記事ID57252のサムネイル画像

冬の足元を楽におしゃれにしたいあなたに。スリッポンコーデ

冬も簡単で楽におしゃれに足元を演出したいあなたにおすすめなのが、スリッポン。冬もスリッポンでカジュアルでかわいくコーデしたい人も多いはず。今回は冬のスリッポンコーデを色別にまとめちゃいました。あなたのお気に入りが見つかりますように・・・☆ミ

冬のスリッポンは・・・?

冬におすすめのスリッポンコーデ。そのスリッポンは、どんなものが売られているのでしょうか。ちょっとだけ、教えちゃいます。

Keds

冬のマストシューズの【Keds(ケッズ)】のスリッポンは、季節感が出る中にボアがあるタイプのスリッポン。寒い冬の足元をすこしだけ温めてくれるアイテム。

インヒール

インヒールの冬におすすめなスリッポン。このスリッポンはインヒールで、かかと部分はちょっとだけ高くなっているけれど、歩きやすくてかわいいのがおすすめなポイント。

モコモコ

とにかく暖かいのが良い!!って思う人におすすめなモコモコスリッポン。冬にこんなスリッポンがあるのはとっても嬉しい。

柄物

冬にピッタリのギンガムチェック柄のスリッポンもとってもおしゃれ。スリッポンも冬らしい柄にこだわって選んでみてもおもしろいかも。

素材

冬のスリッポンも、素材にこだわってみてもかわいいかも。ニット素材や皮素材などお気に入りの素材もきっと見つかるはず。

【紺】冬のスリッポン

服に合わせやすい”紺”スリッポン。服にも合わせやすい紺のスリッポンは、冬のマストアイテム。コーデを見たらちょっと欲しくなっちゃうかも。

VANSのスリッポンもヘビロテしてる人がおおいとか。VANSのスリッポンは合わせやすくて冬にもおすすめアイテム。

冬も可愛く、白のシャツに黒のサロペットでモノトーンに。そこに、紺のスリッポンをチョイスしてみればクールにかっこいい冬コーデに。

ネイビーのスリッポンに、ネイビーのオールインワンを合わせてみてもアクティブに動きやすいコーデ。チェックシャツも冬のコーデにおすすめ。

【黒】冬のスリッポン

黒のスリッポンは、オールブラックコーデにもピッタリの冬のアイテム。冬に良く着る黒にピッタリ似合う、黒のスリッポンコーデ。

ちょっとガーリーなブラック系のコーデ。腰に巻いてる白のカーディガンが差し色になってオススメな冬のコーデです。

ブラックのスリッポンも、明るめのグレーのパンツ×ベストに合わせてみたらちょっと引き締まるオススメのコーデ。

【カラフル】冬のスリッポン

カラフルのスリッポンは冬にしがちなシックな服装にも良く似合う。冬コーデにおすすめなカラフルスリッポン。

白のスリッポンを履くのなら、服装はカジュアルめにしてみて。冬らしく黒のニット帽を被ると、足元とのコントラストでおしゃれにまとまる。

冬にはカジュアルなデニムシャツにボルドーのスリッポンの組み合わせ。ボルドーのスリッポンに可愛いアクセサリーもプラスしたら、おしゃれさもUP。

【その他】冬のスリッポンコーデ

冬のスリッポンでも、メタリックのスリッポンでかっこよく決めたり、柄のスリッポンで可愛らしく個性的に決めてみたり。おしゃれなアイテムのスリッポンばかり・・・♪

シルバーのスリッポンコーデ。冬にはおすすめなグレーのスリッポンに、グレーのシャツを合わせてみても、白パンツ×黒コートでかっこよく決まっちゃう。

服装がカジュアルでシンプルだったら、足元とバックでちょっと変化を付けてみたらおしゃれに。冬はヒョウ柄と赤もアツい。

モコモコ素材の暗めのグレーのスリッポンに、ボーイフレンドデニムを合わせたコーデ。ボーイッシュなコーデもも冬におすすめ。

クールでスポーティーな女子にも、厚底のヒョウ柄スリッポンは冬にやってみたいコーデ。ブラック×ヒョウ柄は鉄板の組み合わせ。

まとめ

いかがでしたか?スリッポンは履きやすくって服装にも合わせやすいおすすめなアイテム。そんなスリッポンもこの冬に一足買ってみては・・・?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ