記事ID68259のサムネイル画像

第一印象を良くする!今すぐ着たい清楚な服のファッションコーデ

「人は見た目が9割」なんて言葉があるように、服装が人に与える印象は大きいもの。清楚な服は第一印象を良くしてくれ、良い出会いにも繋げてくれますよ。デートに着ていくのにもぴったりです!そんな清楚なコーデをたっぷりご紹介します。

清楚な服で好感度UP!愛される清楚服をご紹介

清楚な服で目指せ愛されコーデ♡ブランドやコーデを大特集!

清楚な服の代表!オススメブランドをご紹介

一口に清楚な服といっても、どういう服を合わせたら良いかわからないですよね。そこで、清楚系の服を揃えたブランドで統一すると簡単に清楚スタイルへと変身できますよ。清楚な服を取り扱うブランドをご紹介します。

L'EST ROSE(レストローズ)

清楚で可愛いワンピースやスカートを多く取り揃えています。清楚な中でも、フリルや花柄を用いた可愛いスタイルの物が多いです。

anySiS

上品でフェミニンさのあるブランド。比較的落ち着いた色合いが多い印象です。シンプルな商品が多く、より清楚感が増します。

Fabulous Angela

エレガントさもはらむ清楚な服が見つかるブランド。オフィスなどでも使いやすい、大人で上品な清楚感を演出できます。

index

オフィスにも着ていきやすく、比較的リーズナブルなブランド。バッグなどの小物も充実していて、全身のコーディネートがしやすいです。

31 Sons de mode

少しガーリーなテイストも含むブランド。トレンドな服も多く、清楚ながらも流行りに乗り遅れないスタイルを作れます。

今すぐ着れる!オススメの清楚な服の秋冬コーデ

秋らしい色合いを駆使した清楚な服は、真っ白のワンピースを着るのとは違った落ち着いた清楚感がでます。冬には厚着になっても、うまく清楚感を出したいもの。そんな秋冬の季節感を活かしたオトナ清楚な服を見てみましょう。

夏から秋への変わり目に真っ白清楚コーデ。七分丈で秋らしさを出しつつも、少し夏を残した印象に。スカートは秋風になびく柔らかい素材をチョイス。

冬の清楚コーデはコートにもこだわりたいもの。やや薄めのカラーのコートを選ぶと清楚感が増します。ダッフルコートだと可愛さもプラスされて良いですね。

秋口は気温変化も激しいため、薄手の上着は必須ですよね。そこで上着は白系のものを用意して、全体の雰囲気を清楚に持っていくというのも手です。

通販サイトから清楚なオトナ服を選ぶ

清楚な服を揃える為には、通販サイトを活用するのも良い手です。清楚な服をじっくり選べるのが通販サイトの利点ですよね。ここでは清楚服が買えるオススメの通販サイトをご紹介します。

オフィスにも着ていきやすい清楚服を見つけることができる通販サイト。トレンドも押さえた商品も多く、デートにもぴったりな服も見つかります。

オススメ清楚服コーデ♡ワンピース編

ワンピースの清楚な着こなしをご紹介!コーデの参考にしてみて下さい。

黒のワンピースに白い襟を見せるのがポイント。重すぎず、白の差し色で清楚感をグッとアップさせます。

小花柄のワンピースで清楚可愛いコーデを作る!Vラインの首周りはスカーフ等で綺麗に魅せます。

ブルーのボタニカル柄が爽やかなワンピース。
マキシ丈は縦長ラインが強調されるので、スタイルアップ効果が期待できます。

王道の純白ワンピース♡バッグやシューズに差し色を持ってきて引き締めます。

柄シャツワンピでカジュアル感を出したコーデ。デートにもぴったりです。

オススメ清楚服コーデ♡スカート編

清楚コーデといえばやっぱりスカート!清楚感たっぷりなスカートのコーデをご紹介します。

重い色のスカートには、明るいトップスを。モノトーンに仕上げると上品なスタイルにもなりますね。

トレンドのプリーツスカートを活かしたコーデ。トップスにはっきりしたカラーを持ってくることで、メリハリを与えます。

ふわっと広がるフレアスカートで清楚感アップ!トップスは白シャツでキチンとした印象に。

黒のスカートにタイツを合わせて秋冬清楚コーデに。タイツのデニールは高くて肌が透けない方が清楚感が増します。

主張の少ないキレイめなチェック柄スカートで、オフィスにも着ていける清楚コーデに。

トップスもスカートも白に統一したコーデ。パンツに大きなリボンが付いているので、真っ白コーデでもオシャレな印象に。

オススメ清楚服コーデ♡パンツ編

パンツで作る清楚コーデ♡パンツで作る清楚コーデは少しオトナな印象に。うまく取り入れてコーデを作ってみましょう。

パンツにシンプルなシャツを合わせるコーデ。オフィスにも着ていける一番簡単に始められる清楚コーデですね。

ガウチョパンツでトレンドを意識。トップスもシンプルなものを選べば清楚コーデの出来上がり♡

白のスキニーに長めのトップスやワンピースを合わせるコーデ。清楚で少しアクティブなコーデに。

落ち着いた色のスカーチョに、同系色を使ったトップスを合わせるコーデ。落ち着いたカラーに、スカートっぽく揺れるスカーチョはオトナっぽい印象に。

いかがでしたか?

清楚な服はデートにオフィスに大活躍!お気に入りのコーデを作ってみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ