気まわし力No.1【グレーのセーター】脱・無難コーデでおしゃれに♡

どんな服とも合わせやすい『グレーのセーター』は、持っていると重宝するアイテムです。しかし、グレーは主張の無い色なので、一歩間違えると無難コーデになってしまいます。そこで、『グレーのセーター』をおしゃれに着こなすコーデ術をご紹介します!

ヘビロテ必至!『グレーのセーター』

優しい雰囲気で、どんな色ともマッチするグレーのセーター。
着まわしが利くので、様々なコーデ術を知っておけば、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

『グレーのセーター×スカート』のフェミニンコーデ

どんな色とも調和するグレー。
合わせるスカートの色も万能です!

黒いスカートと合わせる時は、可愛らしさをプラスするとGOOD!
ふんわりスカートや靴下が、ガーリーポイントになっています。

赤とグレーも相性抜群!
派手になりがちな赤を、グレーが優しい印象にまとめてくれます。

ブルーのスカートを合わせると知的な印象に。
チェスターコートでクール度がさらにアップします。

とろみシルエットのセーターと、タイトスカートを合わせたメリハリコーデ。

グレーのワントーンコーデ。
色味が無くても、プリーツスカート&ファーベストで女性らしさを演出しています。

『グレーセーター×ジーンズ』は小物をアクセントに♡

セーター×ジーンズの定番冬コーデは、小物選びがポイント!
ダサくならないコーデ技をご紹介します。

ダメージジーンズと合わせたシンプルなコーデですが、ハットやパンプスで大人っぽく仕上げています。

赤いパンプスをアクセントにしたカジュアルコーデ。
ジーンズの裾をロールアップさせると抜け感も出ますね。

シンプルな無地のセーターが地味コーデにならない上級テクニック!
ブルーのパンプスとフリンジバッグが利いています。

ダークトーンのセーター&ジーンズには白を合わせると◎。
スキニーとセーターのバランスもGOODですね。

『グレーのセーター×個性派ボトムス』

グレーのセーターなら、個性の強いボトムスも優しく調和してくれます。
少し攻めたい時は、ボトムスを遊んでみてもいいかも!

ストライプ柄の白パンツと合わせて。
グレー×白は、ぼやけた印象になりがちですが、上下に柄があるのでメリハリができます。

チェック柄のパンツに無地のセーターを合わせたシックな装い。
ホワイトのスニーカーでカジュアルに仕上げています。

ピンク×グレーは女子力高めのコーデです。
大きなチェック柄のバッグがアクセントになっていますね。

コーデが難しい迷彩柄のパンツも、グレーのセーターにお任せ!

海外のファッショニスタはもっと個性的!
なかなか真似できない上級コ-デです。

『グレーのセーター』重ね着コーデ

寒い冬には重ね着もおすすめ!
一枚で着る時とは違った雰囲気で、コーデの幅も広がります。

デニムシャツの上にセーターを重ね着。
袖を折り曲げてシャツをチラ見せすると、すっきり着こなせます。

ホワイトシャツとの組み合わせは軽さが出ます。
トレンドのケーブルニットに一手間加えて、自分コーデを確立しましょう!

チェックのシャツワンピにグレーのセーターを重ね着。
柄の面積が減り、大人っぽく着こなせますね。

からし色のワンピ×ダークグレーのセーター。
ファーバッグでトレンド感をプラスすれば、洗練されたコーデに仕上がります。

グレーのセーターに合わせるアウターは?

冬はアウターも必需品。
合わせるアウターで雰囲気も一変します。

セーター以外を黒で統一。
足元のスリッポンが抜け感を演出しています。

ボリュームタートルには、ノーカラーコートを合わせるとすっきり着られます。
ホワイトのアウターは、冬コーデを爽やかに仕上げてくれますね。

グレーとベージュの組み合わせもおしゃれ!
小物もベージュで合わせると、優しい雰囲気に仕上がります。

グレーのセーターにグレーのチェスターコートを合わせた、大人のマニッシュコーデです。
小物もメンズライクに統一した徹底ぶり!

かっちりとした黒ジャケットとセーターのコーデ。
ダメージジーンズを合わせた、カジュアルな着こなしが素敵ですね。

ライダースジャケットと合わせたミックススタイルもおしゃれ!
ゆるっとコーデをライダースで引き締めています。

脱・無難コーデ♡グレーのセーターを着こなそう!

どんな服にも合わせやすいグレーのセーターだからこそ、大胆な組み合わせに挑戦してみませんか?
脱・無難コーデで、グレーのセーターをもっと楽しみましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ