記事ID77510のサムネイル画像

ニューエラのコラボキャップでオシャレをもっと楽しくしよう!

ニューエラにコラボキャップがあったのはご存知でしたか??ニューエラのコラボキャップなら周りの友達に差をつけること間違いなし!中には限定モノもあります!お気に入りのコラボキャップを手に入れてもっとオシャレを楽しんでみませんか?

ニューエラって何??

ニューエラとは正式名称をニューエラ・キャップ・カンパニー (New Era Cap Company) といい、アメリカのニューヨークに本社を置く会社です。キャップの他にベルトやシャツなども製造・販売している会社です。

ニューエラ×スポーツ・ファッション!コラボキャップ

ニューエラとスポーツ・ファッションブランドとのコラボキャップです。好きなブランドのキャップがみつかるといいですね!

ニューエラ×JORDAN

バスケットの神様ジョーダンとのコラボキャップになります!バスケットファン・ジョーダンファンなら手に入れておきたいコラボキャップですね!

ニューエラ×SWAROVSKI

ジュエリーブランド・SWAROVSKIとのコラボキャップです。迷彩部分には豪華にスワロフスキーは埋め込まれています。

ニューエラ×KENZO

アパレルブランド・KENZOとのコラボキャップです。KENZOのロゴが大きく刺繍されていてとても特徴的な柄のキャップとなっています。

ニューエラ×Supreme

スケーターブランド・Supremeとのコラボキャップです。とてもシンプルなキャップにSupremeのロゴが入っているのでスケーターはもちろんファッション重視の方も使いやすいキャップです。

ニューエラ×DC

アクションスポーツブランド・DCとのコラボキャップです。スケーターブランドとしてではなく、アパレルとしても人気の高いブランドです。

ニューエラ×STUSSY

ストリートブランドSTUSSYとのコラボキャップです。アパレルとしても人気のSTUSSYなのでロゴが目立つところに入っているのがいいですね!

ニューエラ×アニメ!コラボキャップ

アニメやゲームとのコラボも多いニューエラのキャップを紹介しました!この他にも紹介しきれないほどありますので要チェックです!

ニューエラ×北斗の拳

北斗の拳とのコラボキャップです。オープニングに登場する“199X"とオリジナルロゴが刺繍されたコラボキャップ!バイザーの裏には主人公・拳四郎が!

ニューエラ×エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンとのコラボキャップです。『EVA』のロゴに透けてみえるのは・・・!?まだまだ人気の根強いエヴァファンならコレクションしておきたいですね!

ニューエラ×ピカチュー×BEAMS

ピカチュー・BEAMSとコラボしたキャップです!デザイン性の高いBEAMSも一緒にコラボしたことでとても可愛いコラボキャップになっていますね!

ニューエラ×ストリートファイター

人気格闘ゲーム・ストリートファイターとのコラボキャップです。オレンジのバイザーがアクセントになっていてとてもかっこいいですね。

ニューエラ×ミッキーマウス

ミッキーマウスとのコラボキャップです。いつものミッキーマウスとはちょっと違うミッキーマウスがとても可愛いキャップになっています。

ニューエラ×Dr.スタンプアラレちゃん

漫画家・鳥山明の名作『Dr.スタンプアラレちゃん』とのコラボキャップです!これをかぶればアラレちゃん並に速く走ることができるかも!?

ニューエラにはこんなコラボキャップも!?

エナジードリンクなどとのコラボキャップです。他とは違うキャップでオシャレをしてみませんか?

ニューエラ×Red Bull

エナジードリンクRed Bullとのコラボキャップです。日本未発売ですが、ショップで輸入しているところも多くタイミングさえ合えば手に入れることも可能です。

ニューエラ×コカ・コーラ

炭酸飲料のコカ・コーラとのコラボキャップです。真っ赤なカラーでこれをかぶれば目立つこと間違いなしですね☆

ニューエラ×MONSTER

エナジードリンク・MONSTERとのコラボキャップです。Red Bull同様とても人気の高いニューエラのコラボキャップとなっています。

ニューエラ×ホッピー

ホッピーの65周年を記念して作られたコラボキャップです。とてもポップで可愛いですね。アニバーサリー記念なのでとてもレアです。

ニューエラ×LINE

携帯SNSアプリLINEとのコラボキャップです。人気のブラウンの他にコニーやこにーたんのキャップまでデザインされています!

ニューエラ×STAR WARS

人気映画STAR WARS『スターウォーズ・フォースの覚醒』の公開記念として作られたコラボキャップです。STAR WARSファン必見のキャップですね!

ニューエラ×ORIGINAL

ニューエラのキャップを使ってORIGINALのキャップを作ってくれる業者さんもたくさんあります。『ニューエラ×アナタ』というORIGINALコラボキャップを作ってオンリーワンも良いかもしれないですね!

ニューエラのコラボキャップで皆と差をつけよう!

ニューエラにはコラボキャップがたくさんありましたね!
マニア・ファン必見のモノも多数あったのでは!?

ファッション性の高い人気のニューエラ・コラボキャップで楽しくオシャレしましょう♪

カブるだけでなく飾ってインテリアにもなるニューエラのキャップ!
1つ買ったらまだ次のが欲しくなっちゃいそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ