その日の天気にあった服装をすることで、変な目で見られないで済む

今回は東京大阪京都などの服装時々韓国の服装をみたいとおもいます。東京の服装はどんな服装をしているのでしょうか。東京の服装は天気によって変わります。ディズニーランドやシーの天気でも東京の服装は変わります。その時の天気や場所によって服装は変えるようにしましょう。

東京の天気と服装について

天気 東京 週間 服装

東京の週間天気を見ての服装についてですが
ディズニーシーの場合はこの左の画像のようになっているようです。
スカートが多いですね。

またディズニーランドやシーには、夏になると水びたしになるイベントとかもあるそうなので
濡れてもいい服装なんかを考える必要があるでしょう。
ディズニーランドやシーはやはり天気は関係なくいろいろな服装の人で一杯です。

東京ディズニーランド 天気 服装 12月

12月の東京ディズニーランドの天気は晴れの時の服装について
このような画像の服装をしていけばいいようです。無難で動きやすい服装でいいんじゃないかな

これは多分日本人のディズニーランドかシーの集合写真みたいな感じです。
多分これも12月です。服装はパーカーが多いのかなって思いました。

東京ディズニーランド 天気 服装 3月

これは3月のカップルの服装のようです。女性の服装は花柄のワンピースです。
春先の天気にピッタリなガーリーワンピースコーデ
オスはしっかりと女性の腰に手を回しています。

これも3月春先の服装です。
東京ディズニーランドやシーの天気が晴れならばこれくらいのラフな格好でも
大丈夫そうです。

東京 天気 服装 夜

東京の夜の天気が雨ならばどのような服装がいいか
それは間違いなく傘をさすといいでしょう。
これは桜がさいてますから4月あたりでしょう。
雨の4月は暖かいので長袖tシャツで大丈夫でしょう。

こちらの女性は東京周辺の天気が晴れていて季節は夏でしょう。
半袖の・・服装を着ています
なにかにお礼をいっているようです。
ありがとうございました。

東京 天気 服装 4月

東京の4月の晴れの天気の時の服装は
ちょっと寒い時にも備えて半袖か長袖のtシャツに羽織ものをするといいでしょう。

これも3月4月の東京の天気は晴れた日の服装です。
半袖半ズボンに薄手の羽織ものということです。
この時期は私もこんな感じです。

東京ディズニーランド 天気 服装

東京ディズニーランドの天気が晴れの時の服装については、先ほども紹介したように
春は半袖半ズボンか長袖長ズボンに羽織もので
夏は半袖という感じで大丈夫でしょう。

このポカリのまなきゃな親子の服装は、春先の服装かと思われます
子の服装でもディズニーランドが天気なら大丈夫でしょう。

やはり東京の春夏秋冬に合わせた服装を着ている人はみんなおしゃれですね
田舎はユニクロかしまむらくらいしかないですから。

東京ドームの天気と服装について

東京ドームは多分屋内でのイベントを楽しむということになるので、それを加味しながら服装を
考えましょうまた、人が沢山なのでその熱気でも熱くなると思います。また双眼鏡は必須です。

これが多分東京ドームだと思うのですが。当方東京ドームにもランドにもシーにも
いったことが無いのでわかりませんが、その日の季節によって合わせればいいでしょう。
簡単に脱いだりできる服装だと調節しやすいです。

東京ドームで一番大事なのは
服装よりも双眼鏡です。東京ドームに来るとういことは何か鑑賞にいくので
後ろのほうだとなんにも見えません
多少寒くても双眼鏡さえあれば大丈夫でしょう。

大阪市の天気と服装について

大阪 天気 3月 服装

大阪の3月の服装はまだ少し寒さが残っている気がするので
この画像みたいな服装でいいでしょう。
浪速の金貸しみたいなので、コーデはもうちょっと考えましょう。

これは稲刈りです。
稲刈りは10月頃なので、ちょっと肌寒くなる時期でしょう。
大阪の田舎はこんな服装をしています
天気は晴れのようです。

大阪にも時々いきます
やはりなんばや道頓堀といった繁華街なんかは人の山という感じで
その場にいてるだけで疲れてきます
あまり行きたくないとおもいました。

京都の天気と服装について

京都 天気 服装 5月

京都の5月の服装も本格手に春になるころでしょう。
多少薄着そしてちょと薄い羽織るものをとりあえず着とけば大丈夫でしょう。
この左の画像はどこでしょうか

これは大阪ではなくどっかの11月~2月あたりの服装です。
まだコートが手放せない季節のようです。天気は晴れ服装は厚手のコートかダウン

京都 天気 10月 服装

10月の京都の服装もこんな感じです。
10月は寒いなっと思いだし始めるじきなので
ちょっと厚手のカーディガンとかを持っているといいと思います
天気は晴れのようです。

こちらの女性は。ぽよっ!なポーズを取っているかわいらいいです
服装は夏でしょうか天気は晴れでとあるカフェのようです。

京都は私も時々いきますが
私の地元とかわらずその季節ごとの服装をしている人が一杯います
ただ都会なので人はおおいです。

【まとめ】日本の都市の天気は極端になる。服装も変えていこう

ここまで天気と服装の関係についていろいろと見てきましたが
日本ないならだいたいどこもその季節ごとに天気に見合った服装をしていることがわかりました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ