記事ID46517のサムネイル画像

ハイウエストのスカートでスタイルアップしよう!!コーデ画像集♥

近年、ハイウエストのパンツなどハイウエストのファッションが人気ですが、実は男性には人気がないんです。でもハイウエストのスカートは大人気なんです♥これからのイベントが多い季節のファッションにハイウエストのスカートでデートなんていいかも!!

ハイウエストって?

ハイウエストとは通常よりも高いウエストラインを意味する。
ドレスやワンピースなど、レディースファッションのアイテムによく見られる。体のラインを美しく見せたり脚長効果を目的にしている。またエンパイア・ウエストもハイウエストの1種で、ナポレオン帝政時代に流行した綺麗なAラインのアイテムを指す。

出典:http://www.fashion-press.net

ハイウエストは足を長く見せてくれ、ウエストを細く見せてくれるのでハイウエストを履くとスタイルUPになるので女性に人気のアイテムなんです。

ハイウエスト:パンツ

ハイウエスト:水着

ハイウエスト:ショートパンツ

などがあります!!女性にとってはスタイルアップになりおしゃれなアイテムですが...実は男性からは不評なんです。

男性の意見は以下の通り。
・お腹が出ているのが目立つ
・日本人には似合わない
・不自然な気がする
・寸胴に見える人が多い

出典:http://fashion.visjp.com

結構厳しい意見ですね。
ですが、ハイウエストのスカートは男ウケいいんです。
クビレが見えて足長効果抜群です。パンツは太もものラインが見えて寸胴に見えてしまいますが、スカートは見えないのでパンツより足長効果があるんです。

これからのイベントはハイウエストのスカートコーデなんていかがでしょうか?

ハイウエストスカートのコーデ集(前半)

最初のハイウエストスカートコーデはデニム素材を使ったコーデです。
ハイウエストのデニム素材は大人気のアイテムですよ♪

ハイウエストスカートのコーデ1

淡いブルーのデニム素材は柔らかい雰囲気のコーデになります。
トップは白いセーターでスッキリ柔らかコーデ★

ハイウエストスカートのコーデ2

ダメージの入ったデニム素材に赤のハイネックセーターで冬らしいコーデです。
アンクレットもセーターと同じ色で統一感UP◎

ハイウエストスカートのコーデ3

ゴムの入ったデニム素材のハイウエストスカートでクビレが目立つコーデです。
セーターは薄めのセータでスタイルUPしてね♥

ハイウエストスカートのコーデ4

ハイウエストスカートのデニム素材には、ブラウンのベルトがアクセントになります。
足元にはブラウンのヒールを入れるとシンプルなファッションが華やかコーデになります。

ハイウエストスカートのコーデ5

長いタイプのハイウエストスカートです。長めのハイウエストは人気のスカートです。
厚めのニットを着る時は長めのハイウエストスカートで足元はスッキリになります★

ハイウエストスカートのコーデ集(中盤)

中盤は色々な素材を使ったハイウエストスカートです。
今人気のスエード素材コーデもあります★

ハイウエストスカートのコーデ6

今大人気のアイテムといえばフリンジディテールです。フリンジディテールのハイウエストスカートは海外セレブからも大人気のアイテム!!そのフリンジディテールの時とトップはシンプルにした方がおしゃれ。

ハイウエストスカートのコーデ7

白のニットと白いふわふわのセーターで守りたい女性コーデになります!
クリスマスのデートコーデにはもってこいのコーデです。

ハイウエストスカートのコーデ8

ニット素材のハイウエストスカートは大人ぽくなります。
トップはレースを使用するとさらに色っぽくなりますね!!

ハイウエストスカートのコーデ9

チェックのロングハイウエストスカートはカジュアルでおしゃれ★
シンプルなニットを合わせると丁度いい!足元はスリッポンスニーカーで決めてね!

ハイウエストスカートのコーデ10

ミニスカートのハイウエストスカートはクリスマスパーティーの時にオススメ★
セーターから見えるハイネックが女性らしくなります。

ハイウエストスカートのコーデ集(後半)

後半のハイウエストスカートは黒や白・花柄などのスカートを紹介します。
カジュアルで大人ぽくなりますよ★

ハイウエストスカートのコーデ11

青が素材の花柄のスカートには同色の青のカーディガンで統一感を出して!
足元は黒のタイツでスッキリ大人コーデになります。

ハイウエストスカートのコーデ12

白のハイウエストスカートはシンプルなので花柄のニットやシャツを合わせるとおしゃれコーデになります。足元はシンプルでOK!

ハイウエストスカートのコーデ13

小さめの花柄のハイウエストスカートと白のシャツで爽やかコーデになります。
足元は高めのヒールでスタイルUP♥

ハイウエストスカートのコーデ14

フレアスカートと透けている黒タイツで甘めコーデになります。
レザーブーツを入れると甘すぎなくなるんです。

ハイウエストスカートのコーデ15

白のスカートの時はシンプルなので白コーデ以外の時は柄物のシャツやニットが丁度いい!
ニット帽とスニーカーでカジュアルになります♥

いかがでしたか??

いかがでしたか?ここぞという時はハイウエストのスカートでコーデを楽しんでみてね★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ