人気のレインブーツはコレ!ランキング上位定番はこの3ブランド!

レインブーツは今年もトレンドの兆し。しかし、実際可愛くてコスパのいいレインブーツは、どこのブランドなのでしょうか。そこでランキング上位定番のブランドを集めてみました。ランキング上位だけあって、可愛さもコスパも抜群でした。

レインブーツはピンキリで迷う・・・

レインブーツも可愛く履きたい

レインブーツは安いのも沢山でているけど、やっぱり履いて可愛くて、歩きやすいレインブーツがいいですよね。

特に通販などでは、レインブーツはとっても安いものから、高いブランド物までピンキリですよね。しかしランキング定番のレインブーツは、コスパもいいんです。

どうせ履くなら可愛いレインブーツがいい!そこで、どんなレインブーツが今、ランキングの定番になっているのか、知りたくありませんか。

そこで、常にランキング上位定番になっている、人気のレインブーツ3つをご紹介していきましょう。あの有名ブランドから、レアなレインブーツまでありました。

ランキング定番レインブーツ#HUNTER

ランキング上位でド定番のHUNTER

ランキング上位の定番レインブーツといえば、やっぱりHUNTERは外せないですよね。セレクトショップでも必ずみかけるレインブーツです。

ランキングの定番レインブーツといえば、HUNTERがすぐ浮かびますよね。最近では特に、カラフルなレインブーツも人気で、ランキング上位とあって、売切れも多いようです。

ランキング上位なのは、海外スナップなどでも、HUNTERのレインブーツはよく見かけるからですよね。こんな風にカッコよく履きこなしたいですよね。

最近では、HUNTERのレインブーツでも、パープルやレッドが特にランキング上位になることが多く、レインブーツ特有の重さがないのも、大人可愛いですよね。

通販のランキングでもレッドやピンク、そしてパープルは、常に上位に入っているため、在庫切れ店舗も多く、価格も少し上がってしまっているお店が多いようです。

ランキング定番レインブーツ#日本野鳥の会

このBのロゴのレインブーツです!

日本野鳥の会のレインブーツが、最近ではランキング上位の定番になっていることを、ご存知ですか?このBのロゴのレインブーツです。

何と日本野鳥の会から出ているレインブーツが、今ランキングを賑わせているんです。何で日本の野鳥の会!?と思っている人も多いようです。

実は10年前からこのレインブーツは、日本野鳥の会から出ているんです。しかし、このレインブーツがランキングで話題になってきたのは、つい最近ですよね。

元々はメンバーから、バードウォッチングの際に、折りたたみができる長靴が欲しい!という要望からできた、レインブーツなんだそうです。

ランキングの定番なりつつある野鳥の会のレインブーツは、他のレインブーツよりも、薄めのゴムを使っているので、他のランキングのブーツより、細身のシルエットになっています。

そしてランキング上位の理由は、こんな風にレインブーツの丈を調整できる点にもありました。また履き口がしぼれるので、雨もはいりにくいレインブーツになっています。

ネットのランキングの中でも、特にこのグリーンのレインブーツが今大人気なんです。野鳥の会らしく、メジロを意識したカラーとのことで、大人可愛いですよね。

ランキング定番レインブーツ#DAFNA

このロゴのレインブーツ知っていますか!?

DAFNAのレインブーツも、最近ネットのランキングで話題ですよね。このロゴのレインブーツなのですが、最近ランキングがじわじわ上がってきています。

なんとDAFNAは、イスラエル発祥のブーツブランドなんです。元々はレインブーツではなく、馬競技用のブーツをメインに生産していたブランドでした。

今ランキングでじわじわ来ている、DANFAのレインブーツは、とにかくラインが綺麗ですよね。馬競技用のブーツから来ているので、さすがのシルエットです。

またDANFAのレインブーツは、ブーツブランドだけあって、きちんとファスナーがついているのも、ランキング上位の理由です。脱着のむずかしさは、DANFAのレインブーツで解消です。

全くレインブーツに見えない、DANFAのレインブーツ。まるでロングブーツですよね。そのため、冬でもランキングに入っていることが多く、1年中使えるブーツです。

また最近では、ランキング上位に入っていることもあり、他の人とかぶりたくない!と言う人も多いとか。そんな人には、DANFAのこんなカラーのレインブーツもおすすめですよ。

【まとめ】ランキング上位のレインブーツはやっぱりおしゃれ!

やっぱりランキング上位だけあった

いかがでしたか。さすがランキング上位とあって、どのレインブーツもおしゃれで特徴あるものばかりでしたね。ご自身の用途などによって、ぜひお気に入りを見つけてみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ