記事ID66403のサムネイル画像

ひとつ持っていると何かと使えるパールのブローチをご紹介!

卒業・入学シーズンはもちろん、仕事でちょっとあらたまった席に向かう時、スーツの襟元にパールのブローチひとつあればフェミニンな印象と華やかさがプラスされます。女性ならではのオシャレですよね。新生活に向かってパールのブローチを選んでみませんか?

ラウンドデザインのパールブローチ

リース型のパールブローチは基本中の基本。ひとつは持っていたいですね。

シルバー色とパールの輝きが清楚な雰囲気

キラキラ輝く自然な葉の流れとランダムに配した大小のパールが優しい印象を与えてくれるブローチです。リース型で着けやすいデザインも魅力です。

純白のパールは幅広く活躍

あこやパールのブローチはパールがこぼれるようにあしらわれていて、とても清楚。ホワイトパールは冠婚葬祭、卒業式、入学式など、どんなシーンにも使えます。

バランスよくパールを効かせたブローチ

ひねりを効かせたブローチに、人工パールとカットガラスを絶妙なバランスで配置。襟元、胸元に、ストール留めに、使い方は自由自在。されげなくおしゃれ度をUPさせてくれます。

流れるようなデザインのパールブローチは襟元にフィット

大人の女性は本物の美しさを胸元に

襟元に馴染む斜めのラインが美しいブローチ。パールのボリュームとダイアモンドの華やかさが絶妙です。本物を求める女性にぴったりです。

流れるようなラインがエレガントさを強調

植物をモチーフにしたエレガントなパールブローチは、大きめのアコヤ真珠が特徴的です。シンプルでシックなデザインは誰にでも似合うアイテムです。

大き目のリーフモチーフは注目度抜群

見る角度によって様々な色が楽しめるオパールがみずみずしいきらめきを演出、パールとのコントラストが見て楽しめるブローチです。リーフ部分ははつや消し加工でコントラストが絶妙です。

ホワイトカラーのパールはどんな装いにも相性バツグン

シルバーに淡水パールを木の実のようにつけた、かわいいブローチです。襟に飾った時の印象は派手すぎず、気品あふれる落ち着いた印象をあたえてくれます。

パールにはめずらしいクールなデザイン

シャープで個性的な印象のパールブローチは大人の女性におすすめです。甘くなりがちなパールをスッキリと引き締めたデザインで作られています。

ゴールドとの相性も抜群なパールブローチ

パールの花束を胸元に

艶のあるパールを施した、上品なブローチは
装いのポイントになってくれそうです。ゴールドとパールの組み合わせはゴージャスな印象になります。

小粒のパールがチャーミングな組み合わせ


クリスタルの輝きとパールの組み合わせが上品な印象のブローチは、普段の装いもさりげなくドレスアップしてくれそう。
卒・入園式などのフォーマルなシーンにも使えるブローチです。

フェミニンな印象の淡水パール

淡水パールをの色合いが美しいブローチ。見事な細工で葉や枝の質感を表現しています。色合いも華やかで、装いに彩りを添えてくれます。

一粒でも存在感あふれるパールブローチ

輝きをおさえたシルバーにパールが輝く

綺麗なあこやパールのシルバーブローチです。パールは巻きも照りもとても上質な伊勢志摩のあこや真珠養殖場から届けられたものです。

1粒のパールで気品高く

ラインストーンの輝きと大粒パールが上品なブローチはジャケットやコートに取り入れるだけで大人上品スタイルが完成します

フォルムが大人を印象づけてくれるブローチ

なめらかな流線フォルムが大人な印象のブローチ。大粒の人工パールが目を引き、カットガラスの輝きもエレガント。装いをランクアップしてくれること間違いなしです。

普段着にも取り入れたいパールブローチ

ぷっくりとした淡水パールがかわいい

ダブルパールのシンプルな
淡水パールブローチはリズミカルな動きを感じさせます。スーツの襟元にもぴったりですね。

虫や動物などかわいいアイテムも

かわいいピンバッチだけどパールなら少し大人っぽく

襟元にそっと止まったてんとう虫がキュート。小粒のマベパールを使った愛らしいブローチに仕上がっています。

パールにも遊び心を

清楚なホワイトパールに月と猫ちゃんが寄り添うモチーフが愛らしいピンブローチです。ジャケットやワンピースなどの襟元に着けてコーディネートできます。

パールブローチはカラーも楽しんで

カラーのパールは慶びのお席にもぴったり

グリーンのパールとスワロフスキーを使ったフラワーモチーフのブローチです。主張し過ぎない大きさがポイントアクセサリーとして活躍確実のアイテムです。

普段着使いにぴったりなブローチ

手軽に
手持ちの服の印象を新鮮な雰囲気に
変えてくれる手作り感満載のパールブローチです。ニットにも
コートにも気軽に着けられて、いつもと違った
印象を楽しめそうです。

アンティークなモチーフもパールでかわいく

いぶしたゴールドカラーの細工に一粒のパールが愛らしいブローチです。ニットやブラウスの首元が優しいイメージになります。

まとめ

ホワイトパールのブローチはひとつ持っていると冠婚葬祭にも使える一生ものです。また、ビジネスシーンなどのスーツスタイルにプラスすると女性らしい印象を与えてくれます。パールブローチを上手に活用して気品あふれる女性を目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ