記事ID47273のサムネイル画像

デザイン豊富な腕時計!毎日つけたくなるような腕時計をご紹介します

腕時計は時間を見るためのものではなく、ファッションの一部として取り入れている方も多いようです。可愛いものからカッコいいものまでデザインも豊富で迷ってしまいますよね。そんな豊富なデザインの中から毎日つけたくなるような素敵な腕時計を厳選してご紹介します。

デザイン豊富な腕時計でオシャレを楽しもう!

腕時計は男性のみならず女性の間でも身につけている方は多いのではないでしょうか?
腕時計を選ぶ時、デザインを重視するという女性は意外と多いようですが、種類やデザインが豊富で目移りしてしまいますよね。
今回は女性がおもわず毎日つけたくなるような腕時計をデザイン別にまとめましたのでご覧ください。

腕時計を選ぶ時に重視する点は?

総計の1位は「時刻の見やすさ」で58%、2位は「色・デザイン」で56%、3位は「時刻が狂いにくい、正確か」で45%という結果になりました。

出典:http://chosa.nifty.com

男女別で見ると、「色・デザイン」は男性が50%だったのに対し、女性は71%と20%以上高くなっていました。また、「時刻が狂いにくい、正確か」は男性が3位なのに対し女性は7位、「耐水性・防水性」は男性が5位なのに対し女性は10位と、男性ほど女性は性能や機能を重視していない様子でした。

出典:http://chosa.nifty.com

男性に比べると女性は機能性よりデザイン重視の方が多いようですね。

可愛いデザインの腕時計 ☆まとめ☆

女性が毎日つけたくなるような可愛いデザインの腕時計をまとめました。

可愛いデザインの腕時計①

お花のデザインがとても可愛らしく素敵ですね。
女性らしいデザインの腕時計です。

可愛いデザインの腕時計②

女性に人気のブランド『Kate Spade』の腕時計です。
白を貴重にしたデザインで可愛いですね。

可愛いデザインの腕時計③

人気のブランド『セイコー』のルキアの腕時計です。
色合いが上品でデザインも女性らしくキラキラとしていて可愛いですね。

可愛いデザインの腕時計④

ピンクの色合いが女性らしく素敵な腕時計ですね。
秒針がハートになっていたりと細部までこだわっているデザインで女性が好きそうな可愛いデザインの腕時計です。

可愛いデザインの腕時計⑤

人気の『G-SHOCK』です。
カラフルでポップなデザインが可愛いですね。

ピンクゴールドや白といった女性らしい色合いが人気のようです。
女性らしいデザインの腕時計はデートやオフィスなどどこでも使えるのがいいですね。

カッコ良いデザインの腕時計 ☆まとめ☆

少しメンズっぽいかっこいいレディースの腕時計をまとめました。

カッコ良いデザインの腕時計①

黒とゴールドの色合いと少しゴツめなデザインがカッコイイ腕時計です。

カッコ良いデザインの腕時計②

シンプルなデザインと黒のベルトがかっこいいですね。
少し渋めなデザインで大人っぽい印象の腕時計です。

カッコ良いデザインの腕時計③

人気のべっこう柄の文字盤とベルトがかっこいいですね。
トレンドを取り入れたオシャレなデザインの腕時計です。

カッコ良いデザインの腕時計④

人気のアディダスの腕時計です。
真っ黒のデザインがメンズっぽくかっこいいですね。
アディダスのロゴが可愛いオシャレなデザインの腕時計です。

カッコ良いデザインの腕時計⑤

流行の迷彩柄の腕時計です。
オシャレでかっこいいデザインですね。

黒や茶色といった色合いで少しゴツゴツしたものも人気のようです。
流行の甘辛ミックスコーデも簡単にできそうですね。

個性的なデザインの腕時計 ☆まとめ☆

周りとかぶりたくないという方におすすめな個性的なデザインの腕時計をまとめました。

個性的なデザインの腕時計①

ヒゲのデザインが個性的で可愛いですね。
色合いが落ち着いているので個性を出したいけど派手なのは苦手という方におすすめなデザインの腕時計です。

個性的なデザインの腕時計②

人気ファッションブランドの『マークバイマークジェイコブス』の腕時計です。
なんともいえない女の子の表情と花がデザインされた個性的な腕時計ですね。
とてもオシャレで可愛いです。

個性的なデザインの腕時計③

少しレトロなアンティークのようなデザインの腕時計です。
赤のベルトが可愛らしくて素敵ですね。

個性的なデザインの腕時計④

人気のお菓子『チュッパチャプス』とラバーウォッチがコラボした腕時計です。
カラフルなデザインが可愛くて、目立つこと間違いなしですね。

個性的なデザインの腕時計⑤

『ニクソン』の腕時計です。
派手で個性的なデザインが可愛いですね。
ファッションのアクセントにもなりそうな腕時計です。

個性的なデザインの腕時計は身に着けるだけで一気にオシャレ度が増すアイテムです。
腕時計だと個性的なデザインのものも取り入れやすいのでちょっとしたアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか?

【まとめ】腕時計のデザインについて

色々な腕時計のデザインをご覧いただきましたが、いかがでしたか?
男性よりも女性の方がデザイン重視で腕時計を選ぶ方が多いことが分かりました。
また、男性よりも女性の腕時計の方がデザインも豊富で可愛いものやかっこいいもの、個性的なものまで多種多様なデザインがあり選ぶのも迷ってしまいそうですね。
自分好みの腕時計を身につけてオシャレを楽しみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ