ユニクロ定番アイテム!デニムシャツのコーディネートをご紹介

ユニクロのデニムシャツは毎年リリースされている定番アイテム!ユニクロのデニムシャツはシルエットが綺麗で一年中着られるアイテムなんです。一枚でさらりと着ても良し、腰に巻いてアクセントにしても良しのデニムシャツについてご紹介します!

ユニクロのデニムシャツ?

ユニクロは2015年11月末で海外の店舗が864店舗となり、国内844店舗を上回るなど海外での評価も高いアパレルブランドです。

海外での第一店舗目は英国・ロンドンでした。ロンドンに出店してから14年目で国内を上回る店舗数にまで成長したユニクロ。

ユニクロは中国では400店舗、韓国では160店舗など東アジアで店舗拡大が進んでいます。2015年10月にはベルギーに出店し、進出エリアは16か国の国と地域に広がっています。

そんなユニクロのアイテム「デニムシャツ」は、オシャレにユニクロを着こなすユニジョにも人気のアイテムです。
今回は、ユニクロデニムシャツについてご紹介します。

レディースのユニクロデニムシャツをコーデ

ユニクロのデニムシャツを使ったパンツスタイルのコーディネートをご紹介します。

価格:不明

ブルーのデニムシャツとストライプのパンツが好相性なコーディネートです。ストライプのパンツを主役に引き立たせた組み合わせです。

価格:不明

濃いカラーのユニクロデニムシャツとホワイトのパンツ、シューズを合わせたシンプルにカッコよく着こなしたスタイルです。

価格:不明

ロングデニムシャツを羽織ったカジュアルなコーディネート。薄いカラーのデニムシャツが黒いパンツを好印象にしてくれます。

ユニクロのデニムシャツをGETしたい!

価格:2,990円

こちらのデニムシャツは、ホワイトとブルーの二色展開。ボタンにもこだわり、上質感を感じるデニムシャツになっています。

価格:不明

丈を長めに作られたユニクロのロングデニムシャツ。カラーはブルーとネイビーの二色で、羽織ものとしても有能なアイテムです。

価格:1,290円

深みのあるインディゴのイメージのデニムシャツに、可愛らしいプリントを施したデニムプリントシャツ。存在感のある一枚です。

メンズ用をオーバーサイズに着る

価格:不明

メンズのスタンドカラーのユニクロデニムシャツです。メンズ用のシャツは豊富に取り揃えてあります。このスタンドカラーは薄いブルーと濃いブルーの二色展開です。

価格:2,490円

こちらのメンズ用のユニクロデニムシャツは、着心地が少し違うものも含めて全6色のカラー展開となっています。お好みのカラーを見つけてくださいね。

価格:2,990円

メンズ用のプリントデニムシャツは、柄も豊富で全7色の展開です。可愛い柄もあるので、女性も着たくなるデニムシャツになっています。

メンズ・ウィメンズを合わせるととても豊富な種類がユニクロデニムシャツにありました!

ユニクロのデニムシャツをスカートスタイルでコーデ

ユニクロのデニムシャツとスカートを合わせたコーディネートをご紹介します。

価格:不明

春先に可愛いフェミニンなコーディネート。白のフレアスカートはデニムシャツと合わせるとオトナの女性も履きやすいアイテムです。

ユニクロのデニムシャツは万能

ユニクロのデニムシャツは、しっかりした生地とインディゴを見事に再現した、オシャレなコーディネートに使える万能アイテムでしたね。

これまで、ユニクロのデニムシャツについてご紹介してきましたがいかがでしたか?
デニムシャツは着こなすとオシャレ上級者になれるアイテムでしたね!
ユニクロのデニムシャツはシンプルなので、さらりと毎日のコーディネートに活躍してくれそうです。
気になったら是非ユニクロのデニムシャツを見に出かけてみてくださいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ