもどんなものと合わせればいいのでしょう?
画像を集めたのでコーデの参考にしてみてください。

白のTシャツ×グレーのカーデ・スパッツ

お子さんたちとラルフローレンの白Tシャツと白のパンツを基調にシンプルでオシャレな2色コーデに。
靴とハットなどの小物でベージュや黒をプラスして、落ち着いたまとまりのある親子お揃い服を楽しんでいますね。

黒のパーカー×白のパンツ・靴・キャップ

全身お揃いにした白と黒のかっこいい2色コーデ。
色合いがはっきりしていて目立ちますね!
ラルフローレンの赤のロゴがさらにオシャレを引き立てていますね!

白のシャツ×デニム

白のシャツにデニムを合わせてペアルックに。
ラルフローレンはワンポイントが特徴的なので、デニムなどでシンプルにまとめたコーデが一番オシャレにきまりますね!

ネイビーのポロシャツ×デニム

定番のポロシャツにデニムを合わせたラフなペアルック。
コーデに力を入れることなく、レイヤードもしていないので、近場の買い物とかでも軽い感じでお揃いを楽しめそうです!

配色切り替えポロシャツ

芸能人の加藤茶さんも、奥様とポロシャツのペアルックをブログに載せていました。
夫婦の仲睦まじい様子がうかがえてほっこりしますね。
変わったデザインですごくオシャレです。

主にトップスのペアルックでしたが、組み合わせ方で素敵なペアルックができるので、2人だけの様々なペアルックが楽しめます。
ラルフローレンのアイテム1つで、少し大人の高級感が楽しめるのも素敵ですね。

ペアルックにできるオススメのラルフローレン

こんなアイテムがあったら素敵なペアルックが楽しめそう!を厳選して紹介します。
あなたも大好きな人と身につけたいお気に入りのラルフローレンが見つかるかもしれません!

POLO~RALPH LAUREN~/ラルフローレン デザインマフラー

ラルフローレンお馴染みのロゴマークが目を引く、オシャレで冬の装いにピッタリなアイテム。
2トーンのリバーシブルタイプで、両面どちらでもポニーが反転されて柄として見えるデザインがポイントです。
クリスマスなどの贈り物にもちょうどいいアイテムです。

Polo RalphLauren バル ハーバー リピート スリッポン

オーソドックスでナチュラルな表情のキャンバス素材に、ラルフローレンのトレードマークをカラフルな総柄として落とし込んでいます。
上品で爽やかな印象なので、普段使いとしてはもちろん、ちょっとしたお出かけにも足元がオシャレにきまります。
同じサイト内にレディースサイズもあります。

POLO RALPH LAUREN ビッグポニー ナンバリング 半袖 ポロシャツホワイト

子のポロシャツはアメリカ人の子供向け(BOYSモデル)規格のため、子供向けサイズとしては大きな作りとなっています。
日本人の成人男性や女性にも着用しやすいサイズなのでペアルックにもってこいです!
カラーは他にもネオンカラーなど豊富に取り扱っているので好きなカラーでペアルックを楽しむことができます。

ポロ・ラルフローレン ボーイズ パーカー

デザインは様々でとてもオシャレなのですが、何にでも合わせやすいためか、ラルフローレンのパーカーは大変人気なのでペアルックとして探すのはかなり大変かもしれません。
とくに女性の方はレディース・ボーイズサイズを根気強く探すことをお勧めします!

数量限定ラルフローレン マグカップ

ラルフローレンのロゴが描かれた大人のマグカップ。
ペアマグも素敵で、プレゼントにもいいですよね!
シンプルで高級感があります。

服も小物も、どれも素敵なアイテムばかりでしたね!
プレゼントにも喜ばれるなら、ラルフローレンのペアルックにできる良いきっかけにもなるかもしれませんね。

いかがでしたか?

ラルフローレンは大人のメンズブランドという印象が強かったのですが、調べてみるとベビー・キッズのデザインが可愛くて、女性の好むようなデザインもたくさんありました!
人気も高く、アメリカのブランドなので、なかなかネットでは入手しにくい状況ですが、直営店なども訪れて、ペアルックを探してみるのもいいですね!
それぞれのお気に入りのペアルックを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ