記事ID78137のサムネイル画像

女の子に着せたい‼カワイイ子供浴衣!浴衣ドレスや髪飾りまで

夏を彩る浴衣は、子供も喜んで着てくれる衣装の一つですね。女の子に着せたいカワイイ浴衣の画像をあつめてみました。女の子に大人気のカラーのピンクを使った子供浴衣から、女の子の憧れのドレスと融合した子供用浴衣ドレス、浴衣姿にぴったりの髪飾りまで大特集!

女の子に人気!ピンク使いがカワイイ子供浴衣‼

やっぱりピンクは、女の子に大人気のカラーですね。女の子なら着たくなっちゃいそうな子供浴衣です。

立体的に結んだピンクの帯が印象的な女の子用の子供浴衣です。女の子らしいピンクがとってもかわいらしいですね。

着物の作り帯を浴衣に使用すると、しっかりとした浴衣の着こなしになりそうですね。女の子の七五三の時に使った子供帯を浴衣に使用してもいいかもしれません。

白地にピンクの桜模様がかわいらしい女の子用子供浴衣です。帯も白とピンクを二重に使ってボリュームを出すことによって、ふわふわ感が出ています。

ピンク地の浴衣に、黄色や、緑が映えて、元気な女の子といった印象も与えてくれる子供用の浴衣です。リボンのデザインもあるので、子供が喜びそうですね。

ちょっと背伸びをしたい女の子心をくすぐる、紺色に、バラの花の模様が鮮やかな子供浴衣です。カラフルな市松模様の帯で個性的な着こなしに。

ピンクのお花にドット柄や、縞模様がかわいい女の子用子供浴衣です。カジュアルなデザインで、浴衣なのに、洋服のような感覚で着る事ができそうです。

子供浴衣に古典柄を取り入れて、古風な女の子に!

子供の浴衣の柄を古典柄にすると、おばあちゃんやおじいちゃんウケもよさそうな古風な女の子になりそうです。

古典柄で子供の着物によく使われる柄の毬の柄が、とってもかわいい浴衣です。女の子が好きなピンクや、水色を使って、涼し気な印象にもなりますね。

古典柄の一つの矢絣模様に、お花をちりばめてかわいらしい女の子用子供浴衣です。紫の帯でちょっぴり大人っぽく。

紅葉や、菊等古典を代表するお花をちりばめた浴衣に、カジュアルなドッド柄の帯を合わせて、個性的な着こなしの女の子用子供浴衣です。

古典柄の代表格の麻の葉柄の浴衣を親子でお揃いコーデもとってもステキですね。ママとお揃いだと、女の子はとってもよろこびそうです。

浴衣ドレスは、女の子が喜んで着たい子供浴衣‼

女の子の憧れのドレスと、浴衣が融合した浴衣ドレスは、子供浴衣の新定番ですね。

襟元の縦フリルが気品あるドレスを思わせるデザインの子供用浴衣ドレスです。ふわふわの帯や、キラキラの帯飾りなど、女の子の大好物尽くしの浴衣ですね。

女の子には、赤も良く似合うカラーの一つです。真っ赤な浴衣ドレスに、緑とピンクの兵児帯を二重に巻いて、コサージュ風の帯飾りを付ければ、とってもカワイイ子供用浴衣ドレスのできあがりですね。

チェック柄にバラ模様と、洋風テイストをちりばめた子供用浴衣ドレスです。パープルのパニエを履いて、よりドレスっぽくすると、女の子は喜びますね。

シックなブラックの浴衣ドレスも、ピンクを使って、ガーリーテイストな子供用浴衣ドレスです。ふわふわ帯や、レース使いもとっても女の子らしいですね。

浴衣ドレスとしても、サンドレスとしても使える2wayタイプの浴衣ドレスなら、花火大会や、お祭りなどの特別な行事にも、普段の子供服としても使えてとっても便利ですね。

髪飾りで、子供の浴衣姿もより女の子らしくステキな仕上がりに‼

和風の縮緬細工の浴衣用髪飾りをあつめてみました。

ちょっぴり大人っぽく背伸びしたい女の子にぴったりな紫を使った縮緬細工の髪飾りです。大人っぽいデザインなので、子供でも大人でも使えそうです。

女の子の人気色のピンクと水色を使った縮緬細工の髪飾りは、タッセルや、下がり付きでとってもカワイイですね。七五三や、卒園式、卒業式などの子供行事にも使いまわせそうです。

ピンクの縮緬細工で作ったはんくすクリップなら、浴衣姿にぴったり。女の子の髪につければ、存在感もたっぷりです。

縮緬細工で作ったお花のヘアゴムなら、子供の髪を結ぶだけだからとっても簡単につけられます。ピンクのお花だから、華やかにもなりそうですね。

紺色に赤、白、黄色と、いろんな色を使っているので、どんな浴衣にも合いそうなヘアクリップです。ちょぴり古風な印象も受けるので、さりげないかわいさになりそう。

夏の浴衣は、子供もウキウキの衣装!

夏の行事は、花火に、お祭り、盆踊りと、浴衣を着る機会もたくさんありますね。特別な時に着る衣装は、子供も喜んで着てくれます。女の子なら、おもいっきりかわいくしてあげたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ